2009年03月01日

チーム2007☆サミット@記念撮影はパピヨンゴーラウンド編

さてさて、オフ会のミッションインポッシブル醍醐味といえば記念撮影。
予定があって先に帰られたこたろうくん(残念!)以外の9パピで世田谷公園に向かいました。

たった3匹で始まったチーム2007記念撮影でしたが
(→3パピ時代)
回を追うごとにメンバーも増え
(→6パピ時代)
(→7パピ時代)
以前も使用した日時計に9パピのリードを結びつけると……

わらわらわら

「パピヨンのメリーゴーラウンドや〜」BYパ彦麻呂(パピコマロ)

9者9様

大変なことになっています。

アイドルスマイル

性格もみんなそれぞれだし、テンションもそれぞれだし

ツーショット

がんばれ、ケーラたん!あとちょっとの辛抱だよー。

飼い主たちは奇声やらおやつを駆使して必死にシャッターチャンスを狙います。
そんななか、わたくしが押さえた決定的瞬間がこちら。

寄り添う姉妹

寄り添う姉妹、次の瞬間

お、お姉ちゃん…!

お、お姉ちゃん……!

りぼんちゃんには悪いけれど、この写真を見た瞬間大笑いしちゃいました。
後ろにいるフィフィちゃんも姉がいる身、何かつまされるものがあるのかなー?
あはは♪

こっそり

しっぽ下がり姫ことCallaちゃんも

だるまさんが転んだのようにすこしずつ前へ

おやつに釣られてセンターへ出てきましたよ。

目線の先にはおやつ

目線をもらうにはおやつが一番♪

うまうま♪

くいしんぼう万歳☆コンビ。

これが精一杯でした…

たくさんのパピヨンにまみれ、とても楽しい1日を過ごせました。
みなさま、どうもありがとうございました!
見事に仕切りきってくれたスーパー幹事みから。さんに感謝。
そして次回も期待。フッフー♪

チーム2007は随時会員募集中です☆



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピヨンのメリーゴーランド・・・
それは人類の夢!
これでしばらくいい夢見られそうですね!
Posted by tak at 2009年03月01日 18:24
サファイア&りぼん姉妹の衝撃的な1枚!!
わたくしも思わず笑わせていただきました♪
りぼんちゃん、次回のチーム2007のミーティングに参加してくれるかしら?
心配です・・・・

それにしても我が家の娘さん。
おやつに釣られすぎています(泣)
食いしん坊☆万歳コンビは永遠です〜。
Posted by @yano at 2009年03月01日 21:53
あはは〜サファイアちゃん可愛すぎます。
写真の楽しさはこういう1枚が撮れるところですよね。
エマったら笑顔の大安売りですね。
確かにおやつ大好きですけど・・
こんな勢いつけて前にでるなんてちょっと意外。
というか、家ではこのエマを押しのけてケーラが前にでるんですよ。(笑)
日時計(とあとから知った)から遠くに行こうとしてる目的が
まったく違う我が家の姉妹ですね。
Posted by ひなコ at 2009年03月02日 05:48
こんにちは〜。
今回の10パピオフのエントリー楽しく拝見させていただきました〜。
わたくし、戌年なワンコにも出入りしているので、
アイドル姉妹とイケメンざっくんのコラボに
小躍りしてしまいましたよ♪

うちのコも2007.6生まれですが、
わたしはブログをしてないので、
チーム2007の賛助会員っていうのはないですか?(笑)
Posted by かずみん at 2009年03月02日 13:13
パピヨンゴーラウンド!
ぴったりなネーミングですね(^^)
これでオヤツ持ったヒトが回れば、きっとパピズもそれに合わせて
ぐるぐる〜っと(笑)

しかし私もこの集合写真は割と枚数は撮ってましたが
サファイアちゃん&りぼんちゃん姉妹はすべてきちんと並んでいて、
この爆笑シーンには気づきもしませんでした〜。
ふふさすがサファイア嬢(笑)。

次回もとても楽しみです!
ありがとうございました!
Posted by mia-gon at 2009年03月03日 09:38
takさま
いやー、目の保養でしたわん☆
しばらくは思い出してにやにやします。うひひ。
早くまあちオフ企画してくださいね〜♪

@yanoさま
いやー、偶然とはいえ衝撃的なショットでした。
ふたりの表情の対比がまた^^
ふふふ、わたしの餌付け大作戦は着々と身を結びつつありますね?
Callaちゃんに好印象を持ってもらうべく、次回もがんばりまっす♪むふ。

ひなコさま
へなちょこフォトグラファーなわたくしなので、狙って撮れるわけではないところがアレですが^^数打てば当たるものですね〜。
この日のエマさんは笑顔満開でかわいかったし、ケーラたんもいじらしくってかわいかったです!
いつかは怪獣なケーラたんを見られるのでしょうか?
その日を楽しみにしています♪

かずみんさま
わたしも普段ブログで拝見している子が目の前に!とテンション上がってしまいましたよ〜^^
チーム2007、ブログの有無はまったく関係ありませんよ?会場に来られればOKなのです。
次回はご参加、いかがですか?

mia-gonさま
ああ、ドッグレースでそういう光景見たことありますね!
回る子と回らない子に分かれそうですが、フィフィちゃんもざくろも間違いなく回る子チームですね。とほほん。
サファぼん姉妹、普段もああなのかな。くふふー。
あ、わたくしそろそろ麗しのメイシェ姉さまにもお会いしたいので、等々力か多摩川あたりでおデイトなどいかがでしょう?
↑もう次回の話^^






Posted by ゆき at 2009年03月03日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。