2012年05月31日

平日ご近所合コン☆オフ 〜 カフェ編 〜

21(月)、金環日食の日。
ご近所オフ会に行ってきました。

メンバーは

IMGP0415.JPG
半日ぶりのひとしくん
(前日は生田緑地オフだったのです)

IMGP0432.JPG
ぼのくん

IMGP0476.JPG
ざくろ

しかし、いつもの男子会じゃありません。

IMGP0444.JPG
ひなちゃん

IMGP0511.JPG
莉央くん

IMGP0447.JPG
こころちゃん

IMGP0484.JPG

アスリートパピヨンズ☆

IMGP0482.JPG

かわいい女子と合コン気分のオフ会です。

イベント会場でちょこっとだけお会いしたことはあったのですが、ゆっくりお話するのは初めて。
おいしいごはんを食べながらおしゃべり♪

IMGP0434.JPG
エスニックランチ タイ風豚肉野菜炒め(うろ覚え)

IMGP0452.JPG
ふるふる杏仁豆腐 生姜ソース

おいしゅうござった!

IMGP0426.JPG

飼い主に似て(?)おやつ至上主義な子たち

IMGP0486.JPG

ひなちゃんもなかなかのおやつレンジャー☆

IMGP0501.JPG

IMGP0503.JPG

こっそり潜んでいるざくちん

IMGP0505.JPG

相方さんに抱っこされました。
抱っこがあんまり好きじゃないので、結構レアなのだ。

このカフェ、びっくりするほどうちから近かったです。
おいしいし、CPも高いし、お気に入りのカフェがまたひとつ増えました♪
こころの相方さん、教えてくれてありがとうございました!

ランチのあとは、ラン編に続く〜。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

カッパピヨンの季節

IMGP9978.JPG

だいぶ前から、カッパピヨン解禁。

IMGP9964.JPG

水の妖怪妖精、カッパピヨン。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

週刊☆ざくごはん

5月21日〜27日のざくごはん

@ラムチョップ ラタトゥユ添え

RIMG0002.JPG
ラムチョップ、トマト、ズッキーニ、にんじん、グリンピース、パプリカ(赤、黄、緑)、にんにく、イタリアンハーブミックス(ローズマリー、オレガノ、マジョラム、タイム)

Aカボチキ

RIMG0003.JPG
鶏ムネ、かぼちゃ、グリンピース、ラディッシュ

B砂肝野菜炒め

RIMG0007.JPG
砂肝、にんじん、ラディッシュ、赤パプリカ、えのき、しめじ、米油

Cレバーペースト

RIMG0008.JPG
豚レバー、にんじん、@のラタトゥユの残り



さて、そろそろ年に一度の血液検査に行かないとね。
5月中ならキャンペーン価格なのだ。

IMGP9692.JPG
「…………」

がんばれー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

生田緑地オフ 〜 集合写真という名のミッションインポッシブル 〜

さて、オフ会といえば集合写真。

IMGP0325.JPG

まずは岡本太郎的なものと一緒に撮りましょう。

IMGP0335.JPG

はい、一列に並んでー!

IMGP0329.JPG

微妙な距離感のフォーメーションA

IMGP0340.JPG

納得いかなかったか、ひとしくんとざくちんが勝手に前に出て自主的にポジションを変え

IMGP0343.JPG

フォーメーションBが完成したのだった。

次は、ちょうどいい石があったので

IMGP0347.JPG

IMGP0361.JPG

ざくっぺとアルファくんを載せてみたら、いい感じだったので

IMGP0363.JPG

ひとしくんも載せてみた。

IMGP0365.JPG

ときたら、ロイスくんも……

IMGP0368.JPG

ドロンパ☆

IMGP0369.JPG
「幻?」

気を取り直してもう一度〜

IMGP0376.JPG

IMGP0379.JPG

よくできました♪

IMGP0390.JPG

最後はなぜかD51と一緒に

IMGP0391.JPG

IMGP0392.JPG

あらあら、ざくちんとひとしくん、手をつないでるみたいよ。
ムフフ♪

IMGP0404.JPG

IMGP0396.JPG

お疲れさま!


楽しすぎて大長編になってしまいましたが、これにて終了です。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

生田緑地オフ 〜 ランチ@カフェテリアTARO 〜

薔薇を堪能したあとは、生田緑地に移動。
ランチ場所は緑地内のカフェテリアTAROなのです。
しかし、混んでいてなかなか緑地の駐車場に入れず、どのファミリーもパパさんが駐車場待ち、ママさん&ワンズはお外で待機。
土日は席の予約が出来ないので、犬連れOKのテラス席を取るべく、先発隊としてざくろ&ひとしがカフェに向かいました。

カフェは満席。
ウェイティングボードに名前を書いて待つ間、オブジェとパチリ☆

IMGP0291.JPG

芸術は爆発だー。

待つことしばし……

テラス席が空いたとのことで呼ばれるも、ひとつの丸テーブルに椅子を7脚並べられ、謎のサークル空間が出来ていた。
わたしたちは思いました、おねえさん、ちょっと無理があると。
そこに全員分のランチが載るのかい?

IMGP0298.JPG
「みんな座れたねー♪」

7人&4ワンズが丸テーブルを囲む図を見て、食べ終わっていた隣のお客さんが席を空けてくれてなんとか二組に分かれて座れました。
ありがとうございますー。

IMGP0300.JPG

カフェ=ウマウマとインプットされているあざらしはやる気満々です。

IMGP0320.JPG

わたしがオーダーしたハーブチキンサンドイッチ。
おいしかった〜♪

ワンズにもおやつを配給〜

IMGP0306.JPG

ロイスくんのかわいすぎる食べ方に胸キュン☆

IMGP0307.JPG

福を招いてくれそうだわん♪

食べかけの骨を悪ジャイアンに強奪されたひとしくん(すみませんー!)には改めて馬アキレスを献上

IMGP0304.JPG

IMGP0305.JPG
「うまし♪」

IMGP0310.JPG

アルファくんもゴリゴリ〜

IMGP0313.JPG

危ない! 悪ジャイアンが狙っているよー!!

IMGP0314.JPG

油断も隙もありませんよ、とほほん。

IMGP0321.JPG

びしっとお座り、お利口アルくん

わたくし、食後にこんなものを頼んでしまいました

IMGP0324.JPG

太陽のパルフェ☆
ムースシューとベリー、謎の丸いカリカリのコンビネーションがうまし!

おなかがふくれたところで、まだ続くのだ〜



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

生田緑地オフ 〜 薔薇とパピヨン vol.3 〜

さて、ひとしきり単独行動を楽しんだあとは全員集合、記念撮影です。
ひとり参加のざくろ家はひとしパパさんにカメラを渡して撮ってもらいました。

IMGP0239.JPG

IMGP0241.JPG

IMGP0242.JPG

シンクロパピヨンズであるが、正面を向いてほしかったわ。

IMGP0243.JPG

オーバー4kgのざくちんを撮影の間持ち上げ続け、わたくしの二の腕は悲鳴をあげていましたよ。

最後は真っ赤な薔薇の前でソロパートを撮影(?)

まずは本日の紅一点、ミミちゃん

IMGP0250.JPG

IMGP0255.JPG

続いてはロイスくん

IMGP0259.JPG

IMGP0260.JPG

お次はひとしくん

IMGP0268.JPG

IMGP0267.JPG

そして最後はアルファくん

IMGP0274.JPG

IMGP0270.JPG

みんなかわいいわ〜♪

え?ざくちん?
真っ赤な薔薇とざくちんは他の人がきっとブログにアップしてくれることでしょう。
他力本願イエー!

さて、ここでミミ家とはお別れし、生田緑地に移動です。
またねー、ミミちゃん。

IMGP0279.JPG

丘の上から見たばら苑。

IMGP0246.JPG

来年もまた絶対来るぞー!

続く。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

生田緑地オフ 〜 薔薇とパピヨン vol.2 〜

IMGP0226.JPG

IMGP0228.JPG

IMGP0230.JPG

IMGP0232.JPG

IMGP0233.JPG

IMGP0234.JPG

IMGP0237.JPG

IMGP0236.JPG

IMGP0238.JPG

IMGP0224.JPG

どこを見ても、薔薇〜♪

せっかくだから薔薇とざくちんの写真を撮りたい!と、ひとりマトリックス状態でがんばってみるも

IMGP0217.JPG

IMGP0218.JPG

IMGP0222.JPG

残念な結果に終わりました。

そして、他の子の写真も全然撮れていませんでした。ガクリ。

ばら苑編はもう1回続くー。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

生田緑地オフ 〜 薔薇とパピヨン@生田緑地ばら苑 vol.1 〜

日曜日はオフ会に行ってきました。
集合場所は生田緑地ばら苑。

しかし自他共に認める方向音痴のわたくし、ばら苑の駐車場がよくわからず生田緑地の駐車場に停めてしまいましてね

IMGP0148.JPG

歩行者用ルートでばら苑を目指すも

IMGP0150.JPG

延々と続く急坂に息も絶え絶えで(大袈裟)辿り着いたそこは

IMGP0152.JPG

IMGP0155.JPG

ばら、バラ、薔薇!! (&人人人!!)

今日集まったのは

IMGP0153.JPG
ひとしくん

IMGP0186.JPG
ミミちゃん

IMGP0195.JPG
アルファくん

IMGP0162.JPG
ロイスくん

ばら苑は期間限定で開放されていて、抱っこやバッグインでなら犬OKです。

IMGP0158.JPG

とにかくあちこちで薔薇が咲き乱れているので、各自撮影にいそしむことに。

ちなみに、ざくちんの写真はほぼありません。
だってひとりじゃ無理だもの。
他の人に撮ってもらう作戦です。ルルル〜♪

IMGP0181.JPG

↑がんばって撮った1枚

IMGP0198.JPG

IMGP0159.JPG

IMGP0202.JPG

IMGP0173.JPG

IMGP0207.JPG

IMGP0200.JPG

白鳥をいじめる少年

IMGP0201.JPG

IMGP0210.JPG

IMGP0211.JPG

春の生田緑地ばら苑ではおよそ533種、4700株の薔薇が開花するんですって。

この日いちばんかわいかった写真はこれかもしれない

IMGP0185.JPG

ひとしくんとひとパパ、タイトルは「オトメン」で決まりだね☆


まだまだ写真がいっぱいあるので、続くー。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

海を満喫するも、後の祭り。

土曜日は、お気に入りの浜辺にお出かけ。

IMGP9986.JPG

ここに来るのは2年ぶり。

IMGP9992.JPG

火曜サスペンス劇場のクライマックスでよく使われる崖の上で遊び

IMGP0003.JPG

ざくちんも大興奮

IMGP0025.JPG
満足ニャハー☆

……なのに、ピンボケ。

どうやらうっかりカメラがマニュアルモードになっていたのだった。
帰宅してから気づいたわたくし。

撮った写真をチェックしてみると

IMGP0035.JPG

どれもこれもピンボケ。

このあと波打ち際で転がったり海に入っていったりしてたのだけれど

IMGP0113.JPG

やっぱりピンボケ。
とほほーん。

また近いうちに行けたらいいなあ。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

週刊☆ざくごはん

5月14日〜20日のざくごはん

@馬たまごトマト炒め

RIMG0012.JPG
馬肉チャンク、たまご、プチトマト、ごま油

Aラムチョップ&ヤギミルクかん

RIMG0013.JPG
ラムチョップ、ヤギミルク、寒天

B馬かぼにんじん

RIMG0016.JPG
馬肉チャンク、かぼちゃ、にんじん、すりごま

C馬すじ煮

RIMG0017.JPG
馬すじ、じゃがいも、にんじん、れんこん、えのき、グリンピース、桜えび

D切り干し大根

RIMG0019.JPG
鶏ムネ、切り干し大根、にんじん、ゴーヤ、昆布粉、かつおぶし


この週末はざくちん的黄金週間。
3日連続お出かけの予定が詰まっています。

IMGP9612.JPG

夜はぐっすりだ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

公園フレンズ

13日、いつもの公園散歩。
お友達にたくさん会えました。

IMGP9628.JPG
ドーベルマンのマイアちゃん

お久しぶり!
いつ見てもかっこいいわ、マイちゃん。

IMGP9653.JPG
ノーフォークテリアのサスケくんと、こぐまカットになったポメラニアンのボスくん

IMGP9694.JPG
テリアのひそひそ話

IMGP9668.JPG
パピヨンの鈴音ちゃん

すずちゃんに会うのは2年ぶりくらいかな?

IMGP9671.JPG
妹の琴音ちゃん

こっちゃんは相変わらず小さいねー!

IMGP9682.JPG
すずちゃんのお友達、マルチーズ×チワワ(だったかな?)の男の子

IMGP9709.JPG
速すぎてブレブレ、ミニピンのきょん太くん

何かに似ている……

IMGP9715.JPG

IMGP9713.JPG

ひらめき

スティッチだ!

IMGP9704.JPG

最近あんまりお友達に会えなかったから、この日は楽しかったなー。
また会えるといいね。


PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ボナンザ☆デート お散歩後編

IMGP9824.JPG

帰りは噴水ゾーンを通って帰りますよー。

IMGP9829.JPG

IMGP9835.JPG

飛び石から落っこちそうなほどがんばって撮ったのにピンボケだったよ。
とほほん。

IMGP9836.JPG

IMGP9840.JPG

IMGP9841.JPG

今度はいい感じ?
薄暗いのは気にしないでください。

IMGP9849.JPG

IMGP9860.JPG

ついついカブトムシやらクワガタやらを激写してしまうわたくし。
これではいけない。

IMGP9869.JPG

綺麗なお花(サンショウバラ)とぼのくんをパシャリ☆

ぼのくん、一日遊んでくれてありがとう!
次のカレーランチ、楽しみにしてます♪


おまけ

IMGP9873.JPG

おやつを鉄壁のガードで狙う見守る男たちの図。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ボナンザ☆デート お散歩前編

向かった先は、相模原公園。
綺麗に整備された、広い公園です。

IMGP9755.JPG

ドッグトイレゾーンにあった公園のキャラクターリリちゃんを警戒するざくちん

園内をのんびりお散歩ー

IMGP9758.JPG

IMGP9762.JPG

緑がいっぱいで気持ちいいね。

IMGP9769.JPG

芝生ゾーンでボルゾイさんと出会い

IMGP9772.JPG

吠えられまくりました。
ボルさん、飼い主さんに「獲物じゃないぞー」って言われてました。コラー。

IMGP9777.JPG

クレマチスが綺麗に咲いていたので、ツーショットに挑戦♪

IMGP9781.JPG

しかし、天気がよすぎて暑くなってきたので、木陰でひと休みー

IMGP9823.JPG
「ぷひー」

IMGP9788.JPG
「これ買ったの?」

世界のKitchenからシリーズ、結構好きなのです。

IMGP9800.JPG

IMGP9801.JPG

日差しを受けてきらめくぼのくん

IMGP9806.JPG

ざくちんにもスポットライト☆

さて、折り返して帰りましょう。
続く。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ボナンザ☆デート ランチ編


月曜日、ボノニーランドことぼのくんのおうちに遊びに行ってきました。

IMGP9725.JPG

ぼのくん、久しぶり〜♪
最初は大喜びしてくれたんだけど、ナマハゲざくろさんが大暴れしたせいで

IMGP9728.JPG
「…………」

テンション↓↓↓

いつもいつも、ごめんよう。

IMGP9729.JPG

IMGP9732.JPG

おかまいなしにゴーイングマイウェイを爆走中のざくろさん

IMGP9739.JPG

ランチはいつものカレー屋さんのテイクアウト、カシューナッツチキンの1辛。
当然ビッグナンですよ。
もちろん完食ですよ。

IMGP9740.JPG

IMGP9742.JPG

わくわくしてる子がいますが

IMGP9746.JPG
「どうせもらえないのにねー」

ぼのくんが正解。

IMGP9751.JPG

とーちゃんの腕の中に避難したぼのくん

IMGP9753.JPG
「ぐー」

そこなら安心だよね。

お散歩編に続く。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

たけのこ

IMGP9607.JPG

IMGP9608.JPG
「たけのこー!」

おいしいよねー。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

おひさしタイラ

IMGP9488.JPG

先日、久しぶりにタイラに会えたので

IMGP9491.JPG

ニャハっとご機嫌☆ざくちん。

今度ゆっくり遊ぼうねー。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

週刊☆ざくごはん

5月7日〜13日のざくごはん

@猫まんま

RIMG0003.JPG
かつおのあら、白米、れんこん、ごぼう、味噌、すりごま

Aラム納豆大根

RIMG0005.JPG
ラム、納豆、大根、煮干粉、すりごま、松の実

お肉はラムチョップ(閉店間近で半額)だったので、骨部分は生でゴリゴリ食べました。

B馬すじはと麦スープ

RIMG0006.JPG
馬すじ、はと麦、パプリカ(赤、黄)、いんげん、アスパラガス、酵素ペースト

Cサーモンビーンズ

RIMG0010.JPG
アトランティックサーモン、ミックスビーンズ(枝豆、大豆、キドニービーンズ)、グリンピース、ごぼう



ざくちん、太りました。

衝撃の4.45kg!!!

IMGP9527.JPG
「どんまい☆」

こないだからちょっと炭水化物を増やしていたんだけど、やっぱ太るのなー。
考えよう……。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

葉山芸術祭ふたたび

5月6日、またしても葉山へお出かけ。

IMGP9498.JPG

まずは「まったりロッカ」さんでカレーを食べます。
うまうま♪

IMGP9496.JPG

なんだかかわいいちゃんを発見!

IMGP9497.JPG

このお顔はウーパールーパーをイメージしているそうな。

IMGP9502.JPG

チャイとマーラーカオをいただきます。
素朴な味でおいしかった。

IMGP9505.JPG

この日はキャリーインというか、オンザキャリーだったざくちん

IMGP9499.JPG

トサカの踊り食い(?)

いい子にしてました。

さて、次に向かったのは

IMGP9511.JPG

IMGP9515.JPG

手作りカヤックと犬猫イラストの展示です。

IMGP9522.JPG

壁のイラストも素敵♪

IMGP9507.JPG

IMGP9510.JPG

IMGP9516.JPG

IMGP9508.JPG

イラストの中にパピヨンを発見!
なんかうれしい♪

IMGP9518.JPG

IMGP9519.JPG

これで今年の葉山芸術祭めぐりは終了。
また来年が楽しみだね。



PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

花飾り

4月末の写真だけれど、載せてみる。

八重桜が散っていたので

IMGP9274.JPG

のせられたざくちん

IMGP9272.JPG

乙女ドッグ☆

IMGP9288.JPG

いいねいいね、かわいいよーと撮っていたら

IMGP9290.JPG

よだれによだれた子が……

IMGP9282.JPG

ギャラ(おやつ)、待たせすぎてごめん。




PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

マイクロチップ装着@ペット博

ランチを急いで食べ、再入場。
スウェーデン式ドッグマッサージの予約時間に滑り込みました。

残念ながら施術中の写真はなし。
ビビリーヌなざくちん、初対面のセラピストさんに身体を預けることなど夢のまた夢。
隙あらば逃げようとし、飼い主によじ登る始末。
リラックスどころか、緊張あくびを連発していたのだった。

IMGP9376.JPG

終わってから証拠写真をぱちっとな

IMGP9379.JPG

隣でマッサージを受けていたひとしくん(ブレブレでごめんね)もビビってたけど、ざくちんよりはましだったよ。

でも、肩甲骨や手首のマッサージのやり方とか、丁寧に教えてもらえてよかったです。
おうちでもやってみようっと。
ちなみにざくちん、凝っているところはなく、筋肉もいい状態だったらしいです。

そしてとうとうこの日の山場がやってきました。

IMGP9399.JPG

マイクロチップ装着です。

だいぶ前から検討してはいたのですが、ざくちんは在宅中首輪をしていないこと、震災などで不慮の迷子になったときのことを考え、装着に踏み切りました。
(まあ、登録料の1000円だけで装着できると言うのがいちばん大きなポイントではありましたが)

ひとしんさんとさんざん迷い、午前中から何度も通りかかっては装着しているところを納得いくまで見学し、ふたりで装着しちゃいましょう!となったのでした。

お医者さんはふたりなので、ざくちんとひとしくんは別の人にやってもらいました。
ざくちんの番が先で、ビビリーヌのざくちんは「ギャン!」と叫びましたよ。
血は1滴も出なかったのだけれど。
でもまあ、よくがんばりました。

さあ、ひとしくんの番です。

IMGP9402.JPG

IMGP9404.JPG

IMGP9407.JPG

IMGP9412.JPG

ひとしくん、無言でぐっと我慢できました。
えらいぞー!

会場を出ると雨も上がっていたので、ちょっくら公園へ。

IMGP9438.JPG

IMGP9469.JPG

緊張から解き放たれてご機嫌なおふたりさん

IMGP9453.JPG

IMGP9445.JPG

せっかくいい感じに並べたのに、ピンボケだったっていうね……。
とほほーん。

しかしさすがは雨上がり、汚れっぷりが半端なく、このままでは電車に乗れない!というので、水道で洗われたのだった。

IMGP9483.JPG

最後はそんなひとしくんのセクスィーショットで締めてみる。

ひとしくん、お付き合いありがとう!



おまけ

IMGP9484.JPG

この日の戦利品☆




PENTAX K100D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

