2008年08月30日

ココロサイユでぺったんこ

↓の記事でパピヨンの女の子の里親さんを探しています。

無事里親さんが決まったそうです!
ご協力ありがとうございました。


さらに↓の記事で第2回ざくイズ開催中!
(締め切りは8月31日☆)


今日もやっぱり雨でしたね。ちっ。

ということで、先週のお話でも。 ←遅い

先週も雨でしたが

エコドッグ(?)

ただのエコバッグハンモック風に揺られながら

ぐー

向かった先は

えへへ〜

ココロサイユこと、心ちゃんのおうち!

雨だとお散歩に行けなくて飼い主がつまらない、ということで、
雨だったら遊びに行きますねと約束していたのです。

↓クリックすると画像が大きくなります

パラパラまんがにしたいところだ

大喜びでじゃれあうふたり。

伝説のチャッキークイーン降臨

どう見ても

圧巻心ちゃん

ざくろはサンドバッグだけれども。

こてんぱんぺったんこ
「…………」

力尽き、ひらべったくなってしまったざくろさん。
生首みたいで怖いわ。

それもひとつの愛のかたち。くふふ。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!最後の写真、「たれざくろ」?ですね。かわいーっ☆。…なんでしょ、この 敗北感漂う顔…^^。/心ちゃんにはウチの2匹もケチョケチョにやられてます。 2対1でも引けをとらず クイック&トリッキーな攻撃はクレロビでは避けられません。たまにママに助けを求める姿もカワイぃ心ちゃん☆。お蔭様で2匹ともいい運動させて貰ってます。 ワンコもオンナが強い時代ですね〜。
Posted by しばた at 2008年08月30日 23:36
あぁーーん、かわいい、心ちゃん♪
ひさしぶりだわー 心ちゃん♪
ほかに言葉が浮かばないわ
ええい、叫んどけ!
こ、こ、ろちゃーーーん!!!
Posted by かのんのねえさま at 2008年08月31日 00:43
あぁ。クリックしてとても素敵な気持ちになりました。。。
心ちゃんとざくろちゃんの、眼球が飛び出す勢いのびっくり興奮顔。。。素敵すぎます。。
カメラマン冥利につきますね♪

最後の写真のざくろちゃんたちは、
「アダムスファミりー」のしゃべるモップみたいで
最高に可愛いです。。ハンモックに揺られる
ざくちゃんも素敵。。


あと、パピヨンちゃんの里親さん、決まりそうな感じですね♪実はあまりに気になって気になって、
ほんのり引き取る気持ちになってみからさんにメールまでしてしまいました。
本当に良かったです♪教えて下さってありがとうございます。ご近所で嬉しいなー。
Posted by ばらり at 2008年08月31日 11:04
一生懸命コメントしたのに削除してしまい、二回目です。。

ざくろちゃんと心ちゃん、
写真をクリックしてとても素敵な思いにさせてくれました。
特に眼球が飛び出す勢いに興奮したざくろちゃんと心ちゃんのびっくりお顔。。
カメラマン冥利につきますね。

ハンモックにゆられたざくちゃんも可愛い♪
最後の写真のざくろちゃん、「アダムスファミリー」の話すモップに似て、素敵だ。。

あと、パピヨンちゃんの里親さん、決まりそうな感じですね♪
あまりに気になってほんのり飼いたくなってみからさんにメールまでしてしまいました。
本当に良かった♪
これからも更新、頑張って下さいね♪
Posted by ばらり at 2008年08月31日 11:09
ごめんなさい。
またしても同じ事を二回も書いてしまいました。。
消えたと思ったのに、時間差でコメントが表示されるのかしら。。馬鹿は反省をしないってやつかしら。。
以後、気をつけます。。
Posted by ばらり at 2008年08月31日 11:11
ざくちゃん、出張サンドバッグお疲れ様!(笑)
さすが心ちゃん、ステージを選ばない戦いぶりですね。
燃え尽きたざくちゃんも可愛いけど・・・
輸送中のお顔がツボです!(爆笑)
Posted by tak at 2008年08月31日 18:39
しばたさま
たれたれざくろです^^
心ちゃんの武勇伝は数知れずですよね。
あの手数、フットワーク、一級品です。
心ちゃんは無敵です☆

かのんのねえさま
お待たせしました!
えるおーぶいいーこころちゃーん☆
叫んどけ叫んどけーい!

ばらりさま
愛あふれるコメントありがとうございます♪
最初袋に入れたときは暴れて飛び出してましたが、最近はちょっとだけハンモック状態にも慣れたみたいです。
わたしもアダムスファミリー好きですよー。
モップ…言いえて妙。
里親さんが早く決まってよかったですよね。
ほっとしました!

takさま
肩に食い込む重みに耐えて運搬しましたよー。
痕で画像見てみたらリラックスしまくりでやんの。
なんか、ちょっと納得行かない気もしますが、久々似合った心ちゃんがかわいかったからいいとします(?)。


Posted by ゆき at 2008年09月02日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。