2008年10月21日

チーム2007松ぼっくるオフ@芝生フリータイム

渓谷散歩の後は、公園の芝生でフリータイム。

くんくんくん

ちびっこりぼんちゃん、好奇心旺盛です。

びびりんcalla姫

callaちゃんはりぼんちゃんに迫られ

びびりんびびりん

サファイアちゃんに追い詰められ

自らキャリーにin

箱入りお嬢様に。

そんなcallaパパ、カゲトランダーことかげとらさんはフィフィちゃんの小悪魔マジックにめろめろ。

小悪魔っぷり発揮中

フィフィちゃんを転がしているように見えますが、
実際はかげとらさんがフィフィちゃんに転がされています。
くふふ。

麗しのお姉さま

メイシェ姉さまは大人の余裕。

舌チロリズム

パピコちゃんも魅惑の舌チロリズムでご挨拶。

そして、うちのざくろさんはというと

ロックオン

こんなにかわいい女子に囲まれているというのに、
唯一の男子こたろうくんにロックオン。

振り返れば奴がいる

かわいい女の子と遊びたいこたろうくん(それが普通です)に

追尾機能付きもっさり

ついていきますどこまでもと迫るも

ザ☆片思い
「やーめーろーよーう」

逃げられました。

うちの子は大丈夫ですか?


疑問を抱きながら、最終章こと記念撮影編に続くー。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん

先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
すっかりカゲトランダーが定着しているようで・・・。
登場出来るのは嬉しいっっす。
色んな人と交流すると、犬も色々、人間も色々で楽しいですよね。
またご一緒させてください。
今度は、ざくろ君をカゲトランダーに乗せてみたいと思います。v(^^)
Posted by かげとら at 2008年10月22日 00:15
う、今頃の御挨拶ですみません…
先日はありがとうございました!とても楽しかったです(^^)
松ぼっくらー仲間にフィが入れるかどうか楽しみにしていたんですが、この辺ってあまり松ぼっくり転がってないんですよねぇ。私が見落としてるだけかとも思いましたが、やはりこの日もありませんでしたよねぇ。

美味しいお弁当もご馳走様です♪写真撮る間もなく瞬食されてしまいました(^^;

あの曇り空の下でのお写真キレイに撮れてますね!
うちのイチデジ完敗です、はい。。。
Posted by mia-gon at 2008年10月22日 01:42
おはようございます!

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ゴエ父 at 2008年10月22日 07:55
ざっくんの愛を受け入れられずごめんね。(>_<)
男子が良いなら、こたパパではダメかな?
こたパパはざっくんの大大大ファンでいつか
わんわんヒルズデビューを目論んでいます。(^_^;)

リンクの件ありがとうございました。<(_ _)>
Posted by kota's nanny at 2008年10月22日 08:38
みんなかわいいですねぇ。
わたし的に目がいくのは、やはりりぼんちゃん。
小さいときって、ほんま可愛いです。こんな時代もあったんですよね。華奢な体と言い、体毛のはかなげな感じ、いいですぅ。こういうのみると、もう一匹・・・と思ってしまいます。
ところで、おたくさまのざくろくん。男子がお好み?・・・たくのぼっちゃんも、男子がお好き。なぜ?ホワイ?
Posted by ははまめ at 2008年10月22日 18:16
「ざくばら」の主人公、ざくろさんですが・・・
バラはバラでも薔薇族・・・?
あぁ、アブノーマル!!
Posted by tak at 2008年10月22日 20:03
初めまして!!
突然の訪問申し訳ございません(≧≦)
こたろう君の所からたどって遊びに来させていただいた、こころと申します。

10月19日の記事の『パピコちゃんに会うのは代々木公園以来、ほぼ1年ぶり』の代々木公園の記事を読ませていただき、ビックリすることがあり、コメントを書かせていただきました。
実はあの代々木公園の記事の日に、我が家も我が家のパピ、こころを連れて代々木公園に行っており、ドッグランでたくさんの子パピ達に混ぜていただき、遊んでいただきました。
もしかするとあの子パピ達は、ざくろ君とパピコちゃん達だったのでしょうか?
その日のこころのブログの記事【http://papillon-kokoro.a-thera.jp/archives/200711-1.html】の
4枚目の写真(ドッグレースに参加したときの、スタートの写真)の後ろに写っている方々が、一緒に遊んでくださった方の1組なのですが…
もしそうなら、すごい偶然でビックリですヽ(*'0'*)ツ

そしてもしそうなら、あの時はお仲間の中にこころが乱入してしまって申し訳ありませんでした(ノ_・。)
その上たくさん遊んでいただいてありがとうございました(汗)
おかげさまで、あの日子パピ達と一緒に遊んだのが、とても楽しかったらしく、あれ以来代々木公園が、こころのお気に入りの場所になりました(*^-^*)
1年越しになってしまいましたが、御礼申し上げます。

もし、人違いだったら大変申し訳ございません(≧□≦)
Posted by こころ at 2008年10月22日 22:38
かげとらさま
こちらこそ、ありがとうございました!
カゲトランダーにざくろを?光栄ですー。
しかし、重さはcallaちゃんのほぼ倍ですからね…どすっときますよー。むふふ。
calla姫のためならいつでも参上しますとも!
デジイチ談義でもいたしましょう^^

mia-gonさま
いえいえ、ありがとうございました!
ひとりで2頭でデジイチは大変でしたよね。
しかし、とうとうメイシェ姉さまに会えてわたしは大興奮でした♪かわいかったー!
みからさんが悔しがっていましたよ。うふふふ。
次回は松ぼっくり持参で行きますから〜^^

ゴエ父さま
リンク、ありがとうございました!
ゴジくんの美麗写真を見るたび、カメラ欲しい熱が上がるわたくしです。
でもなー、腕の差はいかんともしがたいからなー(根本的問題)。

kota's nannyさま
リンクありがとうございました。
こたろうくん、ほんとにごめんなさいね。
ざくろは普段ヒルズでいろんな子とわんぱく遊びばっかりしている暴れはっちゃくなのです。うううう。
よかったら今度是非ヒルズに遊びに来てくださいませ〜♪
ますますドン引きされそうですけど。とほほん。

ははまめさま
パピー時代は特別なかわいさですよね。
りぼんパパはみんなにりぼんちゃんを抱っこさせて、子犬欲しい熱を誘っていました^^反則だわー。
あら、おたくのぼっちゃまも男の子がお好きなんですの?
ホワイなぜに。訊いてみたいところですな。

takさま
薔薇族?さぶ?
いーやーだー。
いや、ちょっと面白いけど。←本音

こころさま
初めまして!コメントありがとうございます。
わたしもこたろうくんのブログで拝見してました。
そして!実はお会いしていたんですね。
確かに、あの日パピヨンの女の子と遊びました。
あれがこころちゃんだったんですねー。
4枚目の写真の中央に写っているのが、まさにざくろとわたしです。
すごい偶然!びっくりですー。
こちらこそ、その節はありがとうございました!
また代々木公園でお会いできたらいいですね〜♪










Posted by ゆき at 2008年10月24日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。