2008年10月26日

横浜で迷子になったパピヨンを探しています

10月25日(土)午前10時頃
横浜市南区の蒔田公園でパピヨンが迷子になってしまったそうです。
   
横浜近辺にお住まいの方で、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
どんな些細なことでもかまいませんので、情報を頂けたら幸いです。

以下、特徴など

パピヨン メス 生後11ヶ月
名前 「チビ」
赤い胴輪 鑑札付き 
胴体部分 白  
頭 鼻先から頭まで白いライン
両目部分〜両耳 薄茶色 

警察 近隣の動物病院には連絡済みです。
土曜日なので 役所 保護センターには連絡出来ていません


よろしくお願いします。

早く無事に見つかりますように。



追記

とても悲しいお知らせです。
10月27日午前9時ごろ家の近くで交通事故に遭い、虹の橋に行ってしまったそうです。

ちびちゃんのご冥福をお祈りします。

リンクなどご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

【関連する記事】
posted by ゆき at 21:37| Comment(7) | TrackBack(3) | 里親募集 / 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
はじめまして。
パピヨン♂5才の飼い主、ルカと申します。
みから。さんのところからお邪魔しました。
微力ながらお手伝いさせていただきたく、
リンクさせてもらいますね(^^)

チビちゃんが、一日も早く飼い主さんの元へ
帰ってこれますように!!!
Posted by ルカ at 2008年10月27日 10:55
ルカさま
初めまして!コメントありがとうございます。
実はわたくし、おうじろうくんがレオン王子やハル先輩とデートしてるのをこっそりうらやましく拝見しておりました^^
リンク、ありがとうございました。
ほんとうに早く見つかるといいのですけど…。


Posted by ゆき at 2008年10月27日 23:03
残念なお知らせなのですが
本日 10月27日午前9時ごろ家の近くで
交通事故に逢い 死亡して焼却処分されたそうです。
詳しい状況は まだ わからないのですが
役所からの連絡で 赤い胴輪と登録先の鑑札
が付いており鑑札の間に入れておいた
メモ(住所・連絡先)を見て飼い主の方に
連絡を下さったそうです。

昨夜も朝の5時近くまでチラシを張りながら
探していたのですが見つけてあげることが出来ず
もう少し探していればと後悔で一杯です


ざくろさんには本当にお世話になりました。

また 迷子犬情報を転載していただいた方
こちらのブログをご覧になって
協力してくださった方々

皆様のご協力には本当に感謝しています
本当にありがとうございました。
             
               ちびの叔父より
Posted by ちびの叔父 at 2008年10月28日 00:30
悲しい結果になり、大変、残念です。。。
ちびちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ルカ at 2008年10月28日 09:19
お力になれませんでしたが、人も犬も命の尊さは同じ。会うことがあればウチの犬と仲良くしてくれたかも知れないチビちゃん…。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by しばた at 2008年10月28日 21:10
ちびの叔父さま
悲しい結果となってしまい、大変残念です…。
ご家族のお気持ちを思うと言葉もありません。
お力になれず、申し訳ありませんでした。
ちびちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ルカさま
ほんとうに残念です。
ご協力、どうもありがとうございました。

しばたさま
お心遣い、ありがとうございました。
Posted by ゆき at 2008年10月28日 23:45
はじめまして。パピヨン2歳♂のママです。
みからさんのところから遊びにきました。
といっても、みからさんのブログもいつも読み逃げさせてもらっています。
「迷子情報」を読んで心配していたのですが、悲しい結果で残念です。
27日に交通事故に遭われたとの事ですが、28日の朝9時頃、いつもと違うお散歩コースで偶然にも「チビちゃん」という8ヶ月のパピヨンの男の子に会いました。
なんだか感じるものがあり、今回コメントをさせて頂こうと思ったしだいです。
こんなに飼主さんに想われているチビちゃんですから、お花畑でお友達と楽しく遊んでいると信じています。
Posted by グーグーガンマ at 2008年10月29日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108649460

この記事へのトラックバック

j豦
Excerpt: 最近の横浜市に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
Weblog: 横浜市 Search Anything
Tracked: 2008-10-27 08:57

瘀
Excerpt: 横浜市について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とり...
Weblog: 横浜市 Search Anything
Tracked: 2008-10-28 04:55

航専
Excerpt: やっぱり奥が深いよな横浜市知りたいことが沢山ありますね。横浜で迷子になったパピ...
Weblog: 横浜市 Search Anything
Tracked: 2008-10-28 12:05
×

