2008年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル2008

朝5時半集合で向かった先は、ジャパンドッグフェスティバル2008。
車に乗せていっていただいたので、駐車場問題により少々早起きになったのでした。
文句を言ったら罰が当たりますよ!

会場には様々な犬種がいて、飼い主ウハウハ。
サルーキやボルゾイ(ほろり)の集団なんか、たまりません。
パピヨンのショーも観戦しましたが、いまひとつよくわからない素人飼い主。

カップル風

ほっちと、実家のともみ親分にご挨拶もできたし。
入場料の元を取るべく、サンプルなんかもGETして(赤貧)
ごはんを食べに、豊洲のららぽーとへ。

びゅうびゅうです

強風にモサ毛もうねります。

みんな寒くないのかね?

オサレドッグカフェで都会価格のランチを食べていたら

デザートの焼き立てアップルパイシナモンソースがけ

エコバッグに顔を突っ込んで、これ見よがしにふて寝している犬が1匹。

ふて寝中

このなかには買い込んだざくろのおやつとおもちゃが入っているのです。
おやつ合計1.5kgにサンプルの缶、おもちゃ……
プラス4.2kg(涙)の愛犬を担いでの帰路。

次の次の日、筋肉痛。 ←加齢現象




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにも、ドッグフェス参戦者がぁぁぁ!!(泣)
良いな〜。私も行きたかったなぁ〜。
Jrめ、仕事め!!(号泣)
Posted by みから。 at 2008年12月23日 23:30
大阪のインターはつまらなかったので、当分ショーは見なくてもいいかなと思ってるんですが、東京のは面白そうですね。ショー会場に行くだけで色んなパピヨンに会えそうだし♪私もショーはよくわからないけど、好みのタイプの子を見れると嬉しいです。見れないとガッカリして帰ってくるんだけど。。。
ほっちちゃんも素敵!お里の応援って楽しそうでいいですね。
Posted by 夏見 at 2008年12月23日 23:50
お疲れ様でした〜。おあい出来て楽しかったです。ざっくん、そんなにでっかくなかったよぉー うちも4kg肥えじゃなくて、超えの犬を連れてった上にこみこみの会場ではあぶなっかしくて歩かすこともできず、筋肉痛です。(決して神経痛ではない!)
Posted by ともみ at 2008年12月24日 09:53
お疲れでしたー&いろいろありがとう!

ゆきさんいっぱい買っていたものね!合計6キロ弱はくるわね〜(^m^)
エコバックざっくん、ナイス♪お付き合いだけで疲れちゃったもんね。
次回はどこかで追いかけっこして遊ぼうねぇ〜ん☆

Posted by めみ at 2008年12月24日 10:50
買って、食べて、遊んで…
満喫できてヨカッタですね!
荷物も愛犬も重くなったけど、軽くなったところが一ヵ所あるのでは?(笑)
Posted by tak at 2008年12月24日 12:40
我が家はお昼頃に着いて1時間半ほどしか滞在しませんでした。
ニアミスでしたね〜。

缶詰のサンプルをしっかりいただいて、ついでにおもちゃも購入して帰ってきました。
そうそう。帰り道でとてつもなく大きなパピヨンを見かけてお話ついでに体重を聞いてみたところ・・・・6kgですって!!
今まで見たパピヨンの中で最強でしたよ!!
Posted by @yano at 2008年12月24日 21:35
みから。さま
あ、シャンイン嬢が出てましたよ!
ほほほ、力技で休みをもぎ取りましたのよ。
前回はご一緒しましたものねー。
5月またご一緒しましょう♪

夏見さま
パピヨンは出陳数も多く、いろんな子が見られました。
相変わらずよくわからないのですが、目の保養ってことで。
浮かれておやつに大散財しちゃいました。とほほほほー。

ともみさま
ありがとうございましたー。
っていうか、ともみさん、お痩せあそばしましたねー!!
一瞬わからなかったです、えへ。
うちのアブラーミ、触ってもらえばよかったな(涙)。

めみさま
お世話さまでした!
帰り道、肩に食い込む食い込む。
今もまだ肩が痛いです。
ダ、ダイエット…!
今度は是非、ランランラン!なシチュエーションで♪

takさま
ふふふ、よーくおわかりで。
吹けば飛ぶよな財布の中身〜(涙)。
タスケテクダサイ!

@yanoさま
お買い得でしたもんねー。
6kg?なかなかですね。
しかしわたくし、7kgに会ったことがありますが、そこまでいったら小型犬とはいえない気も…?







Posted by ゆき at 2008年12月26日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。