2008年10月07日

はるばるおいでませデート@SUNTRAP

ごはんも食べたし、運動だ!とドッグラン目当てに相模原公園に行くも、
事前に登録&講習が必要な会員制で断念。
下調べが甘くて申し訳なかったです。すみません。

ということで、ミニドッグラン併設のドッグカフェ、SUNTRAPへ。

ビバ放牧

テラス席はノーリードOKだったので(店内はNG)のびのびパピヨンズ。

三者三様
「おーやつー」

飼い主がりぼんちゃんの子犬ぽんぽんにメロメロしている間に、

ぽんぽこりん

ざくろさんとサファイアさんは

ぎゃー

初めての愛の共同作業(?)

やーめーてー

トイプーちゃん狩りに勤しんでいました。

たーすけてー

トイプーちゃん、ごめんねー。

やったったー

満足げな年長組に対し

すやすや

おねむの子犬ちゃん。

寝る子は育つっていうし。
ざくろほど育たなくてもいいけれども。
将来が楽しみ〜♪

ニャハハ
「うはははは」

女の子とのデート(それが普通です)、ざくろさんも楽しんだみたいです。

サファイア&りぼんファミリーの皆さま、遠路はるばるありがとうございました!



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐわぁ〜!
ぽんぽんがぽんぽこでぽんぽこりん・・・(バグ)
・・・
・・・(再起動中)
あ、ざくちゃんもサファちゃんも楽しく遊べましたね!
愛の狩人達・・・
トイプーちゃんの飛行っぷりが笑いと涙を誘います。(笑)
Posted by tak at 2008年10月08日 09:20
やはり、子犬は文句なくかわいいねぇ。
ほおずりしたり、マズルを口にいれたくなりますね。(ごめんなさい・・・変態っぽくて)
ざくろくん、楽しそうでなによりです。パピヨンチームに取り囲まれたトイプーちゃん、お気の毒・・・。そして、その周りでみてるわんわんの尻尾の下がり具合がテンションの上がりを予測させます。次に追い詰められるのは、自分やろか?と自問自答してるように見えるのは、私だけでしょうか?
Posted by ははまめ at 2008年10月08日 10:08
わーい、女の子の子パピ、りぼんちゃん、可愛いー♪
お腹なんかきれいな色でまだまだ若い感じだわ。
それにしても激しいトイプー狩り・・・。
腰の引けてる見学ワンコに笑えます♪
Posted by かのんのねえさま at 2008年10月08日 23:10
takさま
ふっふー、やられちゃいましたね?
さもありなん!
愛の狩人達はあずさ2号で旅立ちましたよ(?)。
トイプーちゃんのほうが脚は速いと思うのですが、ドッグランが狭かったので逃げられず、申し訳なかったです。

ははまめさま
子犬のかわいさは格別ですよね!
さわりまくっちゃいました^^
あのやらかいパピーコート…うっとり。
周りのワンコさんたち、いわれてみればドン引きしてますね…。
ざくろは狩るとき興奮して吠えてしまうので、きっと怖かったんだろうなあ。
吠えなくするにはどうしたらいいでしょうね?

かのんのねえさま
おなか、シミひとつなく桃色でしたよー。たまらん。
ざくっぺ、なかなかの走りっぷりでした。
トイプーちゃんにはとんだ災難でしたけれど。
右隅の白い子はトイプーちゃんの家族、トイプーとマルチーズのMIXちゃんでこれまたかわいかったですよ〜♪


Posted by ゆき at 2008年10月09日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。