2008年10月09日

ざくろ〇〇?

当へなちょこブログのタイトルは、ざくろ道。

みなさんは「ざくろみち」「ざくろどう」どっちだとお思い?

ずっと曖昧なままにしとこうかなと思っていたのだけれど、
正解は

ご機嫌モッサ
「ざくろみち〜は けものみち〜♪」

「ざくろどう」だとお思いだった方も多く、どっちでもいい気がしてきましたが、
リスペクト「まんが道」ということで(?)、
一応「ざくろみち」が正解でございます。
ミスター的に言うといわゆるひとつのざくろウェイですな。

もっと進化したら「ざくろ路(ざくろロード、略してざくロード)」、
最終的には短縮されて「ざく路」になる予定です(嘘)。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、これまでなんとなく「みち」と読んできましたが、正解でした!
ざくロード現在第一章と三小節。
これからも脈々と続いていきますように・・・
なんでもないようなことが、幸せだったと思う〜♪
Posted by tak at 2008年10月10日 07:28
ありゃ、私は深く考えず「どう」と読んじゃってました〜(汗)
究極体の「ざく路」、うまい!

それにしても毎度いい笑顔ですね〜♪
Posted by mia-gon at 2008年10月11日 18:28
こんにちは。
あまりお話する機会がありませんが、散歩の際に十兵衛をいつも可愛いがってくれてありがとうございます。
いわゆるひとつの〜には爆笑してしまいました。

今後のざくロードへの進化、楽しみにしています(笑)
Posted by ゴエ父 at 2008年10月11日 18:28
ざくろみち、って思い込んでたけど、ざくろどうってのも、なんかいいかも!
ざくロードだと、もはや ざくろどう の響きに近いねぇ。
Posted by かのんのねえさま at 2008年10月11日 20:14
takさま
ロードといえば虎舞竜でした!
思いつかなかった自分がくやしいですー。
ざくろ道は幼な妻を娶ったりワイドショーのコメンテーターになったりと路線変更せず、キーポン(keep on)へなちょこで参りますわよ^^

mia-gonさま
実は「どう」なのです。
ざくろ道がざく路になるためには舗装工事や拡張作業が必要ですが(?)、邁進していく所存でございます。
ってまた、適当なことばっか〜^^

ゴエ父さま
さっきはお邪魔しましたー。
相変わらずゴエ&ジュウコンビはかっこいいですね!
ブログも、いつもほれぼれ拝見していますです。
そうそう、アンチ巨人のわたしですが、長嶋さんは好きなのです^^

かのんのねえさま
ねえさまも正解してましたか。
ざくろどう、ってどっかの鍾乳洞とかにありそうですよね?
ざくロード最終形態はザクロードヴァンダムです(爆)
↑ご存知かしら?アクションスターの。
Posted by ゆき at 2008年10月11日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。