2008年08月30日

レイニーブルー

↓の記事でパピヨンの女の子の里親さんを探しています。

無事里親さんが決まったそうです!
ご協力ありがとうございました。


さらに↓の記事で第2回ざくイズ開催中!
(締め切りは8月31日☆)


むーん
「雨でも散歩には行かねばならぬー」

週末は晴れるといいなあ。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが、ざく&blog1周年ホントおめでとうございます! ゆきさんの深い愛情を注がれスクスク元気に育ったざくはとても幸せでしょう(^^)。 このblogご覧の皆様は、もし来世で犬になったとしたら… きっと ゆきさんに飼われたいと思う方が大勢いらっしゃると思います(笑)。 毎日散歩してくれて、健康を考えたゴハンなどなど ウチも見習わなきゃ、と思います。 ★ギネス記録になる程 ざくには長生きして欲しいな、ゆきさんと一緒に★
Posted by しばた at 2008年08月30日 01:50
雨でもお散歩組には、ここしばらくの天気は酷ですよね。
ウチもレインコートが乾くヒマがありません・・・(大きな溜息)
Posted by tak at 2008年08月30日 11:56
本当にこの頃は突然の雷雨で
散歩も大変ですよね。
今日の夕方も突然の雷雨..ずぶぬれで
いる所、ゆきさんの妹さんが傘を
かしてくれました。ありがとうございました。
昨日の夕方もお会いしたのに
はるが吠えてしまって...申し訳ありません。
よろしくお伝え下さい。
Posted by つねはるママ at 2008年08月30日 17:49
しばたさま
ちょこっとお久しぶりですー。
そしてありがとうございます。
いやー、わたしに飼われるのは結構大変だと思いますよ〜^^
甲斐性が、ねえ。とほほん。
でも、愛犬にはなるべくゆっくり年を取ってほしいので、わたしにできることはやってみようと思ってます。
お互いがんばりましょうね♪


takさま
ですよね〜え?(ためいき)
暑い(=命の危険あり)よりはマシかと思わなきゃやってられません。むーん。

つねはるママさま
ざくろは雷は大丈夫なのでまだいいですが、怖がりワンちゃんには恐怖のお天気ですよね。
つねちゃんはるちゃんは大丈夫ですか?
そして、そんなことがあったとは。
うちの妹にしてはグッジョブでしたね^^
こんな天気なのにほっつき歩いてるみたいなので、帰宅したら伝えておきます〜。






Posted by ゆき at 2008年08月30日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。