2012年12月31日

男子☆納会 〜 お散歩編 〜

ぽんぽこりんのおなかを抱えつつ、お散歩にGO!
ぼのくんのおなじみ公園に向かいました。

年の瀬の夕方、公園にはぜんぜん人がいなかったので、ちょこっと走って遊びました。

IMGP0030.JPG

IMGP0036.JPG

IMGP0049.JPG

IMGP0050.JPG

小さいしブレてるし見切れてるけど、躍動感は伝わるかしらー?

IMGP0064.JPG

IMGP0070.JPG

IMGP0067.JPG
パックマンならぬ、パックワン(?)

IMGP0074.JPG

IMGP0086.JPG

IMGP0098.JPG

IMGP0107.JPG

楽しいね!

最後はすっかりおなじみスリーショットで〆〜

IMGP0138.JPG

IMGP0156.JPG
うさぎとカメと蝶々ズ☆

IMGP0157.JPG

今年もお世話になりまくったひとし家、ぼの家に感謝です!
来年もたくさん遊んでねー。



今年の記事はこれでおしまいです。
お会いできた皆様、ブログを見てくださった皆様。
今年1年もお世話になりました。

IMGP0120LAST.JPG

よいお年を!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

男子☆納会 〜 ランチ編 〜

12月29日、今年最後の男子会オフに出かけました。

しかーし!
わたくし、この日もまたやらかしてしまったのであります……。

この日で閉店するカフェに行こう!という集いだったのですが(※言いだしっぺはわたくし)、
わたくしなんでか今月は予約ができないと思い込んでおりましてね?
行ってみたら「本日は18人さまの予約が入っているので無理です」とな!
しかもそれを、先に着いていたひとし家からメールで知らせてもらうという体たらく……!

ほんとうにすみません!

ということで、予定変更。

IMGP0001.JPG

コストコパーティー@ぼの家(別名、夢の国ボノニーランド)

IMGP0002.JPG

IMGP0003.JPG

IMGP0005.JPG

IMGP0004.JPG
この日のヒット、シュリンプカクテル。うまし!

完食して満腹、満腹♪
コストコ買い出し3度目にして初めて適量を買えたのだった。

IMGP0007.JPG
ぼのっち

IMGP0008.JPG
ひとしっち

IMGP0022.JPG
ゴキゲンざくっち

そのわけは

IMGP0024.JPG

ぼのとーちゃんの腕と情熱のタンゴ(?)を踊っていたからです。

やーめーてー。
ほんとすみません……。



お散歩編に続く。



この日のカメラは2号ことPENTAX K10D。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ジャパンドッグフェスティバルの戦利品

IMGP8994.JPG

うっかり(?)買い物しまくりました。

おやつはこちら

IMGP8996.JPG
タラの皮、サーモン切り落とし、鶏とさか、米粉パン

おもちゃはこちら

IMGP8999.JPG
サンタさんはおまけでもらいました。

……明らかに買いすぎである。

IMGP9004.JPG

でも全部ざくちん用なわけではないのですよ。
プレゼントとかね。

ちなみにクリスマスプレゼントはこれ

IMGP8986.JPG
オーガニックコットンのブランケット

ドイツ製で、ふっかふかで気持ちいいのだー。
夜寝るときに敷いています。

これ、実はベビー用で結構いいお値段なのだけれど、セールで80%オフだったので迷わず購入!
お買い得でした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

久々、ざぼひー☆

ランチを食べつつメールを送り

IMGP8915.JPG

某公園で、待ち合わせ。

現れたのは……

IMGP8926.JPG

なすがまま〜

IMGP8937.JPG

お久しぶりの、ぼのくん♪

IMGP8946.JPG

去勢手術後でしたが、元気な姿が見られてうれしかったよー。
オカマちゃんになっても、ひとしくんへの愛☆は変わらないのねーん。うふふ♪

IMGP8952.JPG

IMGP8953.JPG

おなじみのスリーショット

ひとし家のみなさま、この日もお世話になりました。
いつもありがとう!
ぷくたまさんも急な呼び出しにもかかわらず来てくれてありがとうー。

IMGP8957.JPG

次は納会で!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ジャパンドッグフェスティバル2012

IMGP8841.JPG

12月23日、ひとし家と一緒にビッグサイトに行ってきました。
ドッグショー観戦というより、お買い物目的です。

IMGP8845.JPG
ゴージャスな着物の数々

IMGP8846.JPG
年賀状に最適なアイテム

IMGP8848.JPG
試食天国☆

IMGP8852.JPG
パピヨンステッカー

IMGP8851.JPG
マンタ!
迷って結局買わなかったのが悔やまれるー。

おもちゃやらおやつやらを大量に買い、会場を後にしました。
うしし♪

IMGP8864.JPG

IMGP8863.JPG

アーバンな(?)記念写真〜

IMGP8878.JPG
「撮ったなら……」

IMGP8868.JPG
「おやつ!」

IMGP8870.JPG
「おーやーつー!」

IMGP8877.JPG
「NO オヤツ、NO LIFE……!!」

わ、わかったよう。

そして人間もおなかがぐーぐー言い出したので

IMGP8900.JPG

COCOCHI BURGERSさんへ♪
今回もチーズバーガーだけれど、小麦胚芽バンズにチェダーチーズをセレクト。
おいしゅうございました。
出てくるのがすごく遅かったけれどもね!

IMGP8911.JPG

帰り際、かわいい看板とパチリ。

続くー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2012年12月21日

新しいスヌード

IMGP8735.JPG

買いましたー。

IMGP8748.JPG

この色合わせ、柄合わせがお気に入り♪

IMGP8757.JPG

IMGP8770.JPG

どっち向きに着けてもかわいいのーん。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ぐるぐる

IMGP8789.JPG

グラビア風(?)

IMGP8788.JPG

長いものには、巻かれろ(?)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ご近所☆クリスマスオフ 後編

ランチの後はグランベリーモールに移動しました。
集合場所はジョーカー前。

とくれば……

IMGP0063.JPG

かぶるしかないよね。

IMGP0078.JPG

ジョーカーの店先には、被り物試着コーナーがあるのです。

来た順に記念撮影〜

IMGP0070.JPG

IMGP0071.JPG

ピサならぬへびの斜塔(?)

IMGP0111.JPG

やる気0ざくちん

IMGP0084.JPG

ロイちゅ、装着☆

IMGP0089.JPG

IMGP0092.JPG

IMGP0103.JPG

トリオでぱちり♪

IMGP0107.JPG

3者3様でギャラ待ち中。
ロイちゅ、遠慮気味?

IMGP0108.JPG

そうね、君子危うきに近寄らずよね……。

IMGP0133.JPG

アルくん、装着ー

IMGP0135.JPG

みんなお似合い☆

このあとおうじろう家も合流し、ツリーの前で集合写真を撮ったのだけれど、
それはほかのブログでご覧あれー(必殺☆丸投げふたたび)
おうちゃん、まいたん、グランベリーでの写真がなくてごめんなさい!
お洋服、かわいかったよー。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

IMGP0147.JPG

メリー☆クリスマス!



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 11:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ご近所☆クリスマスオフ 前編

2号に買ったメモリーカードを入れて、みんなと公園で合流しました。

さあ、気を取り直して、参加メンバーをご紹介。

IMGP0008.JPG
ひとしくん

IMGP0005.JPG
ロイスくん

IMGP0006.JPG
アルファくん

ブレちゃったけど表情がかわいいから載せちゃった、ごめんね。

IMGP0011.JPG
おうじろうくん

IMGP0007.JPG
舞亜ちゃん

IMGP0003.JPG

&ざくちんの6ワンズ。

ランチの予約時間まで、公園をお散歩です。

IMGP0019.JPG

いいお天気♪

IMGP0017.JPG

IMGP0018.JPG

なんだか凛々しいまいたん

IMGP0023.JPG

ロイちゅは地面を確認中

IMGP0022.JPG

おうちゃん、地面をチェックしたあとは

IMGP0025.JPG

アルくんをチェック(?)

ランチは藤ヶ丘のCOCOCHI BURGERSさんの個室にて。
(ルカさん、予約ありがとうございました!)

IMGP0052.JPG

わたしのオーダーしたチーズバーガー。
ピクルスと、写ってないけどオニオンリングとフライドポテトつき。

IMGP0055.JPG

バンズとチーズの種類を選べます。
わたしのは玄米バンズにグリュイエールチーズ。

おいしかった〜♪

IMGP0058.JPG

デザートも頼みました。
甘さ控えめで、エアリー(?)なティラミス。

おいしゅうございました!

みんなでプレゼント交換したり、サンタのコスプレをしたりしたのだけれど、
室内写真ははやっぱりブレブレでした。とほほん。

IMGP0046.JPG

かろうじて1枚、サンタアルくん

IMGP0061.JPG

ワンズ、ランチ後半はおねむモード。



続く。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご近所☆クリスマスオフ プロローグ(?)

もうみなさんあちこちでご覧になっていると思いますが、12月9日、ご近所オフに行ってきました。
集合場所は青葉ドッグラン。
ばっちり充電した2号を持って、るるるん♪と出かけました。

かわいこちゃんがいっぱーい☆
さあ撮るぜ!とカメラを取り出した瞬間、気づきました。

メモリーカードを入れ忘れたことに。

…………。

ガクリとひざを折るわたくし@心の中にて

こうなったら遊ぶしかない!
ランでの撮影を諦めてみるとあら不思議、楽ちん楽ちん☆
ボールを投げたり走ったり、おやつをちらつかせてハーメルンの笛吹き状態を楽しんだのだった。

ランでの写真はみんなが綺麗な写真をUPしてくれてるので、ご覧あれ〜(必殺☆丸投げ)
(みんな、わたしのやらかしに突っ込んでくれてよかったのにー。ありがとです!)

とはいえ1日写真なしでは悲しすぎるため、ランからランチ場所に向かう間、電気屋に走るわたくし。
無事メモリーカードを入手しましたが、
ここでまたやらかしたことをその時点では知るよしもなかったのだった……。

安かったしなんだか強そうだったので買った、CLASS10の8GBメモリーカード。
SDHC UHS−Iカードでした。
うちのカードリーダーが読み込んでくれなくてね……。

結局新しくカードリーダーを買い、やっと画像を落とせたのでした。



以上、長い言い訳完了!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

新生2号

実は先月半ば

IMGP8784.JPG

新レンズちゃんとひっそり帰還していた、2号ことK10D。

しかし、まだ1度しか出動しておりません。
普段は1号を持ち歩くことが多いのでねー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

パッケージ買い

IMGP8659.JPG

オルビスのクレンジングを買いました。
切り絵作家の蒼山日菜さんの限定デザインだったので。

しかも

IMGP8660.JPG

蝶々の翅なのだー!

使うのが楽しみ♪

IMGP8661.JPG

もちろん、ざくちんはまったく興味なし。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

休日鎌倉散歩

12月8日、鎌倉に行ってきました。

IMGP8699.JPG

マイナーな場所だけれど

IMGP8695.JPG

いい感じ♪

IMGP8687.JPG

ワイルドな散歩道

IMGP8688.JPG

IMGP8691.JPG
「マムシ?」

ワ、ワイルドー。
でも、そこはかとなくおかしみが漂う文章であるよ。

IMGP8701.JPG

まだ紅葉が残っていたので、ぱちっとな☆

IMGP8704.JPG

IMGP8705.JPG

こぢんまりとしていて落ち着くいい場所なのだけれど、駐車場がないのがネック。

そのあとは源氏山公園をぶらぶら

IMGP8722.JPG

猫2匹発見! わかるかなー?
にんげんにはなつっこい猫でした。

神社にてこんなものを発見

IMGP8726.JPG

杯を石にぶつけて割るとな。
もちろん思いっきりバリーン!と割って厄落としをし、帰宅したのでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

イエローカーペット

IMGP8727.JPG

IMGP8729.JPG

星を敷き詰めたみたいで、素敵。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ぼんぼり

IMGP8633.JPG

ちょうちんみたいでかわいいお花とパチリ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

紅葉狩り vol.3

今年の紅葉はもうほとんど終わっちゃったけれど、写真がまだ残ってるのでUPしてみる。

IMGP8539.JPG

IMGP8544.JPG

IMGP8550.JPG

IMGP8628.JPG

とはいえ、すべていつもの公園なのだけれど。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ホリデーランチ

IMGP8458.JPG

先月末、ちょこっとお出かけ。

IMGP8461.JPG

青空ランチタイム

IMGP8463.JPG

IMGP8464.JPG

IMGP8465.JPG

IMGP8466.JPG

IMGP8467.JPG

馬の軟骨でハッピー☆ざくちん

IMGP8459.JPG

こちらはにんげん用。
うまうま♪

IMGP8480.JPG

食後は運動!

IMGP8485.JPG

ニャハー☆

楽しい休日なのだった。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

レッドバスター☆ざくろ

IMGP8507.JPG

正義の味方……なのか?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

マリーゴールド

posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

