なんともいえない味のある、とってもかわいい刺繍が大好きなのだー!
不定期で刺繍のワークショップを開催されているのですが、倍率もすごーく高くて、
毎回涙を呑んでいたのです。
今回こそ!と意気込むもキャンセル待ちで諦めモードでしたが、
数日前にキャンセルが出たとのことで参加できることになりました!
ィィィイヤッホーーーーーーーーゥ☆
しかも、今回はなんと犬連れOK。
会場のイヌノナル木さんは、こんな素敵なロケーションだったのです。
大磯のお山の上の、ドームハウス!
キャー☆
さらに
ハンモックまでも!
この写真じゃあちょっとわかりづらいけれど、海が見えます。
イヌノナル木さんとyoneco先生のご厚意による「少し早めに集合してお昼ごはんを食べる組」に、
初参加だというのに図々しくも参加させていただいたわたくし。
ピクニック気分でランチスタート♪
わたしは駅前のパン屋さんのパンを買っていきましたが、
イヌノナル木さんからおいしいスープとハチミツレモンジュースをいただき
ご実家が洋食屋さんだという方からこれまたおいしいカツサンドのお裾分けと
ざくちんにはイチゴミルク味のワンコパンをいただいてしまいました。
ありがとうございます!
そんな方の、こんなにかわいい愛犬さんにガウったざくろさん(号泣)
すみません、ほんとすみません……!
うるさいので隔離して口封じに馬軟骨を与えておいたら、最後丸呑みしておえぇぇぇっとなっていた。
とほほん。
食後はざくちんと一緒にハンモックをお借りして
幸せすぎるー。
長すぎるので、続く。
PENTAX K10D

にほんブログ村