2008年09月28日

グランベリーでデートだみゅん(パクリ)

今日は、ざくろを丸洗いしてからグランベリーモールに行きました。

みゅんみゅーん
「みゅんだみゅん。アイドル犬だみゅん」

「みゅん!みゅん!みゅん!」のみゅんさんとデートだから〜♪

みゅんさんは華奢で人懐こく、非常にかわいらしかったです。
勝負服(?)もお似合いでした。

微妙な距離感

最初、ふたりの距離はこんな感じ。
ずんずんざくろにみゅんさん当惑といったところでしょうか。

にしても、ざくろ、大きいな……。

腹が減っては戦は出来ぬ(?)、飼い主たちはクイーンアリスカフェ
ランチ。
「肉を!もっと肉を!」のふたりなので、もちろんお肉系をオーダー。
わたしは豚の煮込みクスクス添えを注文。
おいしかったです。食べるのに夢中だったので写真はありません。

パンお代わりし放題〜

こちらのランチはパンのお代わりし放題という素晴らしいシステム。
事前に大食い自慢をし合っていたわたくしたちですが、
より多くを腹に収めたのはわたくしのほうでした。えへん。
さすがはアブラーミの飼い主だけあるということでしょうか。

とはいえワンコたちにもなにか食べさせてあげましょうかね、と
持参した犬用お弁当を取り出すわたくし。
中身はいわしハンバーグと、ささみと砂肝のゴーヤ炒め。

ざくろさんはプレゼントしていただいたスヌードを早速装着し

乙女あざらし

乙女あざらしに変身しましたが

ガン見

中身はパピラニア、スナイパーの目をしています。

ふむふむ

みゅんさんも気に入ってくれたかな?

ごち〜
「ごちそうさまだみゅん。お代わりはないのかみゅん?」

すみません、お代わりはないのです。

ねじねじ
「足りないみゅん!」

その代わりといっちゃあ何ですが、プレゼントをご用意しましたので
ご勘弁を。
大変遅くなりましたが、ざくイズの賞品ですのでお納めくださいませ。

なかなかいいみゅん
「ほほーう」

遅くなっちゃってほんとすみません。

食後はグランベリーモールを散策。
日曜のグランベリーはいろんなワンコがたくさんでした。

別れ際、ツーショット写真を撮ろうと挑戦するも

みゅんさん笑顔

ざくろスマイル

ふたりでにっこり☆は次回の課題で。

だいぶ縮まった?

ばらりさん、みゅんさん、プレゼントまでいただいちゃってすみません。
どうもありがとうございました!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 21:13| Comment(5) | TrackBack(1) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーん。ざくろ道。に、
うちのおばかなみゅんが登場するだなんて、
夢の様です。。

そして、さすが人気ブロガーの記事は違いますね。
同じ内容を書いたのに、やっぱりおもろいわー。

あと、パン、実は相当私、食べたいのを我慢していたのです。初対面で、あまりに浅ましい私の性質を見せつけてひかれるのが怖かったのです。
今度は本気で大食い対決致しましょう。

貴重なお時間を、ありがとうございました。
しかも最高級おやつとおもちゃまで。

それにしても、ざくろちゃんは本当に可愛かった。。

あ。あと、人生で初めてでおそらく最後の、
「トラックバック」ってやつをやってみて良いでしょうか?
出来るか分かりませんが。。。
Posted by ばらり at 2008年09月29日 00:04
ざくちゃんたら、こんな美少女とおデートを!
・・・と思ったら、みゅんちゃんは♂だったのですね。(てっきり女の子だと)
BL街道邁進中?
Posted by tak at 2008年09月29日 06:40
あらら〜 ワタシもざく様美女とデート?って思ったら、男の子だったのね、きれいな男の子ねぇ、みゅんさん・・。
ワタシも大食い対決?に参加したかったわ、ってあ、それはメインじゃなかったわね(笑)
Posted by かのんのねえさま at 2008年09月29日 09:27
うほっ!ざくちゃん、みゅんさん共々血筋の良さが滲み出てまつー。ぼくだったら同じ場面でパン皿に顔ごと突っ込むは、お弁当はケースごとカジるは、器はひっくり返るは、飼い主は泣き叫ぶは、人だかりが出来るは、お店の人は飛んでくるは、店からつまみ出されるはで、阿鼻叫喚な絵ヅラになったことでしょう!
Posted by くろすけ・atu♂ at 2008年09月29日 18:16
ばらりさま
こちらこそ、ありがとうございましたー。
そして新たなる挑戦状ですね?
ふふふ、大食いでは負けないですよ!
(ていうか、初対面のお嬢さんの前でばくばく食べまくってしまったわ、わたし…)
わたしは人気ブロガーではないですけれども、どうしてもお笑い&UMA系&昭和に走ってしまうのは何故なのか、考え直そうかしら〜^^
トラックバック、どうぞどうぞお願いします。
やりかた&仕組みがわからないアナログにんげんですので。とほほん。

takさま
女の子と見まごうかわいさでしょ?
BL路線…今回は大丈夫でしたが、ヤバイですよ。
証拠記事も控えておりますゆえ、しばしお待ちを〜。

かのんのねえさま
みゅんさんはほっそりラブリーなかわいこちゃんでしたー。
ねえさまは大食いというよりグルメでは?
わたしは高級食材が口に合わないお子ちゃまマウスなのです〜^^

くろすけ・atu♂さま
くろちゃんはいっつもおいしそうなものばっかり食べてるじゃないのよーう。
うちは恐怖政治ですの。
わたしの食べものに勝手に手を出そうものなら、とても人様にはお聞かせできないような怒声が響きますよ。ウフフフフー。


Posted by ゆき at 2008年09月29日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

みゅんの初デート。
Excerpt: 皆様こんにちわん。 今日は待ちに待った アイドル犬・ざくろ道のざくろちゃんとのおデートの日ですよ! あああ。ざくろちゃん、私...
Weblog: みゅん!みゅん!みゅん!
Tracked: 2008-10-01 00:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。