2009年04月10日

ゆりかもめの旅@アジアインター

気を取り直して、日曜に行ったアジアインターのことを今更ながらにアップ。

まんまと1時間遅刻してしまったし、
もうパピヨン展は終わってるだろうとあきらめていたのですが、
天は我に味方したのです(?)。
ジャッジの人がゆっくりじっくり審査するタイプだったらしく、
着いたときにはまだ♂の審査中。
おかげでちゃんと見られましたよー。いひひ。

ざくろの実家のともみ親分にもご挨拶できたし。
「ざくろ道」をいつも見てくれているというファミリーに
「ざくろくんですか?」と声をかけていただいてびっくりしたり。
ポピンズファミリーのみなさん、その節はありがとうございました。
とってもうれしかったですー!
うちのビビリーが愛想なくてごめんなさい。

そして、タダ友(ソフトバンク万歳☆)のこちらと再会。

うるるーん

相変わらず小さくってかわいこちゃんな「いつか、青空。」のJrくん。

男塾のお兄ちゃんは、朝ごはんのデザートに割り箸を召し上がってしまうという暴挙に出たとかで、この日は強制お留守番だったのでした。
残念!

トリコロール

さすがはアジアインター、お派手な子がたくさん来ていて、

黒ソリッドのボルゾイ、初めて見ました

わたし、ソリッド(単色)のボルゾイって初めて見ました。
しかも黒。かっけー。
この子はまだ4ヶ月だか6ヶ月(うろ覚え)なんですって。

注目の的

犬にまみれてウハウハしながらフリータイムでお買い物。
ざくろさんは試食天国でガッツガツ食べてましたが
空腹のあまり電池が切れかかるわたくし。
なにしろ、朝からなにも食べていなかった。
寝坊したからね!

ということで、にんげんたちはビッグサイトを後にし、
犬連れでもテラスでなら食べられるフードコートみたいなところへ。
交代で犬番をして、食料を入手。

まったく撮影に協力する気なしのざくっちと忠犬Jrっち

みから。さんをひたすら待つ健気なJrっち。

健気

あっという間に平らげたあとは、ハウンドトライの偽兄弟写真を撮影。

ハウンドトライ

シンクロ中

揃ったー

耳が立つとシンクロ率が上がりますな。

そろそろ飽きてきたJrっち

しかしおやつという名の賄賂の威力集中力がなくなり

あがぁあああー!

暴れだすざくろさん。
あんた……。

犬の品格

とさかに夢中でブサイク顔を晒す年長者。
アイドルスマイルのJrっちとの見事な対比が涙を誘います。
とほほほほん。


まだまだ続く〜。



ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにまってました〜ドッグショーの記事っ。
いろんな種類のワンコがいっぱいですね。おもしろそう〜っ。
そして暴れだすざくろちゃんの写真、笑えます。
Posted by まくまく at 2009年04月10日 07:41
真っ黒なぼボルゾイってお初です。
存在する事すら知らなかった・・・
Posted by ゆゆ at 2009年04月10日 10:45
ざく様、もうすっかり良くなられたかしら?
心配だわー。
季節の変わり目、気をつけてね!
Posted by かのんのねえさま at 2009年04月10日 12:32
ざくちゃん、具合はいかが?
この日の暴れすぎが祟ったとか…
アジアンインター、色んなワンコがよりどりみどりですね!
ざくちゃんより、人間の方が興奮しちゃいそう。(笑)
Posted by tak at 2009年04月10日 13:37
ゆきさん、先日は突然すみませんでした!

あれっ?ハウンドトライのファーレン???
あの背中の柄は確実にざくろだ!!と私。
でも太ってないよ?アブラーミなんでしょ?と長女。
ゆきさんとざくちんの後を追いかけるわたくしにあきれるだんな&次女。
ついに声をかけてしまいましたっ。

でもでも・・・念願の生ざくろとの対面。
本物はとても小顔でイケメン!すてきだったわ〜

家族みんなで大興奮で夢心地でした〜♪
またどこかで会えるといいな

Posted by ポピンズ at 2009年04月10日 15:58
久しぶりにお邪魔して、「ご無沙汰の理由」にビックリ。思わずの初メールです。
同時期、腰痛を急襲された身には、とても他人(犬)事とは思えなくて……。
ストレス(寒さも)が、血行不良→冷え→体調不良(腰痛も)となるようですね。(若葉マークでの検索ですが)
Posted by くろばあ at 2009年04月11日 03:54
こんにちは(^^)
ほんと、ざくろ君とJr君、そっくりですねー(*^^*)
かわいい!

↓腰がたたない程の腹痛、大変でしたね(T^T)
うちも経験がありますよ(-_-;
あの時は犬用ケーキに入っていた「ハーブ」が
原因だろうと(あくまでも獣医の推定)いうこと
でしたが。
下痢嘔吐しつつ、足腰たたないで震えてるところ
みると、パニくっちゃいますよね。
元気が戻ってくれてよかったですね(^^)
Posted by ルカ at 2009年04月11日 11:53
まくまくさま
お待たせしましてすみません。
ドッグショー、楽しいですよー!
おやつやおもちゃも安いし、なによりいろんな犬種が見られて、犬好きにはたまりません^^
機会があれば、是非♪

ゆゆさま
わたしも初めて見ましたが、飼い主さんいわくヨーロッパには多いんだとか。
日本では白が好まれるのであまり見かけないですね、って。
いやー、かっこよかったです。

かのんのねえさま
ご心配ありがとうございます。
いまはすっかり元気なので、ご安心くださいね!
原因ははっきりとはわからないのですが、どっちにしろ飼い主の責任なので猛反省です…。

takさま

アジアインター、飼い主のほうがはしゃいじゃいました。えへ。
犬バカにはたまらないパラダイスでござった。
眼福、眼福♪


ポピンズさま
こちらこそ、ありがとうございました!
すごくうれしかったですー。
ざくろ、アブラーミアブラーミ言ってますが、見た目は普通なんですよ。
触るとアブラーミなのです。
(会場で無料健康診断してもらったときも「体重は適正ですよ」とは言われているんですけど、じゃあなぜあんなにもっちりした手触りなのか…?)
背中の柄でざくろとわかっていただけるなんて!びっくりです。
ありがたや、ありがたやー。
こんなわたくしたちですが、またどこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします〜。

くろばあさま
初めまして、コメントありがとうございます。
腰痛はもう大丈夫なのですか?
痛いのはつらいですものね。
飼い主がもっとしっかりしなくてはと痛感しました。
くろばあさんも、お大事になさってくださいね!

ルカさま
Jrくん、愛らしいですよねー。
ざくろは1人っ子のせいか悪いジャイアンに成長したみたいです。
いや、育て方だな…とほほほほん。
ルカさんも経験者でしたか。
ハーブが原因だったりもするんですね。
ほんと、気が気じゃなかったです。
元気になってくれてほんとによかった。
手作りごはんだし、もっと気をつけなければ。
ご心配、ありがとうございました!

Posted by ゆき at 2009年04月12日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。