2008年06月11日

夏の別荘

夏のような日差しの中

きゃー!

ざくろさん、真っ黒くろすけ冒険記のくろすけくんと爆走。

ひょえー!

真っ黒なくろすけくん、暑さにたまらず

行き倒れくろちゃん

行き倒れ。

あづいよー
「かくなるうえは」

ココが一番涼しいのでつ
「避暑でつ。夏の別荘でつ。イメージは密林に潜む百獣の王でつよ。がおー」

いい感じの日陰を見つけ、潜りこむくろすけくん。

そこにお邪魔虫が登場。

ここはぼくの場所でつよ

当然のように

あいのり

相席。

そこはくろちゃんが折角見つけた避暑地なんですよ。

見つめあってみたり
「…………」

いちゃついてみたり(?)

さぞかし暑苦しいだろうに、何故か、寄り添って楽しげなふたり。

ぱったり

元祖行き倒れ。

なかよし

微笑ましいけれども。

またしても男同士ですか……。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あンら。ざっくん、熱々ねぇー♪
(...男同士かぁ)
まっ、あのぉ、楽しければ良いんだよね♪

ワンコの世界、男同士のお友達は、実は貴重かも。
だって、年を重ねると、初対面の男の子とはオレの方が偉いぞ!ってなって、中々仲良くなれないし、年下の男の子は存在自体ムカつくみたいだし。

今くらいの時期までが一番素直にお友達になれるよね☆
オトコの友情も大切にー♪
(あ。でも愛情である可能性もあるのか.........な)
Posted by at 2008年06月12日 07:43
いっちゃん上の写真が前が黒くて、後が白い1匹の犬だと思いました。えへ。
Posted by ともみ at 2008年06月12日 09:06
くろすけくん、見るからに暑そう・・・
はなぺちゃ系ワンコはラジエターの性能が低いですからね。オーバーヒート注意!
・・・♂×♂の愛の避暑地?
BLだわ・・・
腐女子脳全開ですね!
Posted by tak at 2008年06月12日 09:43
ざくちゃんとのコラボでつ。暑っ苦しくてすまんでつー。

ざくちゃん、ざくちゃん、こないだの動画ついにupされましたよー。
Posted by くろすけatu♂ at 2008年06月12日 10:33
2人とも(2匹!?)すごーく楽しそう!!
お友達同士でこんなに素敵な笑顔で応えてくれるなんて飼い主としてはこの上なくhappyですね。
我が家の姫には一生見られないかもしれない光景です。羨ましい・・・・
Posted by @yano at 2008年06月12日 19:42
牧さま
確かに、大人になっちゃうと対抗意識が出てきちゃうみたいですよね。
ざくろも男の子には乗っかりたがるようになりました。
女子には、お尻に敷かれていますが。ぷぷぷ。
男同士…ちょっと心配ですが^^できればずっと仲良く遊んでくれるといいなと思いますー。

ともみさま
マレーバクとかシャチみたいな?
写真が撮りづらそうですな。

takさま
腐ってます☆
夏のお散歩は注意しないとですね。
ざくろは顔と肩が黒いので、白いとこと温度差があるんですよ。

くろすけatu♂さま
ざくろがいたら暑っ苦しかったよね?
くろちゃん、ごめんなー。
ど、動画、ついに?見に行ってみますわ^^

@yanoさま
暑さでへぇへぇしてるだけという説もありますが^^なかなかいい笑顔でしょ?
calla姫は内弁慶なのかどうか、例の集会で再確認させていただきますよー。
またドン引きされそうですけれど。くすん。







Posted by ゆき at 2008年06月12日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。