2008年12月31日

ゆくとしくるとし

ゆくとし

ゆく俺!
「ゆく俺!」

くるとし

くる俺!
「くる俺!」

今年もお世話になりました。

飛ぶ俺!
「そして、飛ぶ俺!」

来年もよろしくお願いします。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ノンストップGOGO

若干無理矢理ながら、やっと仕事納め完了ー。

またしても2頭身…?
「ご苦労!遊べ、俺様と!!」

間髪入れず明日はデイト!
あと2日、フル活動だーい。
大掃除、どうしようううう。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

新しいおもちゃの寿命

新しいおもちゃをあげてみました。

早速ばっくりいってます

命名、いぬ蔵くん。

んごー

ラテックスおもちゃ好きのざくろさんは、大興奮。

がはははは

ごろごろ転がって遊んでいます。

むひょひょひょひょ

実に楽しそうだったのですが

む?

なんだかいやな予感がして、取り上げてみたら

嗚呼

断尾されてた。

その間、3分。
ガクリ。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ザクチュー台風実況風

また偶然撮れてた

フライングザクチュー(ベルセルクにこんなのがいた気がするぞ)
ザクチュー

もひとつ

暴風雨です!
台風実況アナウンサー

見切れてるのが残念です。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ぬくぬくハウス

ちょっと前ですが、冬用のベッドを買いました。

もこもこ
エブリベッド「パオ」

これ、ファスナーが付いていて、展開図みたいに平べったくなります。
かまくらのようなシンプルなデザインと水洗いOKってとこに惹かれ、
「人気があったのにもう廃番になっちゃって、最後のひとつなんですよー」
という店員さんの声にも背中を押され、買っちゃいました。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

ざくろさんもまんざらではないご様子。

冬のお留守番はこれで乗り切ってくれたまえ。 ←エコロジーという名の貧乏



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリー松ぼっくる

朝のお散歩で見つけた、かわいい飾り。

ラブリー☆

松ぼっくりにりぼんでクリスマス気分☆

ぼっくりー

松ぼっくらーざくろが狙っていますが、それはいけません。

ということで、原っぱでざくろ用松ぼっくりを拾いました。

ムハー

ご満悦。

釣りも出来ます。

あーん

どぅー

ブサイク

んま、ブサイクー。

んがっ

アグレッシ部。 ←新たな部活

かっこつけ風味
「メリー松ぼっくる☆」

間違ってる。

メリークリスマス!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル2008

朝5時半集合で向かった先は、ジャパンドッグフェスティバル2008。
車に乗せていっていただいたので、駐車場問題により少々早起きになったのでした。
文句を言ったら罰が当たりますよ!

会場には様々な犬種がいて、飼い主ウハウハ。
サルーキやボルゾイ(ほろり)の集団なんか、たまりません。
パピヨンのショーも観戦しましたが、いまひとつよくわからない素人飼い主。

カップル風

ほっちと、実家のともみ親分にご挨拶もできたし。
入場料の元を取るべく、サンプルなんかもGETして(赤貧)
ごはんを食べに、豊洲のららぽーとへ。

びゅうびゅうです

強風にモサ毛もうねります。

みんな寒くないのかね?

オサレドッグカフェで都会価格のランチを食べていたら

デザートの焼き立てアップルパイシナモンソースがけ

エコバッグに顔を突っ込んで、これ見よがしにふて寝している犬が1匹。

ふて寝中

このなかには買い込んだざくろのおやつとおもちゃが入っているのです。
おやつ合計1.5kgにサンプルの缶、おもちゃ……
プラス4.2kg(涙)の愛犬を担いでの帰路。

次の次の日、筋肉痛。 ←加齢現象




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今日のお出かけ先

さて、今日はお出かけしてきました。

朝5時半起きでね☆

目が開きません

……待て、次号。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へろへろ

怒涛の一週間が終わり、へろへろのわたくし。

うはーい

明日はざくろ孝行(?)だ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

耳毛ナウ

現在のざくろの耳毛は、こんな感じ。

風になびく耳毛

頼むからおやつと一緒に耳毛を食べるのはやめてください。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

OH,MY DOG!!

痩せたはずだったざくろさん。

ほけー

ただいま絶賛リバウンド中(涙)

というより、新記録を達成……。
すごい数字をたたき出しちゃったよ!
冬眠でもするおつもりか?

ええ、飼い主の責任なんですけど。
がんばります。ううう。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

人のボールは素敵に見える

楽しいボール遊び

びよーん

取って

とったった〜♪

取られて

とられた〜

取り返す。

残像耳

実に得意げだけれど、それはラブラドールの風(ふう)ちゃんのボールですよ。
ひとのボールは素敵に見えるのね。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

スイッチON

急ブレーキ中

人魂?と思いきや

全力疾走中

ダッシュスイッチON状態で

もさもさアタック中

ボールを投げろと地団太ざくろ。
こうなるとうるさいぞー。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀杏の木の下で

はい、ポーズ。

青空に黄色が映えますな

休みの日ってなんでこんなに早く過ぎちゃうのかしら?





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ぐったりげふげふな飼い主

電車で帰宅途中、1本先に出た電車が人身事故で止まり、
延々と待たされた挙句振り替え輸送で帰ってきたわたくし。

ここのところのどが痛くて、夜は咳がげふげふ出ます。

ふーん
「大変じゃのーう」

ウエスト細くなっちゃう勢いですよ。いひひひひ、げふげふ。
しかし今倒れるわけには行かないので、気合いで乗り切らなくては。

皆さまもお体に気をつけて。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

紅葉狩り

紅葉と犬

紅葉狩りに行きました。

落ち武者?
「真っ赤な嘘です。いつもの公園だっつーの」

まあそうなんですが、紅葉は綺麗ですよ。
ほんとはどこかに出かけたいんだけれど、年内はもう無理かなあ。

ぬくぬく
「甲斐性なしー!」

すまないねえ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の爆弾(?)

散歩道に落ちている、季節の爆弾こと

スメリング

ぎんなん。くさーい。

憮然
「……あれは、食べもの?」

さすがのざくろも、遠い目に。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ザクチュー

一発芸

ザクチュー!!
「ウォンチュー!」

子どもに人気の黄色いねずみ、ピ〇チューならぬ、ザクチュー。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

イエスタデイ

まだおなかがピンクだったあのころの悩殺ショット

おっぴろげ

おもちゃだらけのベッド

汚れなきぽんぽん時代

いまではお見せできません……!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ばたばた師走

わたくし、今月は残業&休日出勤月間なので

足元モッサ

ざくろさんがグレないか、心配です。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

