2011年02月28日

TDRで男子デート♪

久々にTDRこと田んぼドッグランに行ってきました。

RIMG2553.JPG

ぼのくんと♪

ネットで共同購入したものをお届けいただき、久々の田んぼへ繰り出したのです。
腰を痛めていたぷくたまさんも無事復活☆

RIMG2531.JPG

RIMG2527.JPG

純正男子のふたりですが、顔見知りになったせいか特に喧嘩もせず

RIMG2558.JPG

RIMG2559.JPG

共同作業(?)もこなしちゃうのだ。

RIMG2590.JPG

ふたりでもさもさパトロール

RIMG2592.JPG

作戦会議してー

RIMG2608.JPG

ナンパ@

RIMG2568.JPG

ナンパA

RIMG2596.JPG

ナンパB

RIMG2547.JPG
「ニャハー」

RIMG2548.JPG

RIMG2542.JPG

ざくちんは終始ご機嫌でした。

RIMG2555.JPG

ぼのくんのおかげだね。

いつもありがとう!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

週刊☆ざくごはん

2月21日〜27日のざくごはん

@豚すじおから

RIMG2395.JPG
豚すじ、おから、にんじん、干し大根、しょうが、まいたけ、かつおぶし、ビーポーレン

Aレバー納豆スープ

RIMG2467.JPG
鶏レバー、納豆、ミニトマト、にんじん、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

Bさといもポタージュ

RIMG2484.JPG
鶏ささみ、さといも、紅芯大根、まいたけ、GABAふりかけ、すりごま、しそ油、ビーポーレン

Cミミガーサラダ

RIMG2502.JPG
豚耳、ブロッコリー、れんこん、紅芯大根、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

D鮭と野菜煮

RIMG2515.JPG
鮭フレーク(水煮レトルト)、かぼちゃ、ほうれん草、大根の葉っぱ、セロリ、まいたけ、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

E豚すじ温サラダ

RIMG2617.JPG
豚すじ、かぼちゃ、紅芯大根、ブロッコリー、セロリ、しょうが、昆布粉、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

Fレバーペースト

RIMG2735.JPG
牛レバー、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、やまといも、ブロッコリー、セロリ、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン


RIMG2541.JPG
「食べても食べてもはらぺこりー☆」



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

当選♪

RIMG0510.JPG

ちょっと前のことですが、久々に懸賞に当選したのです。
コイケヤ プレミアムなひとときセット。

中身はこんな感じ

RIMG0512.JPG

わーい。

RIMG2619.JPG
「こっそりひとりだけで食べましたね?」

わ、ワインはまだ残ってるもん。




ポテチが止められない飼い主に、ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

豚耳ジャーキー

近所のスーパーで売っていたので、思わず購入しました

RIMG2359.JPG

ザ☆豚耳!

RIMG2358.JPG

なかなかのビジュアルです。
豚足も売っていましたが、そこまでの勇気(?)はないわたくし。

いつもの、茹でて切って焼いて天日干し製法でジャーキーに。
いい感じにできました。

RIMG2745.JPG

干せば干すほど硬くなるので、お好みで。
うちはかなり硬く仕上げました。

RIMG2629.JPG

RIMG2633.JPG

ざくちんもお気に入り♪
コラーゲンが摂れていいね。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

葉山でのんびり

インターと話が前後してしまいますが、久しぶりに葉山にも行ってきました。

RIMG2364.JPG

いつもの食堂で、わたくしは地アジのお刺身&焼きサバ定食を食べ

RIMG2361.JPG

RIMG2360.JPG

ざくのすけさんは馬の軟骨をゴーリゴリ

RIMG2384.JPG

迷いながらなんとか到着しましたのは

RIMG2380.JPG

「豊永盛人 琉球張り子など展」@chahatズシ
(2011,2,11〜22で終了しています)
お気に入りブログで見かけ、あまりのかわいさにこの目で見たくなったのです。

RIMG2368.JPG

だいぶ売れたようで棚には残り少なくなっていましたが、かわいいものがいっぱい♪

RIMG2367.JPG
鉄棒ボーイズ

RIMG2372.JPG
玉乗りシーサーと馬


RIMG2375.JPG
くまとカンガルー

RIMG2376.JPG
トラとロバ

RIMG2381.JPG
しゃちほこ

RIMG2373.JPG
くじら

RIMG2379.JPG
ひとこぶらくだ

RIMG2370.JPG
おむすびすずめ

みんなかわいいけれど、わたしのお気に入りNo.1はこちらー

RIMG2369.JPG

ケンタウロス☆

RIMG2371.JPG

RIMG2377.JPG

RIMG2378.JPG

たまらん。

RIMG2374.JPG

カルタもありました。
「あ」が「ありくいだ にげろ」……ビバ☆

その後は

RIMG2386.JPG

RIMG2394.JPG

調子に乗ってオサレカフェでオサレティーをいただき、帰宅したのでした。

やっぱりいいなあ、葉山。
宝くじ当たったら住みたいなあ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

焼き海苔

RIMG2322.JPG

焼き海苔です。

RIMG2320.JPG

好きなんですよ、これが。

RIMG2331.JPG

あーんぐ

上あごにくっつかないように気をつけなさいね。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

北の国から寒中見舞い

先日、「やっぱり犬が好き!」「The Doggy Salon」のパピねぇさんとパピ&ペコさんから、ざくちんに寒中見舞いが届きました。

RIMG2344.JPG
「これは俺のだ」

RIMG2345.JPG
「もらえるまでここをどくわけにはいかない」

思いがけないワンダホープレゼントにざくちんもわたしも大喜びでした。
いつもありがとう!





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

神奈川インター@横浜パシフィコ

行ってきました、神奈川インターナショナルドッグショー2011@横浜パシフィコ。

RIMG2421.JPG

辛うじてパピヨン展に間に合ったので、遠縁のブリーダーさんのところにちょっとお邪魔。
応援に来ていた「いつか、青空。」のみから。さんにも久々に会えました!
(残念ながら、息子&Jrっちはお留守番でした)

RIMG2440.JPG

こちらはお久しぶりのシャンインお嬢様改め、シャンインママ。
息子くんの同胎の妹、ファーレンさんです。
なんとこの日、チャンピオン完成☆
インターナショナルビューティーチャンピオン、おめでとう!
そして今日を持って引退するとのこと、お疲れさまでした。

ショーの後はお買い物〜♪

RIMG2450.JPG

みから。さんがお買い上げしたキャリーバッグ屋さん。
わたしも欲しくなっちゃったけれど、今日のところは我慢我慢ー。

RIMG2451.JPG

RIMG2454.JPG

いつものお店をチェックしたり

RIMG2455.JPG

ドッグショーならではのお店を冷やかしたり

RIMG2456.JPG

RIMG2460.JPG

かぶりもの屋さんに飾ってあった写真にときめいたりしていたら、「パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぷくたまさんがご来場♪
(ぼのくんもお留守番だったのでお写真はなし)
一緒に会場を回って帰宅しました。

この日横浜は国際女子マラソンが開催されていて

RIMG2464.JPG

ちょうどパシフィコの前を通過していくランナーを間近で見ることが出来ました。

ぷくたまさん、ずっとバッグインで鬱憤やらなにやらが溜まっていたざくちんのため、桜木町までお散歩付き合ってくださってありがとうございました♪

気づけばこの日、ざくちんの写真が全然なかったわ。
それは何故かというと、この日初めてスリングで電車移動に挑んだのです。
結論から言うと大失敗。
キャリーバッグだったら下に置くことも出来るけれど、スリングはずっと抱っこ状態。
4kg超を抱っこし続け、ちょっとした登山が出来そうなリュックを担いだわたしの肩はえらいことになったのだった。
写真どころじゃなくってよ!

RIMG2314.JPG
「おつかれー」

犬バカ炸裂の戦利品は後日紹介ー。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

週刊☆ざくごはん

2月14日〜20日のざくごはん

@ぶり大根サラダ

RIMG2285.JPG
ぶり、紅芯大根、貝割れ大根、ピーマン、GABAふりかけ、すりごま

紅芯大根はその名の通り、中が赤い大根です。
色が綺麗で、ごはんに入れると見た目が美しい〜♪

A紫尽くし

RIMG2285.JPG
鶏砂肝、紫いも、パープルカリフラワー、紅芯大根、トマト、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

まずコンセプトありきの一品(?)

B鮭豆乳チャウダー

RIMG2286.JPG
鮭フレーク(水煮レトルト)、紫いも、かぼちゃ、ほうれん草、まいたけ、豆乳、昆布粉、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

Cやまかけ鶏野菜

RIMG2306.JPG
鶏がら(スープ&身)、やまといも、にんじん、ごぼう、芽キャベツ、紅芯大根、ピーマン、GABAふりかけ、あおさのり、すりごま

Dめめめスープ煮

RIMG2319.JPG
めかじき、芽キャベツ、芽ひじき、納豆、パープルカリフラワー、干し大根、煮干粉、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

E鶏きのこ野菜煮

RIMG2354.JPG
鶏ムネ、かぼちゃ、赤パプリカ、まいたけ、えのき、GABAふりかけ、すりごま、しそ油、ビーポーレン


おまけ

RIMG2752.JPG

新アイテム、七穀フレーク。

RIMG2755.JPG

ボリュームアップに便利です。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

RIMG2770.JPG

一緒にお散歩、楽しいね。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ボディコン

ややや?

RIMG0481.JPG

ヤツが久々に現れた!

RIMG0482.JPG

お久しぶりの、ざく頭2:50☆

いつ見ても笑えるわあ。

RIMG0474.JPG
「イヤだって言ったのにー!]

うけけ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

横浜中華街春節

大長編が続いたためアップしそびれていましたが

RIMG0534.JPG

横浜中華街の春節見物に行ってきました。
2週間くらい前だったかな?

RIMG0538.JPG

ショウウィンドウにひちょりラーメンマン発見。
エンターテイナーですなー。

RIMG0539.JPG

中国獅子舞さんも負けじとビール(秋味)一気飲み?

RIMG0540.JPG

ざくちん連れでも店内に入れるごはん屋さんにて腹ごしらえ
(※テーブル席のみ)

RIMG0550.JPG

時間がなかったのでランチセット。
次回は飲茶コースを食べてみたいです。

RIMG0543.JPG

隣には猫が!
ここの店長だそうですよー。

RIMG0547.JPG

ざくちんには口封じでおやつを支給。

そして獅子舞を見物

RIMG0552.JPG

RIMG0608.JPG

↑の画像はカメラのミニチュアライズモードを使ったもの。
周りがぼやけるからモザイクいらずで楽〜♪
ズームでも撮ったんだけれど、観衆の顔までばっちり映っちゃってるからブログに載せられないのだった。

RIMG0631.JPG

これくらいならいいかな?
中国獅子舞は漫画みたいでかわいい。
ゴンっていう恐竜が出てくる漫画かアニメがあったけれど、ゴンにそっくり。

RIMG0687.JPG

ドラゴンも登場

RIMG0681.JPG

RIMG0718.JPG

演じているのは高校生だそう。
獅子舞は女子でした!

RIMG0710.JPG

フィナーレ☆

RIMG0723.JPG

キッチュで楽しい中華街、好きだなあ。

ただ、春節の時期は人出がものすごいことになっているので、ワンコ連れはちょっと厳しかった。
にぎやかだしね。

RIMG0730.JPG
「むー」

ずっとバッグでおとなしくしてくれたざくちんを労い、元町から関内まで歩いて帰ったのでした。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

雪遊び2011 後編

RIMG2373.JPG

ざくろ+雪+ボール……

RIMG2363.JPG

=UMA(未確認動物)出現。
久々のザクチュー☆

RIMG2371.JPG

RIMG2342.JPG

連獅子?

RIMG2360.JPG

RIMG2357.JPG

RIMG2380.JPG

走って走って走って

RIMG2387.JPG

楽しくなっちゃったざくろさん

RIMG2394.JPG

ボールのためなら雪の中にもざっくり顔を突っ込み

RIMG2400.JPG

掘りまくってテンションは高まるばかり

RIMG2404.JPG

ブサイクな顔をさらそうとも、ボールは離しません!

RIMG2390.JPG

ニャハッ☆とご機嫌ざくちんなのだった。

今年も雪遊びを満喫できてよかったね。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪遊び2011 前編

バレンタインの夜、雪が降りました。
今朝のざく地方は一面の銀世界!

RIMG2292.JPG

幼稚園前には雪だるま

RIMG2306.JPG

いつもの公園、足跡だらけ。

RIMG2308.JPG

空き地は雪ふかふか♪

RIMG2317.JPG

雪うさぎを作ってみました。

反論や疑問は受け付けません。うさぎなんだってば!
まつげ(?)がポイント。

RIMG2320.JPG

RIMG2327.JPG

RIMG2329.JPG

マニアに贈る、舌チロ2連発☆

調子に乗ってもうひとつ作ってみました

RIMG2418.JPG

ねこ雪だるま。
犬を作ろうとして挫折したことは内緒です。


次回、ざくちん雪で大フィーバー☆に続く。

RIMG2334.JPG
「ひゃほーい!」




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタインのプレゼント♪

今日はバレンタイン。
なんと、ざくちん宛にプレゼントが届きました。

開けてみるとー

RIMG2289.JPG

????
応募した覚えがないけれど……?

実はこれ、ブログに遊びに来てくださっているくろばあさまがざくちんのために応募してくださっていたのでした!
知らない間に見事に当選していて、棚ぼたラッキー☆

わくわくしながら開けてみると……

RIMG2290.JPG

なんと、ざくちんアップリケ付きマナーポーチ!!

RIMG2291.JPG

かわいい!
アップリケはひと針ひと針、丁寧に作られています。
もちろん、消臭機能やポケットやスナップも付いていて、お出かけ時に重宝しそう♪

RIMG2301.JPG

コラボってみた。

くろばあさま、素敵なバレンタインプレゼントをありがとうございました!
大事に使わせていただきます。

この素敵なポーチはオーダーも出来ます。
詳しくは、かわいいグッズがたくさんのこちらをどうぞ!
わんちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂

HAPPY VALENTINE'S DAY!!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

週刊☆ざくごはん

2月7日〜13日のざくごはん

@馬肉サラダ

RIMG2609.JPG
馬肉赤身、紫いも、芽キャベツ、赤パプリカ、プチトマト、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

Aココナッツチキンカレー

RIMG2625.JPG
鶏ムネ、砂肝、パープルカリフラワー、干し大根、にんにく、ココナッツミルク、ターメリック、GABAふりかけ、ビーポーレン

Bぶりのはと麦粥

RIMG2662.JPG
ぶり、はと麦、水菜、干し大根、桜えび、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

C馬肉と煮野菜

RIMG2674.JPG
馬肉赤身、ごぼう、にんじん、赤パプリカ、大根の葉っぱ、煮干粉、昆布粉、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

Dミミガースープパスタ

RIMG2681.JPG
豚耳、アルファベットパスタ、かぼちゃ、芽キャベツ、パープルカリフラワー、赤パプリカ、えのき、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

Eチキンヨーグルトスープ

RIMG2741.JPG
鶏レバー、砂肝、にんじん、貝割れ大根、プレーンヨーグルト、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン

F鶏野菜煮

RIMG2766.JPG
鶏ムネ、じゃがいも、ピーマン、ドライトマト、GABAふりかけ、しそ油、ビーポーレン



おまけ

RIMG2669.JPG
「りんご、ほしー。」




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

お台場撮影会 終章

各自それぞれ海を満喫し、先生とお別れ。
ありがとうございました!

RIMG0430.JPG

RIMG0439.JPG

RIMG0437.JPG

抱っこちゃんもカートちゃんも、カフェへGO!
Positive Deli さんです。

RIMG0446.JPG

箱入り息子さん

RIMG0445.JPG

箱入り娘さん

RIMG0448.JPG

RIMG0447.JPG

RIMG0453.JPG

RIMG0456.JPG

RIMG0457.JPG

みんなネムネムのご様子。
あれだけ走ったもんねー。
(うーたんの写真がないけど、キャリーでおとなしくしてました。エライ!)

とても楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!



おまけ

RIMG0462.JPG

帰り、豊洲まで都営バスに乗ろうと思ったらぜんぜんバスが来ないのでムキー!となり、またしても豊洲まで歩いちゃった。
アーバンな夕焼けとともに。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

お台場撮影会 レトリー部編

RIMG0181.JPG

Latteちゃんとつくしちゃんは仲良くボール遊び♪

RIMG0192.JPG

そこにざくちんも参加して

RIMG0193.JPG

チーム☆トライ、行きまーす!

RIMG0268.JPG

Latteちゃん、速い速い!
さすがレースに出てるだけありますね。

RIMG0361.JPG

ちょっと休憩!と抱っこされたLatteちゃんと、それを見上げるつくちゃん

RIMG0213.JPG

魅惑の舌チロ、マハロっちだって

RIMG0210.JPG

レトリーブ部員、略してレトリー部員です。
一文字しか短くなってないけど。

RIMG0245.JPG

うーたんも立派にレトリー部!

RIMG0302.JPG

うーたんとつくちゃんにモデルを頼むも

RIMG0304.JPG

うーたんはカモさん、つくちゃんはボールが気になるそうです。

RIMG0398.JPG

ファーレンツーショット

RIMG0401.JPG

ざくつくのボール争い

RIMG0405.JPG

レディーファーストという言葉を知らない子でごめんね、つくちゃん。

RIMG0413.JPG

RIMG0424.JPG

楽しいねー!

RIMG0331.JPG

RIMG0394.JPG

RIMG0326.JPG

みんな、いい笑顔☆

RIMG0418.JPG

口の中、じゃりじゃりだけれども。

RIMG0411.JPG

名残惜しいけれど、そろそろ引き上げようか?というと

RIMG0410.JPG

つくちゃん大ブーイング。
まだまだやる気ですよ。
(なんかこの写真好きだなー♪)

RIMG0389.JPG

砂浜メモリアルの図。




次回、とうとうファイナル。


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お台場撮影会 グラビアアイドル編

汚犬から目をそらし、波打ち際でポーズを決めるかわいこちゃんたちに注目☆

RIMG0163.JPG

RIMG0161.JPG

RIMG0176.JPG

RIMG0256.JPG

演技指導(ステイのコマンド)中のマハロっち

RIMG0263.JPG

RIMG0265.JPG

いいねいいねー。

RIMG0272.JPG

つくしちゃんも

RIMG0271.JPG

ナイススマイル!

RIMG0285.JPG

うーたんもコマンド特訓中。
できたらご褒美だよー。

RIMG0248.JPG
「おやつ?」

おやつの気配にだけは鋭く反応するちゃっかりちゃりの介が馳せ参じております。

RIMG0338.JPG

うーたん、あれは悪い見本だから真似しないようにね。

そしてこの日一番のモデルさんはLatteちゃんでした。

RIMG0354.JPG

波打ち際でフセをキープ

RIMG0350.JPG

キープ!

波がおしりにかかるまでずっとフセし続けたLatteちゃん、あなたが本日のグラビアアイドル賞です♪

RIMG0344.JPG

そんなLatteちゃんの前を横切る影!

RIMG0220.JPG

その正体はボールを愛する弾丸娘、つくしちゃんでした。

次回、アスリート編(?)に続く。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

お台場撮影会 海開き編

先生と合流し、砂浜へGO!

RIMG0089.JPG

この日はぽかぽかいい天気♪

……だったけれども、だったけれどもー

RIMG0094.JPG

開始早々この姿ってどういうこと?

RIMG0096.JPG

答え:海に入ったから。

ちなみに、今、2月ですよ?

RIMG0126.JPG
「気にすんなー」

するっつーの。

ちなみに1st入水はショックのあまり撮影できませんでしたが、2nd入水はばっちり押さえました。
ご覧あれー。

RIMG0135.JPG

RIMG0142.JPG

RIMG0144.JPG

RIMG0147.JPG

RIMG0148.JPG

RIMG0149.JPG

RIMG0150.JPG

つくしちゃん、よい子は真似しちゃいけませんよー。

RIMG0151.JPG

単にボールが気になっただけかな?

他の子はといえば

RIMG0114.JPG

Latteちゃんは足先だけ入水

RIMG0116.JPG

セーフです。

RIMG0120.JPG

海初体験のうーたん、意外と攻めますねー。
カッパピヨンの素質ありかも!

RIMG0305.JPG

RIMG0306.JPG

カモが気になるうーたん。

RIMG0209.JPG

つくしちゃんはひたすらボールを追いかけ

RIMG0205.JPG

マハロちゃんも走った☆

そしてざくちん

RIMG0168.JPG

RIMG0171.JPG

ざくロックンロール(?)

砂浜で転がりまくってごま和え犬に変身☆ ←やけのやんぱち

RIMG0157.JPG

これがドヤ顔ってやつですか?



まだまだ続く☆



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

