2008年10月23日

チーム2007松ぼっくるオフ@記念撮影

芝生フリータイムにより、だいぶリラックスしてきたみなさん。
こんなレアショットも撮れました。

お・や・つー!

callaちゃんとのツーショットです!
もちろん、ふたりの熱視線の先にはおやつがありますけれどねー。

明るいうちにみんなで記念撮影をすることになり、
柵に係留してなんとか撮ってみましょうか、と
左側には

フォトジェニック美犬姉妹にドキドキのこたろうくん

こたろうくんと、メイシェちゃん&フィフィちゃんチーム。

右側には

ハーレム気分

サファイアちゃん、ざくろ、パピコちゃん、callaちゃんチーム。

あ、りぼんちゃんはお好きなほうで〜。

とりあえずシャッターを押しまくるわたくし。

ごきげんざくろ

ハーレムざくっぺに

ガールズ

ラブリーガールズ

シンクロ&どすこい


左:イケイケチーム、右:シャイシャイチーム
真ん中:どすこい、の図

わらわらわらわら

やっぱり、てんやわんやでわんわんわん。てんやわんわんや!
(混乱中)
そんな現場で、衝撃の瞬間を押さえましたよー。

衝撃ショット

こたろうくん、メイシェ姉さまに乗っかるという快挙(?)を成し遂げる。
これはメイシェママさんのmiaさんいわく「コイケル界に衝撃が走るかもー!」の貴重な1枚ですのよ。
おやつに夢中で気づかなかったのかな?くふふ。

真ん中にイタチがいます

飼い主総出でおやつを駆使して何とか全員フレームに収めたのですが

なんとかどうにかフレームイン

これがわたしの精一杯でした。

これが精一杯でした

この後はTANGA NILLA CAFEに移動し、夕方までまったりおしゃべり。
(@yanoさん、いつも予約手配ありがとうございます!)
ごはんもおいしかった(カフェオレも美味)のですが、室内なのでわたしの写真は全滅。
デジイチの皆さんに丸投げ〜♪

ざくろもわたしもとても楽しい一日を過ごしました。
(帰りの電車でまんまと寝過ごしましたけれど。てへ☆)
みなさま、ありがとうございました!



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レアレア写真、何度も眺めてはうふふ・・・と怪しい私。(病気?)

そしてイケイケ・シャイシャイ・どすこいの図。これまたわたしのツボにぴったりとはまってしまいました!ざくろさんの微動だにしていない姿もラブリ〜♪
それにしてもこれだけいると集合写真は難しいですね(笑)
Posted by @yano at 2008年10月24日 00:32
楽しいオフ会もクライマックス!
皆さんリラックスして・・・
うん。
リラックスしすぎて、記念撮影もフリーダム?
Posted by tak at 2008年10月24日 22:06
@yanoさま
レアレア写真、貴重ですもんね〜^^
イケイケシャイシャイドスコイ写真、サファ&こたとcalla&パピが見事にシンクロしてるのが笑えます。ぷぷ。
集合写真は…あきらめたほうがよさそうですね。とほほん。

takさま
フリーダムっていうか、無法地帯?
いろんなキャラの子がいて、見てるだけで楽しかったですよー。
犬バカ万歳☆
Posted by ゆき at 2008年10月26日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。