2009年01月31日

カラーリング

ざくろさんのカラーは、ハウンドトライ。

赤ちゃんのときはもうちょっと黒かったのだけれど

ちびっこギャング時代

大きくなるにつれ不良化し(?)、金茶髪になりました。

微妙なカラーリング

今ではだいぶ茶色。

びしっとな

実は、パピヨンを飼うにあたって最初に探していたのは、白黒の子。
でも、今ではすっかりトライ好きになった飼い主でした。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

松ぼっくる

食べますよね、松ぼっくり。

うほほほほ

食べ物じゃないんですけど……。
松の実なら、体にいいかもしれないけどさ。
どうなのかしら?



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

松ぼっくらーに告ぐ

松ぼっくりを愛する者の会、松ぼっくらー部部員のざくろさん。
とうとう、ナイス松ぼっくりプレイスを発見。

お宝

場所は秘密ですがな!
なかなかに大きな、よい松ぼっくりを大量に入手いたしました。

松ぼっくらーたるもの、

超テンション↑

松ぼっくりを発見したらば

ウハウハ

全身で喜びを表現せねばなりません。

ご満悦

ボールを忘れたときも、松ぼっくりさえあれば大丈夫!

ムハー

松ぼっくらー部は、随時新入部員を募集中。
今なら、松ぼっくり1個プレゼントキャンペーン実施中です☆




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

チロリズム

んぺ

基本的には、お笑いこっちの路線。
ある意味、フォトジェニック?



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

たまには

むーん

真顔。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

そのとき、歴史が動いた〜心ちゃんの敗北〜

今まで、レトリバークラスにまで戦い(?)を挑み
最強の名をほしいままにしていた我らが心ちゃん。

先日、とうとうその座を脅かす存在が現れてしまったのです。

ゴングが鳴る

その子の名は、ポメラニアンのティアラちゃん。
かわいいお顔に、大きさも気の強さも互角です。

となれば始まる

ジャブを飛ばす

ガチンコキャットファイト(犬だけど)!

竜虎あいうつ

レディにあるまじき怒号が響くなか

ぼかすか ぼかすか

観客の男子はおろおろするばかり。

大乱闘

ざくろも心ちゃんに加勢したいのか、まわりをぐるぐる回ってはワンワン吠えてみるも
心ちゃん、劣勢。

初めてみる姿

とうとうマウントポジションを取られてしまいました!
初めて見たよ、心ちゃんのこんな姿。

完敗

それにしても

なぜざくろがそこに?

ざくろは何がしたいのでしょう。
いや、気持ちはわかるんだけれど。

うううう

心ちゃん、何度も反撃を試みるも、負け越してしまい

く、屈辱

へこんでしまいました。

しかし、さすがは心ちゃん

I'LL BE BACK
「今に見てらっしゃい……!」

次回の対戦に備え、燃えているご様子です。

女の戦い、今後も要注目でございます。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

束の間の蜜月

うひひ
「今日の獲物はこれだよ、これ」

マンダーム
「なかなかですな、おほほほほ」

そして5分後

安らかに眠ってください

インターで5個300円だったすやすやボーンちゃん、ご臨終。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

男塾ランデブー

今日はこの子とおデイトしてきました。

ツインタワー

お久しぶりの息子くん。

男塾で密会してきました。ウフフー。

早くおやつをよこしなさい光線

そうそう、関係者にはメールをお出ししますので、チェケラー☆


さてここで問題

さあどっち?

さて、どっちがざくろさんでしょう?



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あざらし

モサップ

コンパクトゥ

再モサップ

耳がなくなると、あざらしなんだね。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ざくココ 愛の劇場A

にひひ

ひぎゃー

ひょほほほほ

にょー!

LOVEです。たぶん。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ざくココ 愛の劇場@

んがー

んぎょー

んぐー

んげー

んごー

LOVE?




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

大寒

今日は大寒でした。
昨日の天気予報で覚悟してたほど寒くはなかったけれど。

霜ばしっているよ

1月ももう後半戦だなんて恐ろしいことだわ。

不満げ

2月のイベントに向けて、計画を練らなければ。
ふっふー。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ボーイズ&ガールズ

ざくろとトイプードルのチャイチャイくんが

ワルツ

のんきに

アンドゥトロワ

ワルツを踊っていますが

フンヌー!

その横では

キー!

おなじみチワワの心ちゃんとケアンテリアのチェリーちゃんが

ッカー!

熱い戦いを繰り広げておりました。

アターック!

女の子は強いねー。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ご報告

おかげさまで、眼鏡生活ですけれど今日からなんとか日常生活復帰です!

ふはははは
「不肖の飼い主がご心配おかけしましたー」

あとはデイトの誘いを待つばかりさー。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

独眼竜生活の終わり

今日外せる!と思っていた眼帯ですが、ほんのちょっとまだ傷が残っていたので1日延長となりました。ちっ。

あんらー
「あらいやだ」

アンタ……。

しかもPCの調子もおかしいよ(涙)。
これが後厄ってやつですか?





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

デンタルケア

あああああ〜〜〜

大あくびのざくろさんですが、歯磨きはサボり気味。
そろそろなんとかせねば。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

欽ちゃん?

なんでそーなるのっ

面白いかたちになってますけど?



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

アホウの証明

1月10日、寒い日でした。
目を離した隙に

寒い日でした

君、アホウなんだね?




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

どつき漫才(動画)

心ちゃんのおうちに遊びに行くと




いつもこんな感じで大騒ぎです。




夫婦漫才というより、どつき漫才ですけれども

なかよし

ふたりはなかよし。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

耳毛エクステンション

ざくろさん、耳にくっつけてるのはなんですか?

真面目な顔をしてますが…
「耳毛、耳毛ってうるさいから増毛してやったんだよ」

余計抜けるっつーの。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

