2009年01月06日

新年初オフ〜ファーレン2ショットとベルサイユのばら〜

それは1月3日のこと。

袋ごと食っちゃるけん

カフェトロワシアンで、新年サービスのわんこパンをかじりながら、待ち伏せをしていました。

誰をって?

このかわいこちゃんたちですよ!

アントワネットさま
みれいちゃん

エンジェル☆
シャアくん

つぶらな瞳
大五郎くん

年末お会いしたばかりですが、大阪に帰るみれいちゃんとシャアくんのホテルチェックアウトに合わせて再び参上したのでした。
次いつ会えるかわからないのに、このチャンス逃してなるものかー。

前回撮れなかったファーレン(ファレーヌ)ツーショットに挑戦。

んーむ

犬が苦手なシャアくん、飼い主の夏見さんに抱っこされています。

シャアくん、存在を消しています

なんだか微妙な距離感だけれども
ていうか明らかにイヤそうだけれども

念願のツーショット

東西ファーレンツーショット☆

それにしても、シャアくんの耳毛!

さらさらロングヘア

さらっさらロングです。
あやかりたいー。

そして、みれいちゃんとも記念撮影。
このふたりはおやつさえあればひとつ椅子に座れるみたいで

姫と騎士(?)

夏見さんいわく、「ベルサイユのばら」

みつめあうふたり

確かにみーたま、マリー・アントワネットみたい。
薔薇と縦ロールが見えるわー。

完璧な姫スマイル

ざくろは誰だろなー?

にやける騎士(?)

黒いからアンドレ?
ていうか、鬼島軍曹? ←「はいからさんが通る」

W舌チロ

ダブルDE舌チロ☆

そのころお向かいでは

意外と平気なふたり

吠えっこ同士で危ないのでは?との情報があったふたりが意外に平気だったり。
でも、ざくろは大ちゃん的にNO!だったようで、最も接近できた写真がこれ。

一瞬のチャンスでした

帰りは駅まで一緒にお散歩できたのだけれど。

ひとりだけ大きい…

次回はもっとお近づきになれるかしら?

夏見さん、ゆゆさん、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました!

ギャオース
「ありがとー!」

また会えるといいな〜♪




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「オーホッホッホッ、文句があったらベルサイユにいらっしゃああい!」という訳でうちのアドレスを貼って行きます。(<ベルサイユなサイトではありません)

そんなアニメを知ってる年代でもないお若いゆきさんに、マニアな遊びにつきあってもらっちゃって、今日は敬老の日かしら、いたわっていただいて有難うございます。
ちなみにオスカルとアンドレに見立ててみました。(<アホにしか出来ない芸当なのでさらっと流して下さい)オスカルでもマリーアントワネットでもなく、ただの野良犬なのに、われながら恐るべし親ばかパワー。せっかくのうららかなカフェ日和だったのに、浪速のメタボ芸人とメタボ犬の接近で、ざくろ君に心の傷を残してないか心配です。
あの日、ゆきさんが来てくれて人生観が変わりそうなほど感動したの!とっても楽しくて帰りの新幹線乗りたくなかったです!どうも有難うございました。
Posted by 夏見 at 2009年01月07日 00:13
おお〜パピヨンが集まるとこんなにゴージャスな空間になるんですね。まさにベルサイユ。おフランスの犬ですね。
どの子もとってもかわいくて、特にファーレンツーショットは見たことがないので驚きました。耳の毛が長くて素敵ですね。
機会があったら私もみなさんにお会いしたいです。
Posted by まくまく at 2009年01月07日 15:27
大丈夫、麗しの環さんが嫁に来てくれますよ!
Posted by みから。 at 2009年01月07日 21:33
みんな美しい!
とくにシャアくん、サラサラヘアと憂いを含んだ瞳がどう見ても美少女!
ざくちゃんとお似合いだわ〜。
ア、アレ?
シャア「くん」??
オトコのコ??
薔薇は 薔薇は・・・
Posted by tak at 2009年01月07日 22:57
夏見さま
まだまだあの日の余韻を楽しんでますよ〜♪
(丑年だけに、反芻しまくり)
すっごく楽しかったです!
同僚にみれいちゃんとのツーショット写真を見せたら、「この子はお姫様って感じね!」って言ってました。
あれが野良犬なら、ざくろなんて原始犬ですよ?
ギャートルズですよ?ウパー!ですよ?(以下略)
ああ、またお会いできる日を楽しみにしています!

あ、わたくしベルばら大好きっ子ですので無問題です〜。うふふ。

まくまくさま
いやあ、眼福でした。
ツーショットはお宝です〜^^
いい年して人見知りなわたしですが、犬がらみのときだけは別人格が出るみたいです。
もしお会いすることがありましたら、若干ムツゴロウ風味のわたしにドン引きされそうで怖いです。てへ。
そうそう、足の裏、大事になさってくださいねー。

みから。さま
ふふ、気づいてくれてありがとう!
黒い狼〜♪

takさま
気高く咲いて〜♪
しかーし、薔薇は薔薇でも、薔薇族…?
ノーウ!
でもね、残念ながらざくろのことは好みじゃなかったみたいですの。
それにしてもかわいかったー!むふふ。




Posted by ゆき at 2009年01月09日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。