2009年01月02日

プレイバック2008@パパパピファーファプチオフ@カフェトロワシアン

去年アップしきれなかった出来事、そのいち。

大晦日イブ、カフェトロワシアンに行ってきました。

車でとはいえ、1度来たことがあるのに、
お会いするのは初めての方ばかりだというのに、
駅からお店に電話して道順を聞いたのに、

道に迷って遅刻しました。

すみませんすみません!

わたくし、辿り着くまでに4人に道を尋ねました。
なんでこんなに方向音痴なのか……!

看板もかわいいです

そんなわたくしたちを出迎えてくださったのは

大五郎くん
大五郎くん

アミィちゃん
アミィちゃん

そして、はるばる大阪から来てくれた

みれいちゃん
みれいちゃん

シャアくん
シャアくん

ざくろ以外のファーレンはあまり近くで見たことがないので、
なんだかうれしい。しかもかわいいしー!

夏見さんの里帰り&みれいちゃんとシャアくんのお泊りにより
実現したプチオフ、パパパピファーファ、合計5頭。

血統のことはよくわからないのだけれど、
ひいひいお爺ちゃんつながりだったかな?
アミィちゃんとシャアくんは、ざくろと父方繋がりで血縁関係にあるそうな。
(うろ覚えでごめんなさい)

ざくろが小さいころからブログを通じてお世話になっている、
みれいちゃんとシャアくんの実物にテンションの上がるわたくし。

後光が…!

飼い主の夏見さんは「毛が薄くて…」とおっしゃっていましたが

ポージングも完璧です

いったいどこが薄いというのでしょうか。
ふっさふさですよー。

かわいさ∞

ポージングも完璧。フォトジェニック!

そのころ我が豚児はというと

アキレス(太)に夢中

口止め用アキレスに夢中。
おかげでおとなしくしていました。
ほほほ、作戦勝ち。

舌チロ

美味しいごはんを食べながら

萌えー

なんだかんだと盛り上がり

ツーショット

楽しい時間はあっという間で。

ハコノリ

カートハコノリでお泊りするわんわんルームへ向かうかわいこちゃんたち。
お泊り、がんばってね!

そうそう、なんとか集合写真をと思ったのですが

誰ひとりカメラを見てくれない

これしか……。しょぼん。

ゆゆさん&大五郎くん、
りんこさん&アミィちゃん、
夏見さん&みれいちゃん&シャアくん、
ありがとうございました!



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。先日は有難うございました。私も憧れていたざくろ君に会えて、しかもシャアの血縁以外のファーレンとの初遭遇に大興奮でした。やっぱ実物のざくろくんは可愛くて、カッコよくて、ときめいてしまいました。1歳半であんなにふさふさだったら、将来がますます楽しみですね。
普段ブログで拝見していたアイドル達が勢ぞろいですっかり舞い上がってしまい、以前からゆきさんに聞きたかったことは全部きいて、みしゃあの人慣れのため無理矢理に抱っこまでしていただいて(<押しつけて)すみませんでした。ざくろ君はちゃんと脇腹のあばら骨が触っていたので決してメタボではありません。しかし、うちの「お歳暮丸ごとハム」犬、抱っこする指が埋もれるほど、むっちむちだったでしょ?
シャアが喧嘩売らなければツーショット撮れたのに、すみませんでした。楽しくお話させていただいて本当に有難うございました。
今後もネットでのお付き合いになりますが、本年もよろしくお願いいたします。
Posted by 夏見 at 2009年01月02日 17:31
あけましておめでとうございまス〜
先日はとても楽しかったです。
大五郎が吠えさえしなければ・・・・
集合写真も撮れただろうし、ワンコダキダキたくさんできただろうな〜
ざくろ君の耳毛、流れるようでとても綺麗ですね(#^.^#)
もっとサワサワしたかった。
今年、機会があればよろしくお願いいたします。

方向音痴、私もすごいんですよ。
同じところに行く時でも、毎回何度も聞いちゃうんです。
もう、聞くのは慣れっこで(笑)
聞くのは当たり前になっています。
Posted by ゆゆ at 2009年01月02日 20:02
あけましておめでとう御座います!
・・・って、人が働いてた大晦日に、こんなカワユシたちとデートを!!
道に迷ったのは私のノロイかもしれませんぞ・・・
今年もヨロシク、ウフフフフフフフフ・・・(明日はもう仕事なので壊れ気味)
Posted by tak at 2009年01月02日 23:01
明けましておめでとうございます♪
なんて可愛いわんこちゃん達!!!
正にプリプリプリティーちゃん達ですね。
ざっくん、今年もいけてますねー。
そして四人に道を。。。て、ゆきさん、
意外と方向音痴なのかしら。。仲間。。?
へんてこ年賀状は届きましたかな?

へんてこ犬にへんてこ飼い主ですが、今年もよろしくお願い致します!
Posted by ばらり at 2009年01月03日 18:39
夏見さま
先日&本日はありがとうございました!
こちらこそ、憧れのみしゃあ家にお会いできてうれしかったです。
ツーショットの野望も何とか果たせましたし♪
それにしても、天使なおふたりでうっとりー。
抱っこできて光栄でした^^
なかなかいつでもお会いできる距離ではありませんが、いつかまた会えるといいな…。
こんなわたくしたちですが、これからもよろしくお願いします!

ゆゆさま
先日&本日はありがとうございました!
大ちゃんはほんとあどけないお顔で、かわいかったー。
とてもガウガウ犬には見えません^^
府中までの道はばっちり覚えたので、次回からは大丈夫です!
…たぶん。
こんなわたくしたちですが、よろしくお願いいたしますー。

takさま
んまあ、お疲れさまでございます!
これは30日で、大晦日はまた別のところに遊びに行っていたんですの。ほほほほほー。
ああ!石を投げないでー!^^

ばらりさま
あけましておめでとうございますー。
ふふふ、方向音痴っぷりには大食いよりも自信があります。とほほん。
ちなみにネットで地図を調べた上でなお迷いますからねえ。
俺は地図なんて読めねえんだ(開き直り)!
素敵年賀状、ばっちり元旦に届きましたとも♪
わたくし元旦にお返事を出させていただきました、すみませんー。
こちらこそへっぽこ飼い主にあんぽんたん犬ですが、よろしくお願いいたします!




Posted by ゆき at 2009年01月03日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。