2009年06月28日

BIJ祭り〜パーティ狂想曲☆前編〜

♂のパラダイス☆ハーレム状態だというのにテンションの低いざくちんを引っ張って、
誕生パーティ会場のAndy Cafeさんへ移動。

ほんとうは、ランチは別のカフェのテラス席を取っておいてもらったのですが、
この日の天気でテラス席じゃ犬たちが危険だから、と@yanoさんが予約変更をしてくれたのでした。
いつもいつも心配り、ありがとうございます!


飼い主たちの腹ごしらえをしていたら、やってきましたー

オレオレ〜♪

ボクだよー

いつか、青空。」の息子くん&Jrくんです♪
息子っちの散歩フィーバー&渋滞により遅れて到着したのでした。
ちなみに写真は2階に移動後のもの。何故なら室内写真は(以下略)

男塾ざくろ、息子くんが来た途端

パパパヤ〜☆
パパパヤ〜ン☆  (イメージ画像)

さっきまでと別犬なんですけど。
完全に息子くんだけを見つめています。
紫色のオーラです。
……桃色のほうがマシな気がする。うう。

足元に不穏な空気を感じながらも楽しいランチタイムはあっという間に過ぎ、
いよいよパーティ会場に向かうと、そこにはこんな素敵おケーキが!

おケーキ

そして、去年は正直ちょっとしょぼかった(ごめんなさい!)人間用ケーキもグレードアップしていました。

ウマウマ

わたしはスタッフさんお勧めのチーズケーキをオーダー。
ウマウマでした♪

今回は、BIJの他に、

ドレストアップ☆

こんな素敵なドレスを着た柴犬、百(もも)ちゃんや

警戒中

シルバーダップルのミニチュアダックス、ジョリーくんが参加していました。
(もしかしたら、チワックスさんかも?)

しかし、このジョリーくん。
息子さんにロックオンされてしまい、息子さんに便乗したJrっちにも追いかけられ、
さらにその尻馬に乗ったざくろにまで追いかけられるという災難に……。
すみません、ほんとすみません。

うぐぐ
「オレ、捕まったぜ」

ざくろも叱っといたからね。

あ、もちろん今回もざくろv.s.息子さんの仁義なき戦いは何度も勃発していました……。
野蛮な子でほんとすみません(涙)。

いついかなるときもフォトジェニック
「フィもしかられたんだもん」

そう、フィフィちゃんったらグリニーズちょろまかし事件@公園に続き、
椅子の上にあった百ちゃんのおやつをもちょいと失敬☆してしまったらしく、
mia-gonさんに叱られちゃったのでした。

いやーん

叱られててもかわいい☆

ていうかー

はっはっは

キラキラー

てへー

おケーキー!

フサフサー

キュピーン

どこを見てもカワユス!
祭りだわっしょい!!

各自、スタッフさんにホールの状態のケーキと記念撮影をしてもらったあとは、
(これはあとでプリントアウトしてバースデーカードにしてくれます)
カットしたケーキにろうそくを立てて、これまた記念撮影。

そしてとうとう

ざくろのぶん

実食☆

ギラーン

あざらしもスタンバイOK。

そんなところで、続く☆
画像、多過ぎ……。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。