2008年10月04日

ユニット結成☆ざくろすけ

ダハー
「ざくろでーす」

ムフー
「くろすけでーつ」

どーもー
「ふたり合わせて「ざくろすけ」でーす」

エックス攻撃
「ところでくろっちよう、実はラッパーなんだってな?」

ほいやー
「くろっちのラップ、受け身にササミにみかんのミー!に対抗して考えてみたんだけどー」

垂れ耳!
垂れ耳!」

空耳!
空耳!」

耳年増ーーーー!!
耳年増ーーーー!!」

YOYOYO!
「ってのはどう?どう?DO?」

そんなにくっついて暑くないのかい?
「あー……」

男同士なんですけどねー
「……どうかなと思うでつ」

フンヌー!
「なにおーう、無礼ものー!」

キュピーン☆
「んじゃ、アイドルユニットってことでー」

アイドルスマイル
「ニャハー☆」

仲良きことは、美しきかな(?)。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろすけ・・・ですか。
うん、名前的にも
作詞能力的にも
アイドルのほうが向いてるよ。
ざくちゃん・・・
Posted by tak at 2008年10月04日 10:21
出ました!ざくろすけ!!
日本より海外のほうがウケそう。
ゆきさん、ナイスカメラワーク。こういう表情を切り取るのはやはり「寄り」なんだよね。コンデジの機動性じゃないと撮れない。不思議なもんで、飼い主以外のひとに撮影してもらうと今まで見た事もない表情してたりするんだよね!名優ざくちゃんいい表情してるよ!それにしてもくろの字顔デカ!ドラえもん体型。受け身にササミにミカンのミー、垂れ耳、空耳、耳年増〜。お、ミミミラップ出来てきてる!…わたしもそうでしたが、三つ目の「み」は、結構悩むでしょ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2008年10月04日 10:46
ざくろすけ。。。笑顔のチャーミーな、素敵なユニットだわ♪
ざっくんもくろすけちゃんも、良い笑顔してますねー。本当に仲良しなのね。。。
うちのみゅんはいつから、よそ様のわんことこんな仲良く戯れてくださるのかしら。。

ニャハーのざくろちゃん、本当に可愛いです。

あ。子豚さんまでブログに登場させる予定ですが、本当にありがとうございます♪
鯛には、思いのほかとっても大活躍させて頂いておりますー。
Posted by ばらり at 2008年10月04日 10:47
ざくろすけ、いいんじゃない?
コンビの息もぴったんこかんかんですぞ。
それにしても仲良しさんがたくさんいてうらやましいわー。
アイドルユニットといってもいまやさまざまなアイドルがいますぞー
ざくろすけの方向性はどんなのかな?
Posted by かのんのねえさま at 2008年10月04日 19:42
takさま
ふふ、ダメ出しされちゃった。
やっぱりアイドルですよね。
しゃかりきコロンブスですよね(?)。
笑顔だけはバッチリですよ、おやつさえあればね!

くろすけ・atu♂さま
お待たせしましたー。
ラップを考えててアップが遅くなったのです!
さんざん考えてアレですけどね…ウフフー。
この日はなかなかいいショットがたくさん撮れたんですよ〜^^
あのコンデジじゃ疾走シーンは撮れないけれど、面白ショットを狙っていこうと思います。
でも、デジイチほしーい!

ばらりさま
遊んでくれる幼馴染がたくさんいて幸せなざくっぺです。
ボーイフレンドばっかりだけど。おほほほほ。
くろちゃんはなかなか素敵なキャラでしょう?
パグとシーズーのミックス、パグズーなんです。
コブタはばらり家でマリオを慰めたりと頑張っているようですね。
その調子で頑張れー!
そして鯛が予想以上に大活躍していて、笑わせていただいてます♪

かのんのねえさま
ざくろすけは皆さまの意見で作られるアイドルなのです。
とりあえず昭和の歌謡曲な感じのデビュー曲を作ろうかと思います。
タイトル募集中☆






Posted by ゆき at 2008年10月05日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。