2008年11月07日

青空三昧Days☆川崎デイト@男塾と姫の距離(ディスタンス)

名残を惜しみつつハル一家とお別れしたあと、
男塾&姫はボール投げなどをして遊ぶことに。

獲物はみから。さんちのすやすやたまごちゃん

ざくろがジャイアン化して第二次抗争が勃発したりしていましたが(涙)

これは、うちのタラコクチビルフィッシュ

キャッコラキャッコラ遊んでいるうちに、奇跡は訪れました。

callaちゃんがプーマのマークに!

なんと、callaちゃんが男塾と一緒にボールを追って走り出したのです!

レディ〜

皆で同じボールを追って

ンゴー!

走ったのです!

ミラクル☆

おおおおおー。
あの犬見知り姫がみんなと走ってる、走ってるよ!
ハイジのように感動に震えるわたくしたち。

そしてこの笑顔!

姫スマイル(貴重)

もひとつ笑顔!

キラキラ☆

息子くんだって

いい笑顔だー

にっこにこ☆

だのに、ざくろは

ムハー

張り切りすぎて行き倒れ

ハムハム

行き倒れたまま草を食べだす始末。
どこまで横着するおつもりか?

はっはっは
「おほほほほー」

でも、青空の下で思いっきり走って、とても満足したみたいです。

そして恒例の記念撮影。

凸凹凸

ツインタワーの狭間に咲く可憐な花一輪って感じ?

しかし、おやつで釣っているとはいえ、
こうして一緒に撮影できるまでに成長したんだなあ……。
と、感慨深く思っていたら

む?

ツインタワーが前方に犬を発見し

ワワワワワン!ワン!(デュエット)

ステレオ吠えっ子動物に変身

姫、避難。

……騎士への道はまだ遠いようです。

楽しい時間をありがとうございました!



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆でひとつのボール追いかけましたか、うーんすばらしい!!皆で遊べるって簡単なようで難しいですよね。こんな光景にであえたら、めっちゃうれしい。行き倒れても、草食っても、やから売っても。
うちも他のわんわんと仲良くできたらうれしいんですがね。
Posted by ははまめ at 2008年11月07日 10:58
おお〜!
妖精さん疾走る!
姫と漢たちの距離は、少し縮まりましたね。
ざくちゃんの行き倒れも飛び出して
至福のおデートでしたね!
Posted by tak at 2008年11月07日 22:50
こんにちは(^^)

男塾、かっこいいーーー(*^^*)
姫が、姫が羨ましい(笑)

こんな騎士達に守ってもらえるなら
犬になってもいいププッ ( ̄m ̄*
Posted by ルカ at 2008年11月07日 23:14
ごぶさたしちゃったので、一気読みして、パピパピたちを堪能しましたー。
みんなかわいいですねー。
はぁ、しあわせだわー、かわいい子たくさん見たから!
癒されるー。
Posted by かのんのねえさま at 2008年11月09日 11:49
とうとうこの日が来たか〜!!と感激のあまり写真を撮り損ねたダメな飼い主です(泣)
男塾との急接近に期待感いっぱいで乗り込んだ伊豆でしたが、やっぱり犬見知りがそう簡単に直るはずもなく撃沈のcallaでした・・・・
今のところ仲良く遊べるのは男塾限定みたいです。こんなcallaですがこれからもお付き合い下さいね☆
Posted by @yano at 2008年11月09日 16:34
ははまめさま
うれしかったです^^
ざくろも大人になってきて、誰でもウェルカム☆じゃなくなってきたので。
実はこのときも息子くんと第三次抗争までやっちゃったんですが(涙)。
♂同士は難しいですよねー。

takさま
やっと、青空の下でアハハウフフが実現しましたわ。
いや、正確にはアハハウフフガルゥルルルでしたけれども。とほほん。 
妖精さんの走りは軽やかでございました〜。

ルカさま
姫、最初に比べたらだいぶ近づいてきてくれるようになったんです〜♪
男塾は、おやつの取り合いで大喧嘩するようなへっぽこ騎士(息子くんごめん!)なので、守ってくれないどころかおやつをカツアゲされてしまうかもしれませんよ…ガクリ。

かのんのねえさま
お宅にもかわいい姫さまがいらっしゃるではないですか!
しかーし、そんなねえさまのために、心ちゃん記事もアップしましたよ〜。うふふ。

@yanoさま
おかえりなさーい。
歴史的瞬間、若干はみ出気味でしたがカメラに収めました!ていうか、写っててラッキー^^
なんて光栄な!
姫のためなら、いつでも馳せ参じますー。






Posted by ゆき at 2008年11月09日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。