2008年09月28日

愛の劇場☆心ちゃん編(動画あり)

先日、ココロサイユこと心ちゃんのおうちに遊びに行きました。

デヘ
「きたのね」

となれば始まる、サンドバッグスパーリング。




低いテーブルの下でガンガンぶつかってたけれど、
仲良きことは美しきかな(?)。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
営業中の心ちゃんと
戦闘中の心ちゃん・・・
同じヒトですか?(笑)
ホームだから、有利な場所(自分は立てるがざくちゃんは立てない)を選んで闘ってるし。
戦いの女神ですね〜。
Posted by tak at 2008年09月28日 08:52
うおー!日曜の朝から心ちゃんに会えるなんて!
しかも動いてるわー。
今日は何度も再生だわ〜
後でまた見ちゃおっと☆☆☆
Posted by かのんのねえさま at 2008年09月28日 10:15
こんなコミニュケーションとるんやー。いい光景ですねぇ。こんなんみたら、わたしも参加したい。ワンワンたちに、ひかれても仲間にいれてほしいわ。ふんがぁふんがぁいいながら・・・。
Posted by ははまめ at 2008年09月28日 13:56
ゆきさん、本日は本当にどうもありがとうございました。。
ううう。こんな、心ちゃんとざくろちゃんの様な、
ハートウォーミングな戯れが見たかったのに、
うちのみゅんがガウガウして、本当にごめんなさい。。
そして高級おやつの山。。。みゅんも私も幸せでございます。
ざくろちゃんにも、お疲れ様でした。ありがとうとお伝え下さい♪
ざくろちゃん、最高にエレガントで可愛かったよー。
Posted by ばらり at 2008年09月28日 18:29
takさま
心ちゃんは無敵です!
ざくろが以前ボコボコにされたコンビがいるのですが、心ちゃんはその2頭(!)に完勝していますから。スゴイ!
ホームでは縦横無尽の空中殺法まで繰り出しますよ〜。

かのんのねえさま
うふふ、気持ちわかります。
心ちゃんの武勇伝、まだまだたくさんありましてよ。
乞うご期待〜♪

ははまめさま
一緒にわふわふしたいですよね!
しかしこの遊びはなかなか激しく、心ちゃんのフットワークは目で追うのが精一杯でございます。
いつもざくろの体力負け。てへ。

ばらりさま
こちらこそありがとうございました!
あんな脂身に過分なお褒めの言葉、お恥ずかしいです。
みゅんちゃんもラブリーでした☆むふ。
ざくろと心ちゃんは幼馴染なので、このような戯れが見られるんですよ。
このふたりに比べたらみゅんちゃんのガウガウなんて全然ジェントルワンですから^^
スヌード、早速使わせていただきますね。
ありがとうございましたー!



Posted by ゆき at 2008年09月28日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。