2008年06月30日

チーム2007BIJオフ〜公園セクシーコマンドー編〜

チーム2007BIJ組、まずは世田谷公園にてご挨拶。

わらわらわらら

そんななか、ざくろさんしっぽを振りつつこたろうくんに近寄ってみるも

こっち来んなよー
「NOです」

拒否されました。
ずいずいずいずい押していくからですよ。
ごめんな、こたろうくん。

しかし!

ラブ?

親善大使Jrにかかれば、シャイボーイこたろうくんもこの通り。

Jrくんは8ヶ月でなんと体重1.2sのちみっこくん。
パピーに見えて実は誰よりも落ち着いていたような気が。
不思議な魅力の持ち主です。
男塾(ざくろ&息子くん)というより妖精さんチーム(calla&フィフィちゃん)の一員だなあ。

フットワークが軽いです

フィフィちゃんに「Shall We Dance?」なJrくんに、にんげんたちがキャイキャイ言っていると、

セクシーコマンドー?

小悪魔フィフィちゃんにざくろ&こたろうくんがメロメロにされていました。

ごろーん

あわわ

大サービス

フィフィちゃんったら

うわわわわわ

お、お嬢さん!

お、お嬢さん!

大胆過ぎですよー。

そんな子悪魔ちゃんを巡って

決闘じゃい!(嘘)

決闘が起こったり(嘘)。

浮かれて写真を撮りすぎたので、公園後編に続きますー。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、先日はご一緒させていただき、フィともども楽しかったです。
ありがとうございました♪

のびのび元気溢れるざっくん、とても可愛いですね〜
小悪魔フィがお世話になりました(笑)
ホント、いつまで転がってるんじゃい…って言いたくなるほど(−−;

ゆきさん調の記事、続編とても楽しみにしています!
Posted by mia-gon at 2008年07月01日 01:58
妖精さんチームは男塾チームは勿論、人間チームもメロメロにしたんでしょうね。
オジチャンモ メロメロデスヨ〜!
Posted by tak at 2008年07月01日 06:40
ざっくんと犬相撲をして欲しかったのに本当に残念でした。(>_<)
チキンなこたろうと又機会があれば遊んでやって下さい。
それにしてもフィフィちゃんの魅力は恐るべしでしたね。(^_^;)
Posted by kota's nanny at 2008年07月01日 12:08
きゃはは〜、たのしー。
見てるだけでたのしー。
小悪魔フィフィちゃんかわいい!
男塾チームを翻弄!すてき♪
そしてJr君、か、かわいい☆
あぁ、続編楽しみ♪
Posted by かのんのねえさま at 2008年07月01日 14:59
mia-gonさま
こちらこそ、ありがとうございました!
小悪魔フィフィちゃんには魂を抜かれました^^
まとめ下手なので、長編として引っ張ります。てへ。

takさま
メロメロメロリンキューですよ(しつこく昭和発言)。
女の子は丸っこい感じでかわいいですねー。
あ、メール、いまだ受信できてないのですが…。しつこくてすみません。

kota's nanny さま
フィフィちゃん、かわいかったですねー!
こたろうくんともいつか犬相撲を見せてくれたらいいなー。
それまでにはいいカメラを入手しておきたいです^^

かのんのねえさま
ご堪能いただけましたか?
フィフィちゃん、おなかごろーんしてくれたからって調子に乗ってフンフンしていると突然豹変してガウる(といってもかわいく一声吠えるだけ)、という二面性も併せ持っていらっしゃるのです。
魔性の女だなー!素敵!
Posted by ゆき at 2008年07月01日 23:45
クリーンナップクリーンミセス!


……いや、思わず(笑)
Posted by みから。 at 2008年07月05日 03:03
みから。さま
ヒゲ部員ですな!
マサルさんはわたしのバイブルです。いひひ。
Posted by ゆき at 2008年07月05日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。