2008年10月09日

ストレッチ

手がパーになってますよ
のびーーーーん

なんだか好きな1枚。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ブサコレ&マブコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜!
このポーズカワイイですよね〜!
なかなか決定的瞬間を押さえられなくて。
このあと、片足ずつ「ん〜!」って伸ばしません?
Posted by tak at 2008年10月09日 07:02
手がパー!かわいい〜♪
うちの子は、ケージから出された時にノビします。
「やっと帰ってきたか」ぐらいな感じで・・・。

ところで、ゆきさん。
サファイアちゃんの所で知ったんですが、
私もざくろどうだと思っておりました(爆)
すみません。。。
Posted by かずみん at 2008年10月09日 12:48
いいですねぇ、このポーズ。
伸びしたり、クッションなんかにすりすりしてんのとか、すきやわぁ。
ところで、ざくろどうでは、ないんですか?
Posted by ははまめ at 2008年10月09日 13:41
ふふふ・・・可愛いなぁ!
ワンコも「のび〜」ってしたい時があるんでしょうね。
うちも今度激写してみよう・・

ざっくん、順調にたくさんのワンコと会っているんですね!
女の子といっぱいデートして、すでにヤサオトコの風格が出てくるんじゃない?(^^

うちのハンニバル女子は、いくら男の子ワンコが誘ってきても
未だに目も合わせられないの!
仲良くトイプー狩り(笑ったよ・・・)でもしてほしいよ〜。

Posted by やえ at 2008年10月09日 16:39
takさま
しますします!
足伸ばしショットも押さえたいのですが、なかなか撮れませんねー。
あと、顔洗いショットも狙っています。むふ。

かずみんさま
えへへ、わたしもこの写真は気に入ってます。
よく見ると舌チロもしてますし♪
そうなんです、ばれちゃったので(?)記事にしちゃいました。
でも、どうでもみちでも、どっちでもお好きに読んじゃってくださいな〜^^

ははまめさま
実は、みちなのですー。
自分では当然ざくろみちのつもりだったのですが、ざくろどうだと思っている方が多くてちょっとびっくりしました^^

やえさま
おお、ダイエットマスター!
ハンちゃんののび〜、是非是非。
ざくろ、デートはかなり場数を踏んできたのですが、女の子と仲良く遊ぶことはあんまりないんですよ(もてないし…)。
飼い主的にはヤサオトコより硬派のほうがいい気もしますが。プププ。
ハンちゃんと会ったらどうなるのかなあ?
マイドリームです!





Posted by ゆき at 2008年10月09日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。