2009年02月13日

ニャンコ先生とアメリカざくろガニ

ごろにゃーん

久々に、ニャンコ先生に遭遇。
(ニャンコ先生は近所に住んでいる犬好きの猫です)

先生、ちょっとお太りに…?

ざくろさん、ニャンコ先生には何度も会っているので慣れてきたかと思いきや

近づいてー

近づいては

飛び退る

逃げ

近づいてー

近づいては

また飛び退る

また逃げる。

真後ろに飛び退るその姿は、まるでアメリカザリガニ。

ギャー!

ニャンコ先生、追いかけるとざくろが泡を食って逃げるのが面白いらしく
フェイントを繰り出す繰り出す

おちょくりング

完全に遊ばれているざくろさん。

全然平気っすよ
「今日はあれくらいにしといてやるさー」

そうですか。

※犬好き猫とはいえ、万が一のこともあるので、ちゃんと注意して見ていますー。


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、にゃんこ先生だ〜。お久しぶりです。(<知り合いのような気がしたので)
にゃんこ先生は犬好きだったんですか。。。どおりで。ざくろ君は猫好きなんですか?随分接近してますねぇ、す、すごい(゚Д゚;)
シャアは超怖がりメタボーイなので、進路に猫が寝てると
「あんなとこ行けましぇんよ!!抱っこ!抱っこ!」と慌てます。猫一匹寝てる横を抱っこで通ろうとする犬って、犬としてどうよ?と思うんですが。。。
ざくろ君くらい猫に接近できる子もなかなかいなそう。やっぱり大物だわ〜。泡食って逃げる姿も可愛いですね。
Posted by 夏見 at 2009年02月14日 00:55
ウププ。
ざくちゃん、へっぴり腰がキュートよ!
ザリガニ動画、見たかった〜。
Posted by tak at 2009年02月14日 06:38
わぁ、にゃんこ先生お久しぶりですね。
相変わらず大物な先生!
ざく様、逃げる姿がかわいいわ〜
Posted by かのんのねえさま at 2009年02月15日 11:14
夏見さま
にゃんこ先生は、明らかにざくろで遊んでいるんです。
待ち伏せてますからね〜!
ざくろもダッシュで近づいてみるものの、緊張感からなのかなんなのかそのうち逆ギレ(?)して、ギャンギャン吠え出します。
しかし吠えられてもニャンコ先生は動じません。見抜かれています^^
ヘタレっぷりがよくわかって情けないですよ。とほほん。

takさま
動画…ほんとに情けないですよ?
次回トライしてみます〜。

かのんのねえさま
先生、だいぶメタボリックなお姿ですが、フェイントはすばやいんですよ。
ざくろ、逃げてる写真1枚目、目をつぶって必死の形相で笑えるでしょ?ぷぷぷー。
Posted by ゆき at 2009年02月15日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。