2009年02月26日

チーム2007☆サミット@カフェDEミミゲクログロ編

ドッグランを思い思いに楽しんだあとは、飼い主たちのランチタイム。
1Fのカフェに移動です。

そして、みなさんからいただいてしまったのが

ウハウハ

たくさんのおやつ!
手作りのお菓子やガム、ビスケットなど。
もらいっぱなしですみませんー!

釘付け

カートでお利口にしていたエマさん&ケーラたんも釘付け。

ラブリー姉妹

ちょっとブレてるけれど、エマちゃんいい笑顔だねー!

天使の微笑み

おいしいごはんをいただきつつ、こんなかわいこちゃんたちに囲まれ

なごやか

話に花が咲きました。

耳毛が伸びるサプリがあったら買うのに、という話から、
なぜか「ゼロイチニーゼロ・ミミゲクログロに電話してね!」というフレーズが浮かび、
脳内で架空のCMが流れ出すわたくし。

ふさふさブラザーズ
「そのCMにはうちのお兄ちゃんが適任だと思うよ。
ボクは耳毛ソムリエだよ」

確かに、素晴らしいふさふさっぷり。
でも、お兄ちゃんの耳毛のテイスティングはやめてあげてね……。
みから。さんが泣いちゃうから!

そしてファイナル、記念撮影編に続くー。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗どころがいっぱいですね〜。チーム無関係(2005と2006)をカートに押し込んで新幹線で行けば良かった。
ミミゲクログロいいですね。ゆきさん、ナイス妄想です。
ぜひ電話をかけてみたいんですが、毛って数字でいうと何番なんでしょうか?ふと疑問に思い、ダメもとを承知で「ミミゲクログロ」をググってみましたが「ミミゲクログロ に一致する情報は見つかりませんでした。」と返ってきました。いや、情報があったら逆にかけられなかったか(;・∀・)
Posted by 夏見 at 2009年02月27日 00:54
揃いも揃って手作りオヤツとは・・・
dekiの巣窟?
ミミゲクログロって!!(笑)
いや、これは新たなビジネスチャンスかも!
Posted by tak at 2009年02月27日 06:48
ケーラちゃん、美パピですね〜〜
しかも、オヤツを前に表情が変わらない!
凄い!
いつかチームに入れてほしいわw
大五郎は2004年生まれだし・・・
お迎えしたのは2006年12月、ちょっとはやか〜ねぇ。
ブログを始めたのが2007年だったような?(笑)
Posted by ゆゆ at 2009年02月27日 15:36
いやいや、ゆきさんの豪華手作りオヤツを食べまくったのはうちのムスメですから〜
肉まんにするって…考えるだけでもスバラシイ!

ゆきさんが撮って下さったフィ、なんかおしとやかさんに見えますね?!
いただいていきますっ(^^)

ミミゲクログロ、発明されたらすごい人気商品になりそう〜、コイケル飼いでも興味深々なヒト多数ですよ(うちも)。
Posted by mia-gon at 2009年02月27日 17:17
大変お世話になりました☆
(そして挨拶にも出遅れるワタクシ……泣)

ウチの耳毛ソムリエには、早急なる廃業を求めます!
テイスティングどころか、クライマーじゃないかと涙が止まらない。

でも「ソムリエ認定貰ったし、今度はざくろ兄ちゃんのふさふさを狙うね☆」って
嬉しそうに言ってますよ。きひひ。
Posted by みから。 at 2009年02月28日 16:18
夏見さま
まさか、ググってしまうとは^^
そんな夏見さんが好きだー!
ミミゲクログロ、開発すればヒットしそうなんだけどなー。
ケ、で数字は無理そうですねえ。
じゃあ、ドメインか?←意味はよくわかっていません

takさま
YES,DEKI!
おかげでざくっぺは大興奮でした。
ミミゲクログロ、開発の余地はあると思うんですけどねえ。
誰か開発して、アイデア料くれないかなあ。←他力本願

ゆゆさま
ケーラたんはおうちでは怪獣とのことですが、この日は奥ゆかしいレディでしたよー。
かわいいですよね♪
じゃあ、対抗して、チーム2004を結成なんてどうでしょう^^大五郎くんが会長で。
って、チーム関係なしでもまたざくろとも遊んでやってくださいね〜♪

mia-gonさま
肉まんは、皮が難しいので断念しました。
まとまんないんだものー!きっと何か間違えていたのでしょう。
おやつの配給、みんなソフトに食べてくれたのにうちの豚児だけがパピラニアでした。
ひとりだけ指まで食う勢い…お恥ずかしい!
この日のフィちゃんはレディでしたね。
ミミゲクログロ、ほんとにできないかしら?
黒くない場合もあるから、商品化の際の名前はミミゲノビールでも可だな、なんて止まらない妄想特急です〜^^

みから。さま
こちらこそありがとうございました!
幹事、お疲れさまー。
バカーンスは満喫できたかしら?
息子っち、食べられてあの長さでしょ?
恐ろしい子(どっちもね^^)!
ソムリエには、謹んで辞退申し上げる!と伝えておいてください(涙)。



Posted by ゆき at 2009年03月01日 02:26
みから。さま
↓記事コメントに、ルカさまからのJrっち全快おめでとうメッセージが届いています。
以上、伝言でした♪
Posted by ゆき at 2009年03月01日 02:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。