2009年02月22日

チーム2007☆サミット@駒沢(予告編)

本日はお日柄もよく、行ってきました

わらわらわら

武闘舞踏会こと、チーム2007のオフ会!

集いも集った10パピヨンズ。

ん?

初めまして!の子がいたり

しっぽ↓

いつもの光景があったり

野郎チーム

期待を裏切らず(?)乱闘もあったり
……とほほほほん。

火花が散っている

次回に続くー。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーム2007☆サミットに誘って頂きありがとうございました。(^O^)/
昨日はお先に失礼して申し訳ありませんでした。
おかげ様で私達はとても楽しい時を過ごす事ができました。

弱っちいクセに相変わらずざっくんにガウってごめんね。(>_<)


Posted by ululu at 2009年02月23日 08:19
目も眩むようなパピだらけ・・・
Newデジカメくん、最初の大仕事ですね!
件の美人姉妹と、ざくちゃんの間にロマンスは?
あんまり焦らさないでおくれ!(笑)
Posted by tak at 2009年02月23日 09:59
ululuさま
こちらこそありがとうございました!
豪華おやつまでいただいてしまってー。
毎度毎度ざくろがしつこくしてごめんなさい(T-T)こたくんに申し訳ないです。
それにしても、シャンプー前であの爽やかさ…うちとは大違いでございます。とほほん。

takさま
パピ祭り、堪能してきましたよ♪
なんと、7ファミリー中、5ファミリーがデジイチユーザーでした!
美麗写真はあちらこちらでご覧あれ〜^^
美犬姉妹とは…次回をお楽しみにね☆ ←引っ張るだけ引っ張るぞーい
Posted by ゆき at 2009年02月23日 23:08
昨日はありがとうございました〜。
お天気に恵まれてよかったですね。
人数もワン数も多かったのでゆっくりお話する時間はなかったですが、
またの機会がありましたらハードコメンテーター↑についてお話しましょうね。(笑)
ざくろくんはブログで見るよりずーーっと男前でした。
うちのヘタレ怪獣のほうが数週間でもお姉ちゃんというのが嘘のようです。 (´▽` )
Posted by ひなコ at 2009年02月23日 23:11
昨日はありがとうございました!!
毎度のことながらワンズ達にお手製のおやつを振舞っていただきまして本当にありがとうございます。
ゆきさんによる恒例の餌付けショーの模様は追ってupさせていただきます(笑)
それにしてもいつものシッポ↓の光景・・・・
泣けてきます・・・・・
Posted by @yano at 2009年02月24日 00:25
先日はとても楽しかったです♪
ありがとうございましたー!

ざっくん相変わらず愛くるしく、なのに男塾なんですよね(笑)
フッサフサで重そうなお耳も表情豊かによく動くわ〜と、
うちにないものなのでしみじみ感心してしまいました(^^)

今回も美味しいオヤツをたくさんごちそう様でした!
フィ、ゆきさんのところに張り付いてましたね…
いったいどれだけいただいたものやら(^^;
食い意地はっていてホントすみません。
Posted by mia-gon at 2009年02月24日 23:26
ひなコさま
こちらこそありがとうございました!
またの機会?
ふふふ、わたしには社交辞令は通用しませんよ?
(友達少ないから。フフフ…)
そのときはハードコメンテイターtakさんに東京進軍してきてもらいましょう!
ひなコさんの記事はお写真がとても綺麗で、続きが楽しみです♪

@yanoさま
こちらこそありがとうございましたー。
calla家のおやつのほうが豪華じゃないですか!
もったいないのでちびちび食べさせています^^
しっぽ…いつかはきっと上がるはず!きっと。たぶん。てへ☆

mia-gonさま
こちらこそありがとうございましたー!
愛くるしいというより暑くるしいざくろです。
フィフィちゃんのようなアイドル性が欲しい…!
フィフィ家からいただいたマフィン、ざくろ大興奮でがっついてました、ありがとうございます♪
うちのおやつはで部用にカロリーは控えめなので、ご安心を〜^^




Posted by ゆき at 2009年02月25日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。