2009年01月26日

そのとき、歴史が動いた〜心ちゃんの敗北〜

今まで、レトリバークラスにまで戦い(?)を挑み
最強の名をほしいままにしていた我らが心ちゃん。

先日、とうとうその座を脅かす存在が現れてしまったのです。

ゴングが鳴る

その子の名は、ポメラニアンのティアラちゃん。
かわいいお顔に、大きさも気の強さも互角です。

となれば始まる

ジャブを飛ばす

ガチンコキャットファイト(犬だけど)!

竜虎あいうつ

レディにあるまじき怒号が響くなか

ぼかすか ぼかすか

観客の男子はおろおろするばかり。

大乱闘

ざくろも心ちゃんに加勢したいのか、まわりをぐるぐる回ってはワンワン吠えてみるも
心ちゃん、劣勢。

初めてみる姿

とうとうマウントポジションを取られてしまいました!
初めて見たよ、心ちゃんのこんな姿。

完敗

それにしても

なぜざくろがそこに?

ざくろは何がしたいのでしょう。
いや、気持ちはわかるんだけれど。

うううう

心ちゃん、何度も反撃を試みるも、負け越してしまい

く、屈辱

へこんでしまいました。

しかし、さすがは心ちゃん

I'LL BE BACK
「今に見てらっしゃい……!」

次回の対戦に備え、燃えているご様子です。

女の戦い、今後も要注目でございます。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも、スゴいお顔・・・
なんと!新女王誕生ですか!
これで、ざくちゃんのランキングがまた1個下がりましたね〜。(笑)
Posted by tak at 2009年01月27日 06:42
おや、女は強し!
♀でもマウントポジション?なんですね。
ざっくん、新女王にかしずく日も?
Posted by ゆゆ at 2009年01月27日 09:26
takさま
ド迫力でございましょう?
女子の戦いは怖いわー!
ざくろのランキングには触れないでやってください…。とほほん。


ゆゆさま
女の子同士のマウント、初めて見ましたよー。
ざくろは男の子にしかマウントしませんし(ヒート女子は除く)
ざくろ、心ちゃんに加勢しようとおろおろしてて、すっごい面白かったです^^
Posted by ゆき at 2009年01月28日 00:36

長年(?)続いたアイドル天下にも、とうとう世代交代の波が…?
芸能界も犬社会もキビしぃーっ!(>_<)
しかし、その座を譲ろうとも ココロちゃんの大御所ぶりは永遠に不滅です(^^)
Posted by しばた at 2009年01月28日 12:02
きゃー、心ちゃん!
これはさらに強くなるための試練なのね・・・
ワタシはいつでも心ちゃんの味方よ!
ざく様おもしろすぎです。
Posted by かのんのねえさま at 2009年01月28日 18:56
しばたさま
犬社会も日々変動がありますねー。
しかし、心ちゃんは永遠に不滅ですとも。
少なくても舎弟は確保していますから^^

かのんのねえさま
ねー、まったく、何がしたいのやら。
きっと、心ちゃんを助けん!と奮闘していたのでしょう。
空回りだったけど〜。
敗北を知り、一回り大きくなった(?)これからの心ちゃんに期待です♪
Posted by ゆき at 2009年01月28日 23:33
最近ご無沙汰気味の我が親子ですが・・・知らない間に、チャンピオン交代ですか?
つい最近まで、ここちゃんが優位だったはずなのに。
ぜひ、その場に居合わせたかったです。ザクちゃんと違い我が娘は、きっと、外野でワンワン!だけだった思うので、ザクちゃんは、友達思いなんだね!
Posted by ららまま at 2009年02月01日 00:10
ららままさま
ご無沙汰してますー。
ららちゃん、調子はいかがですか?
寒いから、おうちであったかくして英気を養ってくださいね。
心ちゃんは初の敗北でショックだったみたいですが、今では受け入れたようです〜^^わたしもあれからふたり揃ったところは見ていないので、次回観戦するのが楽しみです。うふ。
Posted by ゆき at 2009年02月01日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。