2008年10月05日

はるばるおいでませデート@DEMODE RESTAURANT

毎週かわいこちゃんとのデートに勤しむ
ニクイあんちくしょうことざくろさん(しかし相手は男ばかり)。
今日のデートのお相手は正真正銘女の子、しかもふたり!

長女サファイアさん
サファイアさん

次女りぼんさん
りぼんちゃん

かわいこちゃんだー!

*ラブ Sapphire*のサファイアさんとりぼんちゃん。
サファイアさんと会うのは去年の終わりのチーム2007オフ会以来。
今回はおうちに来てまだ2週間!という妹りぼんちゃん(3ヶ月)と一緒に
遠路はるばる東京の外れ(というよりもはや神奈川県)まで来てくれました。

まずはDEMODE RESTAURANTでランチ。
親バカ&パピバカトークでごはんも進みましたが、
いつものごとく食べるのに夢中で写真がありません。
「ボブの手作りダブルチーズバーガー」おいしくいただきました。
ビバ、肉&チーズ&イモ! ←でぶの素

カップル風

こうやって見ると、男の子と女の子、やっぱり違いますね。
サファイアさんのかわいいリードは、飼い主まゆさんの手作りですのよ。

しかも

フンフンフン

かわいいスイーツデコつきリード、ざくろにもプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!

遠近法だけではない大きさの違い

それにしても、ざくろ、大きいな……。

次回に続く☆


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーなんて可愛いの!サファイアちゃんにりぼんちゃん!ざくろちゃんも相変わらず可愛い!!

そして手作りリード。。愛だね、愛。

ざくろちゃん、確かにやや大きかったですが、
とっても可愛いしゴージャスエレガント犬でございますよー。うちのみゅんも、かなりでかいといつも言われてるのですが。。

デート、羨ましい限りですな。
美男子ざくろさんだから、さぞかしおもてになるでしょう!

あ。くどいけど、大食いなら負けません。。
Posted by ばらり at 2008年10月05日 21:12
おおっ!
ざくちゃん、BLから足を洗って
ようやくまっとうな道に?(笑)
でも
ざくちゃん、若干距離を置いてるように見えるのは気のせい?
Posted by tak at 2008年10月06日 06:59
いやーん、かわいいー♪
本当の?おデートだったのね♪
両手に花の上に、可愛いリードまでもらったのね〜
うらやましいぞ。
ところでワタシも言い忘れましたが、かなりの大食いなんです。いつか勝負を!
Posted by かのんのねえさま at 2008年10月06日 10:43
ざくろ君とサファイアちゃんのツーショット☆
去年は、みんなばらばらで大変だったのに、大人になったのですね〜。
りぼんちゃん、まだちっこいですね、かわゆい♪
Posted by まな at 2008年10月06日 12:40
とってもかわいいですね!!
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Posted by wonfeel at 2008年10月07日 16:52
ばらりさま
かわいいですよねー!
女の子は男の子とは違ったかわいさですね。
うちのぼっちゃんは女の子にはモテませんの(涙)。
遊び相手は男の子ばかり、唯一の例外が心ちゃん。
珍しく女の子のほうから寄ってきてアピールされると逆切れする始末…。とほほん。
帰省、楽しんできてくださいね!
おなかいっぱい食べてきてくださいまし〜^^

takさま
ご明察〜。
おやつの力で仲良く見える偽装写真の出来上がりです。くすん。
サファイアちゃんは遊ぼう遊ぼうと来てくれるのですが、ざくっぺは戸惑い気味。
…何か育て方が間違っていたのかしら?

かのんのねえさま
おお、ねえさまも大食いトーナメント参戦?
(いつの間にトーナメントに?)
いつかは対戦したいですねー。
リード、かわいすぎて使うのがもったいないくらいです〜^^

まなさま
ほんと、あの頃はてんでばらばらだったのに、少しは大人になったのかな?
パピコちゃんもすっかりレディになったことでしょうね〜♪

wonfeelさま
コメントありがとうございます。
後ほどお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。





Posted by ゆき at 2008年10月07日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。