2008年10月19日

チーム2007松ぼっくるオフ☆メンバー紹介

本日、松ぼっくるの集い兼チーム2007オフ会が等々力渓谷で開催されました。

メンバーは

callaちゃん
松ぼっくる会長callaちゃん

シャイガールもだいぶ打ち解けてくれた……かな?

メイシェちゃんとフィフィーユちゃん
美人姉妹、メイシェちゃんとフィフィーユちゃん

フィフィちゃんのお姉さん、コイケルホンディエのメイシェちゃんもご近所だからと参加してくれました!
残念ながら今日は来られなかったコイケル好きのみからさんに
写メールを送りつけたのはわたしです。いひ。

こたろうくん
元気元気☆こたろうくん

今回は好みのタイプに囲まれ(?)楽しそうでしたが、
この後ざくっぺの魔の手が……!

パピコちゃん
お久しぶりのパピコちゃん

パピコちゃんに会うのは代々木公園以来、ほぼ1年ぶり。
立派なレディになっていました。

サファイアちゃん
かっとびサファイアちゃん

渓谷で大変なことになっちゃったお姉さんと

ぼんりーことりぼんちゃん
パピパピりぼんちゃん

パピーの魔力でみんなのハートを鷲づかみの妹ちゃん。

ざくろん
ざくろ

アブラーミ。

以上、色とりどりの8ワンが大集合!

大暴れの様子は、次回に続く。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーらーやーまーしー。

この恨みは、早く更新するザマス!と記事を催促することで解消してやるぜ!とっとと更新しやがれってんだ!こんちくしょうめ!!

コイケル姉さま、来月等々力行ったらいないかな?(笑)
Posted by みから。 at 2008年10月19日 23:29
昨日はいろいろとありがとうございました。
我が家は図々しくもゆきさん手作りの美味しいご飯を2個も頂いたので、持ち帰った方はこたろうの夕飯にさせていただきました。(*^_^*)

今回、男子はざっくんと2人きりだった為か、ハーレムの主争い?で近寄ればガウガウですみませんでした。<(_ _)>
弱い犬ほど吠えるとはまさにこたろうの事でしたね。(^_^;)

それにしても相変わらずざっくんはワイルド&クールで魅力的でした。(^O^)/
Posted by kota's nanny at 2008年10月20日 10:05
昨日はありがとうございました☆
内弁慶callaを会長に任命していただけたなんて感激です!!
そして会長の立場を利用してざくろさんのおやつにまで食いついてしまってすみませんでした(泣)
みんなに尊敬してもらえるような会長を目指して本日よりもう一度出直します!!
Posted by @yano at 2008年10月20日 19:40
きゃ〜!
カワユスがぞろぞろと!
続きが楽しみ〜。
Posted by tak at 2008年10月20日 20:54
あ〜、またかわいこちゃん(昭和?)たちに囲まれてるー!
いいなぁ☆
Posted by かのんのねえさま at 2008年10月20日 23:39
みから。さま
おーっほっほっほ、誰かさんを見習って焦らして焦らして引っ張るざます。
コイケル姉さん、すんごいかわいかったざます。いひひ。
ていうかー、ハル先輩のお見舞いも羨ましいよ!

kota's nannyさま
こちらこそありがとうございました!
そしてうちのざくろがしつこくしちゃってほんとにすみませんでした。
ただのちんぴらでしたね(涙)。
こたろう家はグルメなのに、あんなお弁当で恥ずかしいです〜^^食べてくれてありがとう、こたろうくん!

@yanoさま
カフェではcallaちゃんのアグレッシブくのいちっぷりを堪能させていただきましたよ!
また重低音も聞けたし〜♪
おやつをくれるひと=いいひと、として認識されようと目論む腹黒いわたくし。むふ。

takさま
あっちもこっちもかわいこちゃんですよー。
眼福、眼福。
ということで、引っ張ります^^

かのんのねえさま
うふふふ、いいでしょうー。
こんなに女の子がいるというのに、ざくろは唯一の男子こたろうくんにロックオンでした(涙)。
どこで育て方を間違えたのかしら?とほほん。


Posted by ゆき at 2008年10月21日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。