2008年11月03日

青空三昧Days☆川崎デイト@メンバー紹介

日曜日、ざくろとお出かけしてきました。

お相手は

おやツーショット
「おやつー」

「Calla Days」のcallaちゃん♪
姫、相変わらずかわいいわ〜。
何度も会っているざくろに若干慣れたのか、しっぽも前ほどは下がらず、
ふたりの距離もだいぶ近づいてきたようです。

姫とモサ毛が待ち合わせ場所の川崎六郷土手で鳩に圧倒されつつ待っていると、

鳩階段

やってきました

お久しぶり〜

「いつか、青空。」の息子くん♪
久しぶり〜!

おお、久々に男塾のぶつかり合いかしら?と思いきや、
ここでサプライズゲストが登場。

ババーン

不審者発見

ん?

警戒信号発令

んんん?

スメリング開始

ハル先輩だー!

ハルくん、さえさん、Dさん、憧れの「ハル三昧!」オールスターズ登場ですよー!

みから。さんによるサプライズプレゼント。
サプライズというには若干グダグダ気味(ウププ)ではあったものの、
念願だった生ハルくんとのご対面にわたしのテンションは上がりまくりです。

ごきげんざくっぺ
「ウキャー!」

つられて浮かれるざくろさん。

さて、このメンバーでのロングリードでフリータイムの様子はいかに?

次回に続くー。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人の恥には触れないように。
先生はそういう子に育てた覚えはありません!
Posted by みから。 at 2008年11月04日 00:29
レディーな@yanoさんはスルーしてくれたのに!と追記までしておきます(笑)←ゆきさんをじみーに貶めて(?)やろうとする魂胆。うしし。
Posted by みから。 at 2008年11月04日 00:49
こんにちは!
先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったですー♪
なのになのに、あの登場…。いや、私は反対したのですよ(少し)。
初めて会うのにそれはないだろう、と。でもイジメっ子が怖くて
逆らえなかったんです。しくしく。

ざっくんはやっぱりカッコ良かったです♪ しかも優しい!
男の子怖い怖い病のハルにしては、あれでもかなり
無問題な状態でした(笑) ありがとうございます(^v^)
また遊んでくださいね〜♪
Posted by さえ at 2008年11月04日 01:22
そうですか、どっかでこのこみたことが・・・、と思ったらハルくんじゃあないですか。そうですか、お知り合いだったんですね。ふふっ。偶然にも私あちらにもお邪魔してたんです。続編、楽しみにしてます。こういうつながりでしたか、何度かもしかしてお知り合い?と思うところがあったんですが、世間は狭い?と実感です。
Posted by ははまめ at 2008年11月04日 11:39
こんにちは(^^)

ハル先輩とサプライズオフをしてきたんですね(^^)
なんだか、楽しそうです〜〜〜。
今度は私が羨ましがって見てます(爆)

続きを楽しみにしてますよ♪

みから。さんとさえさんの登場シーン、
斬新だったんですか?ワクワクします。
ぜひとも、バラしてくださいね(笑)
Posted by ルカ at 2008年11月04日 11:48
キャ〜!
ハルたんだ!!
本来ならば、サプライズですが
どんな風にグダグダだったのか、キニナリますな・・・(鬼)
楽しい展開を期待しつつ、待つ次号!
Posted by tak at 2008年11月04日 18:27
先日はありがとうございました!!
callaは最初からざくろさんを怖がることもなく、距離もかなり近くなっていたので本当に嬉しかったです!男塾ざくろさんはレディに紳士的なのですね♪

callaは「ゆきさんとざくろさんと遊ぶ=ウマウマをもらえる」と覚え始めてきているみたいです(泣) こんな花より団子のお嬢ですが、また遊んでくださいね☆
Posted by @yano at 2008年11月04日 19:25
なんてみんな可愛いの!
そしてハルちゃん。。。!
どちらのブログで見ても可愛いですね!
でもざくろちゃんもやっぱり可愛い!
ざくちゃんはモサ毛なんかじゃありませんよー。
エレガントわんこ!
そして。。姫ちゃんさんと。。
少しずつ心の雪解けが。。羨ましい。

今日もざくろちゃんは笑顔が素敵!
Posted by ばらり at 2008年11月04日 21:21
わぁ♪カワイパピズ勢ぞろいですね!
川のこっち側からフィだけ投げ入れれば良かった(笑)

callaちゃんとざっくんのツーショット、
すっかり定番になりつつありますね〜(^^)
美男美女カップルだわぁ…
Posted by mia-gon at 2008年11月04日 22:13
みから。さま
先生ごめん、書いちゃった☆
いやでも充分サプライズでしたよ!
念願叶ってうれしかったです。
浮かれて名刺配るの忘れてたー。てへ。

さえさま
こちらこそありがとうございました!
ずっとお会いしたかったので、うれしかったです。
だのにだのに、うちのチンピラが抗争披露&ストーカーしちゃって、ハルくんに嫌われたんじゃないかと気が気じゃなかったんですよう。
こんなざくろ家ですが、また遊んでやってくださいましー。

ははまめさま
息子くん経由で繋がっていたんですよ〜♪
ブログでいつも見ているワンコが目の前に!と感動しました。うふ。
ハル三昧、面白いですもんね!
ますますデジイチ欲しくなりました。うーむ。

ルカさま
うふふ、堪能してきました!
登場シーンは、なんとも微妙だったのです。
まず、息子くんとみから。さんが謎の女性と登場。
女性の紹介はなしで原っぱに到着。
その後、おもむろにDさんとハルくんが登場。
ここで、サプライズゲストとして発表。
…いかがでしょう?

takさま
↑こんな感じでしたー。
グダグダというか、リアクション取りづらいって感じ?^^
まあ、プロデュースに関してはわたくし人のこと言えませんので。てへ。

@yanoさま
こちらこそありがとうございましたー!
ふふふ、思惑通りです。
ざくろ&callaちゃんには餌付けが一番ですもんね〜。
おうちであんなにウマウマおやつがもらえるcallaちゃんなので、次回も頑張ろっと。くふふ。

ばらりさま
仁義なき抗争(対息子さん)も勃発しましたけどね…。
なんと第3次抗争まで!
鬼のような形相でガウっておりました(涙)。
とてもエレガントとは言えません!
おやつが絡むとチンピラですから。くすん。

mia-gonさま
フィフィちゃんが流れてきたりしたら、迷わず連れて帰っちゃうぞー!
カゲトランダーと取り合いになること間違いないですけれど^^
ツーショットはですね、真の名はおやツーショットですから。
おやつがあればだいたいのことは出来るふたりですの〜。













Posted by ゆき at 2008年11月05日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。