2009年04月20日

桜2009part.4

いつもの公園の上の空き地の八重桜

満開

ソメイヨシノもいいけれど、八重桜も好きです。

きりっとな

個人的には枝垂桜が一番好きだったりするのですが

ゴージャス

また来年のお楽しみだね。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくちゃん、おなか治ってよかったね!
満開笑顔が眩しいよ〜。
Posted by tak at 2009年04月20日 06:46
ざくろちゃん、背中に花をしょっちゃってかわいい〜。乙女みたい。でも男の子なんですよね。
でもよく似合ってますよ。
Posted by まくまく at 2009年04月20日 18:49
私も八重桜好きです♪
ちなみにチューリップも普通のものよりもフリルがいっぱいのもののほうが好きです。

ざくろさんお腹の調子が良くなって一安心ですね。
我が家もご飯に関しては試行錯誤の連続です。
以前は魚(タラ)をあげたら嘔吐してしまったので今は手作り食に魚類は使っていません。
そしてそして。callaはゼラチンもダメです。
過去にゼリーを作ってあげたらやっぱりお腹をこわしました。
プルプル系は注意が必要なんですかね?
Posted by @yano at 2009年04月20日 21:55
takさま
ありがとうございます〜。
今ではすっかりパピラニア復活です!

まくまくさま
飼い主は少女マンガ育ちなので、バックに花を背負わせたくなるんですよ♪
中身は男子大好き男子なんですけどね!いひひ。

@yanoさま
ありがとうございます。
試行錯誤でやっていくしかないですよね。
今回の葛は、S崎先生やM村さんの本でおなかにいいと書いてあったのでやってみたのですが、裏目に出たようです(涙)。
callaちゃんはプルプル系がダメですか。
うちはゼラチン、寒天は大丈夫みたいなんですけどね。
うーん、難しい。
近いうち、ごはんサミット(ごはんについて語り合う会)でもいかがですか〜?



Posted by ゆき at 2009年04月20日 23:02
ざくろさん復活おめでとうございます。
わが家では下痢の時は一食抜かします。
ほとんどはそれで解決しますが、
たま〜に手強い下痢の時は病院に行きます。
いやぁ、ヒルズのご飯ってすごい威力ですよね。
あっという間に治ってしまいます。

桜とざくろさん。
一枚目の写真の憂いを秘めた表情が悩ましげでGood!
Posted by シュウ at 2009年04月21日 19:12
シュウさま
ありがとうございますー。
今回のは絶食してもダメだったんですよ。
食べるのが生き甲斐の子なので、かわいそうでねぇ。
あんまり威力がすごすぎてもなんだか怖い気もしますが^^専用食、ありがたいものですね。
桜ざくろ、舞台裏では必死に持ち上げてる黒子の存在がございます。ふふふー。
Posted by ゆき at 2009年04月21日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。