2009年03月16日

SUNDAY LUNCH@鎌倉七里ガ浜Double Doors

すかっと晴れた日曜日。
ざくろと一緒に向かった先は

いいお天気♪

鎌倉の七里ガ浜。

お天気がよかったせいでどこも混んでいましたが、
なんとか犬OKのカフェ、Double Doorsに入れました。

かわいいコースター

ここはテラス、店内ともに犬OKです。
この日はせっかくのお天気だし、道路を挟んですぐ前が海というナイスロケーションなので、
テラス席にしました。

いひひ

わたしのオーダーは、塩豚とレンズ豆の煮込み。

うまうま

煮込みにサラダ、5種類のパンにチーズ、ひとくちパテ、ドリンクがついて1450円。

これがわたし好みのお味で大満足〜☆
煮込みももちろんおいしかったのですが、
ドライトマトの入ったパンがゴルゴンゾーラによく合って、もっと食べたかったー。

飼い主がばくばく食べている間、ざくろはというと

とさかMY LOVE

口封じとさかに夢中。

まぶしいー

いいお天気で、一緒に出かけて、海を見ながらおいしいものを食べて、

ニャハー

幸せだねえ。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はいいお天気でしたね。
向かった先が鎌倉七里ガ浜だなんておしゃれですね。ドックカフェのメニューもすごくしゃれていて、素敵です。どれもおいしそう。うちの近くのドックカフェとは比べ物にならないです。私も鎌倉に行ってみようかな〜。
ざくろちゃんは今日も笑顔ですね。
Posted by まくまく at 2009年03月17日 08:42
春が来て、気候がよくなると意味も無く幸せな気分になりますね・・・
スプリング ハズ カム!
ところで「逆さゆきさん」が窓に映ってる?(笑)
Posted by tak at 2009年03月17日 10:51
素敵な場所でランチしていますね。
お料理もとっても美味しそう。
ドライトマトのパンにゴルゴンゾーラなんてワインがすすみそう。(*^。^*)

早速リンク先をチェックさせて頂きました。
こちらは以前、JJmonksさんがあった場所でしょうか?
JJmonksさんも料理が美味しくて素敵なお店だったんですよね。

まだこたを連れて湘南方面へ行った事がないので、
行った際にはこちらのお店でランチしたいと思いました。(*^_^*)

最後の「幸せだね。」の写真良いですね。
ざっくんの笑顔と窓ガラスに映るゆきさんとざっくんの後姿から
より一層の幸せを感じます。
Posted by ululu at 2009年03月17日 22:00
まくまくさま
お出かけ日和でしたー。
鎌倉は犬OKカフェもたくさんありますもんね。
このお店も犬連れのお客さんが多くて、お隣の席ではトイプードルのオフ会をやっていました。
家の近所にこんなカフェがあったらいいのになー、と思う田舎っ子のわたくしです^^

takさま
さすが、目ざとくてらっしゃる!
ええ、わたくしです。
この写真、こっそり自分撮りでしたから。とほほん。

ululuさま
いえいえ、こたろう家には負けますよ^^
(北京ダックおいしそうー)
真っ昼間からモヒートでも飲みたいほどのいいお天気でしたが、我慢しました。いひ。
JJmonksさんのことは知らないのですが、こちらも素敵なお店でしたよ。
(ほんとうはこのそばにある、パンケーキで有名なBillsに行こうと思っていたのですが、待つのは嫌いなのでやめてこっちにして正解でした♪)
お褒めに預かり恐縮ですー。
いいお天気においしいごはん、傍らに笑顔の愛犬…幸せのかたちですよね☆

Posted by ゆき at 2009年03月18日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。