2009年01月20日

大寒

今日は大寒でした。
昨日の天気予報で覚悟してたほど寒くはなかったけれど。

霜ばしっているよ

1月ももう後半戦だなんて恐ろしいことだわ。

不満げ

2月のイベントに向けて、計画を練らなければ。
ふっふー。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、昨日は「大寒」ってほどじゃなかったですね。
春はすぐそこに?
イベントって・・・
一体何が?
Posted by tak at 2009年01月21日 09:57
目のほうは大丈夫ですか?
パンチは痛かったでしょう・・・
わたしもハンニバルにでかいパンチをされるので、よくわかります。
ざっくん!オトコならレディにはパンチじゃなくて、チュウにしてね。

なかなかコメントを書けずにいますが
拝見しています!
そしてところどころで「ふふふ・・・」と笑わせていただいています。

大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ゆきさんとざっくんが今年も楽しく、あかるい年を過ごせますように。
男前便りを今年もたくさん届けてくださいね〜(^^

わたしもそろそろ『犬活』復活しなくちゃ!
お互い『犬活』もがんばりましょう〜。
いや、がんばりすぎないように気をつけよう(笑)

Posted by やえ at 2009年01月21日 14:53
ゆきさん

遅ればせながら本年もよろしくお願いします!!
目は大丈夫ですか?
俺もよく手をかまれたり、首を爪でガリガリされたりするので痛みはよくわかります・・・。
まあ犬には悪気はないので仕方ないっすね(親バカ)
2月のイベントって一体何があるんですか?
また皆で集まりたいですな〜。
Posted by かげとら at 2009年01月21日 23:11
takさま
梅も咲いてますよねー。
イベント、それは魅惑の計画(言い過ぎ?)。
デイトの誘いを座して待っていたら、まんまとお誘いがきたのです♪
詳細はまたおいおい〜。くふふ。

やえさま
おかげさまで目のほうはほぼ快癒したみたいです。
ご心配ありがとうございますー。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
わたしも実は毎日お邪魔してますよー。
ハンちゃんとやえさんにお会いするのが今年の野望だったりしています^^
代々木公園に行けば会えるんじゃないかしら?と思ったり。ウフー。←ストーカー?
ビバ☆犬活!

かげとらさま
お久しぶりです〜。
今年もよろしくお願いします!
目はおかげさまでほぼ治りました。
ふふふ、食いついてきましたね?
男塾のでっかいやつらが水面下で動いておりますのよ。
スケジュール、チェックしておいてくださいね♪むふふふふ。


Posted by ゆき at 2009年01月23日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。