2008年09月25日

にくきゅうアワー

よく見ると毛まみれ

ざくろの肉球はピンクと黒のぶちです。

あー?
「んあ〜?」

ねみ
「ねみいんだよ」

眠くなると肉球があったかくなりますよね。

そんなにくきゅうが好きだ。 ←変態



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やわらかそうで
あったかそうで
おいしそう・・・
餅!桜餅か?!(錯乱)
Posted by tak at 2008年09月25日 07:45
あぁ〜、その気持ち分かります!
最近秋になってきて、ぱぴこの肉球のあたたかさが感じられるようになって、私も癒されてました〜♪
夏は、そんなにぴとってされると暑いよっ!って思うんですけど、これからの季節は、ぱぴこちゃん、そばにおいで〜ってなりそうです 笑
Posted by まな at 2008年09月25日 09:33
肉球、いいですよね。大好きなんですよ。
ニギニギしたり、肉球を押したり、指の間に自分の指をいれてみたり・・・。あずきは、そんな私の肉球フルコースでやらせてくれません。にぎにぎした時点で逃げられます。その点、寝てるとなんでもこいのうずらは、フルコースを何度でも味わせてくれます。しかし、うずら、あしが臭い・・・。
Posted by ははまめ at 2008年09月25日 15:49
takさま
落ち着いてー!
ただの肉球ですぞー!
肉球はひとを狂わせるのですね。いひひ。

まなさま
秋の訪れを愛犬のぬくもりで感じる…風流です(?)。
これから寒くなりますもんねー。
うちのぼっちゃんはワガママ野郎なので、その気のないときに抱っこされるとガルガル怒ります。ムキー!ナマイキー!

ははまめさま
肉球は素晴らしいですよね。
わたしは肉球クリームを塗るひとときが好きです♪
うずらちゃん、あしが臭い???
どんなにおいなのか興味津々ですよ。
なんか香ばしいにおいがする気はしますけれど…はて?
Posted by ゆき at 2008年09月25日 23:31
ざくろちゃん、お顔も美しいですが、肉球も
美しいですね。ゆきさまの折れいれが完璧なのかしら?綺麗にカットされたお毛からのぞく、ぷりっと結構の良さそうな肉球。。。
肉球クリームが気になってきましたよ。
あったかい肉球、素敵ですよね。。
しっとりと。。

そしていつもながら、ドアップでもざくちゃんは可愛いなー。羨ましい。
Posted by ばらり at 2008年09月27日 00:00
ばらりさま
肉球はクリーム(実際はジェル)でお手入れしてますが、足裏カットは鼻毛切りバサミだということは秘密です。むふ。
(↑薬局で買った人間用鼻毛切りバサミ。刃先が丸いので安心)
みゅんちゃんの肉球もチェックさせていただきますわよ〜!
きひひひひ。
Posted by ゆき at 2008年09月28日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。