2008年09月23日

動画DE男塾

サロン・ド・みから。における男塾動画をご覧あれ。

これはまだ最初の頃。




そして疲れてきた頃。




息子くんが気にしている棚の上にはcalla姫がいます。

ざくろはお構いなしに息子くんのお尻にロックオンしてますが、
うちの子、大丈夫……?




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決闘で芽生えたのは
漢の友情・・・ではなく愛情?(しかも片思い)
腐女子喜ぶBLシチュエーション!(涙)
Posted by tak at 2008年09月23日 22:23
えっと。。。おちりからかぐわしいかほりがしたのよね、ざくろちゃん。
それがわんこのコミニケーションなのだよね。
人間だったら、素敵な変態だ♪
うむ、大変微笑ましい光景だ。
Posted by ばらり at 2008年09月23日 23:01
う、うちの子は、ヤリ逃げ……??(泣)
Posted by みから。 at 2008年09月24日 01:26
いよっ!男塾!!
うちのあずき9歳牡にも、見学させたい。
ぜひ、入塾させたい。
うちのうずら3歳雌に、いつも怒られしょんぼり。ぜひ、ぜひこうやって、後ろに回りこみ、はがいじめっていうとこをみせてやりたい!
Posted by ははまめ at 2008年09月24日 10:45
はじめまして&こんにちは(^^)

みから。さんのところから飛んできました。
あまりの動画のおもしろさに思わず初コメです(^^;

息子君とざくろ君のからみがおもしろい!!!(笑)
2枚目の動画の後をおいかけ続けてるところ
笑ってしまいました〜〜〜。
特に腕の間をすり抜けるシーンがかわいいです(*^^*)

一枚目は。。。わたくしもBL喜ぶ腐女子ですが(笑)ちょっと赤面(爆)

また、遊びにこさせていただきま〜す(^^)
Posted by ルカ at 2008年09月24日 16:25
takさま
女の子もいたのに、この体たらくですよ。
はふーん(ためいき)。
面白いからいいんですけどね。むふ。

ばらりさま
ワンコミュニケーションですとも。
きっと。たぶん。かもね。そうだといいな…。
なんか複雑な心境です^^

みから。さま
しつこく迫られて当惑する息子さん、当然よね。
姫よりも息子くんってどうなのかしら。
飼い主がアレだからかしら。
な、仲良しってことでひとつよろしく!とほほーん。

ははまめさま
ドン引きされそうですが、大丈夫でしょうか。
ざくろ、後ろに回るテクはなかなかのものですよ。
日々公園犬相撲で練習してますから!
ところで、うずらちゃんってすごくかわいい名前ですね〜♪

ルカさま
初めまして!コメントありがとうございます。
腐女子でいらっしゃいますか?
熱烈歓迎でございます!くふふ。
息子くんとざくろは年も体格もほぼ同じなので、心置きなくアタックできたみたいですね(?)。
ちょっとアレですが、まあ、仲良きことは美しきかな、と力づくでまとめてみようと思います^^
よかったらまた遊びに来てくださいませ〜。


Posted by ゆき at 2008年09月25日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。