2008年07月04日

チーム2007BIJオフ〜記念撮影、また会う日まで〜

カフェを後にし、再び世田谷公園へ向かったご一行。
そう、オフ会といったら記念撮影でしょう。

日時計にみんなのリードを結び、準備は万端ですが……

てんでばらばら

案の定、ばーらばら。
そうくるならばこうだ。

キュピーン☆

ばっちりカメラ目線いただきました。

ええ、おやつの入った缶をガラガラ振り回しましたからね。

ツインタワー

それにしても、男塾と妖精さんチームの大きさの違いよ……。

この後、プレゼント交換なぞをして名残惜しくもオフ会は終了。
ざくろ家はcalla家からの素敵プレゼントが当たりました♪
おやつやらなんやら、もらうばかりですみませんー。

ざくろさんはご機嫌で

ちゃらっちゃら〜

こっそりなんちゃって行き倒れを披露してましたが

アーハーン

次回はリアル行き倒れをお見せしたいところです。

みんなでスマイル!

みなさま、ありがとうございました!
恒例行事になるといいなー♪



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恒例行事になると良いですよね!
そしたら6月忙しいの嫌だから、もう会社やめようかな(笑)

……どんどん人としてマイナス方向に走ってますが、また遊んで下さい!
そしてJrは確かに妖精チームやわぁ。男塾のむさ苦しいまでの存在感が半端ないっす(笑)
Posted by みから。 at 2008年07月05日 02:45
6月生まれの6パピ、大きさも個性もそれぞれでみんなカワユイですな!
・・・アレ、6月ですよね?
January Jun July・・・
どれがどれだか解らなくなってきた!
Posted by tak at 2008年07月05日 09:36
あはは…集合写真撮影、最初のバラバラぶり→エサありの変化がもろわかりですね!(笑)
それに正面から勢ぞろいの様子がとらえられているので、大きさの差もよくわかります〜Jrくんは女の子チーム所属じゃないのが不思議。。。
ざっくんのスヌード姿も女の子らしいです(爆)。
ふふ、リアル行き倒れするには走り足りなかったかも知れませんね。
次回はぜひ披露してほしいです!
Posted by mia-gon at 2008年07月05日 22:06
みから。さま
是非是非!
Andy Cafeさんにも頑張っていただきたいですね^^
妖精と男塾、各種取り揃えてらっしゃる魅惑のみから城にも興味津々ですよ。うふふふふー。

takさま
6月ですー。
関係ないですがわたしは2月生まれで、フェブラリー(うろ覚えなのでカタカナ)の綴りがまぎらわしくっていやですわ。

mia-gonさま
遠近法は使ってないのに、あの違いですもんねー。
ざくろのスヌードはありあわせの布で作ったため、ガーリーというかおばあちゃん風に…。てへ。
リアル行き倒れよりもフィフィちゃんの小悪魔ゴローンのほうが注目を集めることでしょう^^
でも、次回は是非!

Posted by ゆき at 2008年07月05日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。