2008年09月17日

海よさらば

週末は

出せ〜 ここから出しやがれ〜

キャリーにブサイクざくろさんを詰めて

浜辺の落ち武者

海に行ってきました。

もちろん、入水は禁止です。

お天気がいまひとつで、残念ながら夕焼けは見られなかったけれど

劇団四季

ライオンキングごっこなどをしてみたり。

たまには真顔もね

夏も終わりですね。

アンニュイ?
「腹へった」

食欲の秋かよ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや、海水浴は不可能な水温になってしまいましたね。
過ごしやすいのは良いけれど、物悲しいなぁ・・・
だんな様(?)にダッコされたざくちゃんも、切なげなお顔してますね。
え、空腹なだけ?
Posted by tak at 2008年09月17日 20:14
takさま
ざくろさんはまだまだ入水する気満々なんですけれど、全力で阻止させていただきましたよー。
だ、だんな様?
立派な二の腕に騙されてらっしゃるようですが、これはわたくしでございます(涙)。
セルフショットですともさ!
Posted by ゆき at 2008年09月17日 23:23
ざっくん、岩の上や、塀の上も平気で乗れるんですね!
うちはビビっちゃって腰が引けて、全然ダメです(^^;

実家に帰っていたのでご訪問できなく、
川遊びの記事も遅ればせながら堪能しました〜。
すごいですね、パピヨンってあんなにみんな、
勇敢に川で遊べるんですね!
小さいのに・・小さいから身軽なのか?

でもざっくんがアブラミーとは知らなかったー。
うちも最近、腰周り、お尻周りに肉がついてきました。
避妊手術をしたので、気をつけてはいるのですが
同じ量をあげていても、肉はつきやすくなるようです。
ゆきさんの前回の記事を見習って、さらに手作りに励もうかな。
パスタ、ずっと試したいと思っていたんですが
よさそうですね〜♪

Posted by やえ at 2008年09月17日 23:27
やえさま
お帰りなさいませ〜♪
岩の上はへっちゃらでしたが、塀のところは向こう側が海なので若干ビビッてましたよ。
パピヨン3頭中、一頭はあまり水には入りたくなさそうでしたけれど、ざくろはやはりカッパピヨンでした。
アブラーミ問題はなかなか問題ですよね。
ハンちゃんはスリムに見えるけどなあ?
実はざくろも近日中に手術をと考えているのですが、「今したら太っちゃうかもねー」との助言を受け…むうう。
パスタ好きな子は多いので、ハンちゃんもお試しあれ〜☆




Posted by ゆき at 2008年09月18日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。