2007年08月31日

おもちゃその2

そんでもって、次はこれ。

DSCN0294.JPG

これはねー

DSCN0292.JPG

コシヒカリの袋さ。

DSCN0282.JPG

ん?これ?

DSCN0290.JPG

アイスの棒ー。

DSCN0286.JPG

うまうま。

いや、ちゃんと洗ったから味しないでしょ?

DSCN0289.JPG

ひとりで食べやがったにゃー!!

・・・・ごめんよう。

↓赤貧クリック☆ 

にほんブログ村 犬ブログへ






posted by ゆき at 14:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

omotya エコおもちゃ?

よく言えば、リサイクル。

そんなおもちゃその1。

これは?

DSCN0302.JPG

これはね、

DSCN0301.JPG

こうして、

DSCN0300.JPG

こうしてやるのです!

DSCN0303.JPG

ふふーん。


その正体は、古タイツ。

びよんびよん伸びるのが楽しいらしく、ざくろが釣れます。





posted by ゆき at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

トゥリャリャー

ざくろがうちに来て、今日でちょうど一週間。

DSCN0140.JPG

ちょっぴり大きくなって、垂れてた左耳もほぼ立ちました。

DSCN0153.JPG

でも、油断すると垂れます。

ざくろのパパンはゴージャス耳毛美形パピのハリーさん。
パパンに似るといいなー。

↓よかったらクリック☆
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 13:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ドリーマー

ざくろさん、爆睡中。

DSCN0177.JPG

近づくと・・・・

DSCN0178.JPG

白目。

じつはわたしも、半目で寝てるそうです。
それでこそ我が一族。へなちょこ一族。

↓参加してみましたー。
クリックしていただけると大喜び。

にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ちらり

[.JPG

四苦八苦しながらパソコンに向かっていると感じる視線。

なにさー。

↓四苦八苦の原因。なんとか参加してみました。


にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ざくろ、病院に行く

@.JPGざくろ、初病院。
健康診断でしたが、以上なし。
骨格もしっかりしてるとお墨付きをもらいました。
フィラリアの薬もと思っていたのですが、
お散歩に行くようになってからでいいですよとのことでした。

今日も暑いなあ。
うちはなるべくエアコンを使わない家なので、一番暑い時間帯以外は濡れ手拭いの上に寝て、扇風機に吹かれています。

タオルより手拭いが好きなんですよ。
吸水性はいいし、すぐ乾くし、かさばらないし。
デザインもかわいいし。

posted by ゆき at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ねる はしる かじる

DSCN0091.JPGDSCN0090.JPGDSCN0084.JPG超アナログにんげんのわたくし。

コンピュータのことも全くわかっていません。

こんてんつ?あくせすかいせき?なに、それ。
そんなレベルです。

これから亀スピードで覚えていけたらいいなあ。
老化に抵抗よ!

そんなわたくしとは段違いのスピード成長っぷりを見せるざくろさん。

昨日は昇れなかった段差を今日はクリア。
あまつさえ、飛び乗ったり駆け下りたりするんですよ。
ちょっと得意げですよ。

暑さにめげず、日々成長中。
posted by ゆき at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ようこそ

.JPG8月23日。
我が家に念願の新しい家族が来ました。

2007年6月17日生まれのパピヨンです。

東京の外れから三重県のブリーダーさんのおうちまでお迎えに参上。

行きはどうせひとりなので、倹約し名古屋まで深夜高速バス。

(わくわくしすぎたのか、車酔いして早朝の名古屋駅でこっそり吐いたのはひ・み・つ☆エコバッグ推奨派ですが、コンビニの袋に感謝)

それまでは画像しか見たことがなかったので、実物の子犬のかわいさに悶絶しながらも、大事に抱えて新幹線で帰りました。

ブリーダーさん、かわいい子を譲ってくださってありがとうございました!

犬バカを自認しながらも、自分で犬を飼うのは初めてなので試行錯誤の子育てになりますが、がんばります!

一緒に幸せになろうな、ざくろ。


posted by ゆき at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

