2008年06月12日

ロンスカはお好き?

ざくろさんたら、おしりの毛が

もっさもさ

スケバンレベルのロングスカート。 ←昭和の発言

ただいまファッキン抜け毛祭りを開催しているざくろさんだけに、
毛玉問題やら衛生面などから今後が懸念されています。

ギャルを目指し、超ミニスカならぬ桃尻カットに挑戦するべきか……。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 22:45| Comment(7) | TrackBack(1) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。いつもケータイで見させてもらってますよ〜☆。しかし、なんかここ数日、写真が見れないのです。ケータイの故障ではないので、ゆきさんの写真の拡張子(保存形式とか)を変えたんでしょうか? 通勤電車とかで見るのですが、ざくたち見れないとサミシイのです。一体何が起きたのかしら…?
ロンスカについてのコメじゃなくてごみんなさいm(__)m
Posted by しばた at 2008年06月12日 23:50
↑のしばたさん同様、ここ数日「ざく道」がめっさ重いです・・・
ボロPCが固まることも。
サーバの問題ですかね?
スカート問題も悩みどころですね!
ウチはこの間、オナカピーピーによって1日8回のオチリシャンプーを余儀なくされました・・・orz
懲りたので、この夏は桃尻にします!
ざくちゃんも、ジャンゴー伐採とあわせて
是非!
Posted by tak at 2008年06月13日 08:49
私も、なかなか開けなくて、ざく様が堪能できないのです・・・

ところで見事なロンスカ・・・さすがですね。
私もこんなきれいなスカートの子が飼いたいわー。
Posted by かのんのねえさま at 2008年06月13日 12:04
ゆき様 はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております
隠れファンでございます

うちも抜け毛祭り開催中な上 スケバンスカートでございます
毎日の抜け毛を見ると 本気でサマーカットにしちゃろか!
と思う今日この頃ですよ〜

最近写真のサイズが大きいですね 重いのはそのせいかしら?





Posted by ニール at 2008年06月13日 20:47
ボンタンがおすすめ・・・ 裏地は昇り竜で〜
Posted by ともみ at 2008年06月13日 22:07
皆様、コンピュータ無知の飼い主が容量の大きい写真を載っけてたため、ご迷惑をお掛けしてすみませんー!
記事を削除しようかしら?

しばたさま
ご無沙汰してますが、ロビクレもお元気かしら?
せっかく見てくれてるのにごめんなさい。
今日からはちゃんと小さくして載せますね!

takさま
すみませんすみません。
アナログにんげんなもので、ご迷惑をお掛けしました。
伐採、考え中でございます。
その前にもっと運動して桃尻を育成せねば!

かのんのねえさま
すみませんすみませんすみません。
わたしも「なんかなかなか開かないなー!」と思ってました。バカー。
ロンスカ、いろんなものをくっつけてきますのでお勧めは出来ません。とほほん。

ニールさま
初めまして!コメントありがとうございます。
スケバン仲間がここに!
パピヨンって抜け毛が少ないって本には書いてあった気がしますが、疑問に思うほどざくろ毛は毎日豪快に抜けてます。
黒い服が着られないよう。
サマーカットの誘惑に心揺れる日々です^^












Posted by ゆき at 2008年06月13日 22:16
ともみさま
昭和発言ですな!
短ランにボンタン、長ランにドカン〜♪
Posted by ゆき at 2008年06月13日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【ロングスカート】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: ロングスカート をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-13 05:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。