2009年04月25日

見えない笑顔

わたしのデジカメは、ざくろ専用。
ひとりだと、ざくろとわたしが一緒に写っている写真はほとんどありません。
なので、ときどきフリーハンド撮影法(?)でツーショットを試みたりします。

にゃはー

時々、思わぬ表情が写っていたりして。

えへ

なかなか幸せそうな顔。
こんな顔をしてくれているなら、わたしもうれしい。

今日はあいにくの雨だけれど、晴れたらまた長いお散歩に行こう。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいい!!!かわいすぎる!!!至上サイコーに可愛い!!!「全米が感動!」レベルで可愛いです!

自分から膝に乗ってきたくせに、しばらくすると「ぷす〜。。。」と鼻息で文句言いながら降りてくみれいとエライ違いです!!!ザクチュー並みの衝撃で心打たれましたが、うちの子らでマネしてもこんな素敵な写真は撮れないわ〜。
やっぱりゆきさんのお膝が世界で一番なんですね。ゆきさんにピッタリおさまってて、ご機嫌の表情がとっても可愛いです。きゃー、こんなに愛されてて羨ましい〜♪
Posted by 夏見 at 2009年04月25日 23:27
なんだか涙が出ちゃいました〜。
ざくちんの心から安心してるお顔、ほんと幸せそう♪
うちの3頭はわたしの膝でこんなお顔しているかしら・・・!?自信ないな・・・(>_<)
Posted by ポピンズ at 2009年04月26日 06:31
ひさコメです〜

ざっくんホント可愛い〜♪
ゆきさんの抱っこでどんなにか愛情を感じていることでしょう!
おふたりの幸せいっぱいのショットですね
ゆきさんのお顔も入れた写真を今度撮りたいですねー♪
Posted by mia-gon at 2009年04月26日 10:25
このざっくんの柔和な笑顔を見ると、ざっくんとゆきさんの幸福感がよーく伝わってきます。(*^^)

ざっくんも甘えん坊さんですよね。
誕生日会でゆきさんと離れてゲームした時はすぐゆきさんの後追いをしようとしたし、
ゆきさんが席を外したらその方向を戻ってくるまでジッと見ていたし。
やはりゆきさんにピタッとくっついているのがざっくんの一番の幸せなのね。(*^_^*)
Posted by ululu at 2009年04月26日 10:39
ざくちゃん、可愛い!カワイイわ!
このぅ、マザコンちゃんめ!(笑)
Posted by tak at 2009年04月26日 17:56
夏見さま
そ、そんなー。
ありがとうございます、褒めすぎです^^
親バカフィルターのせいだろうなあと思っていたわたくし、
そんな過分なお褒めに預かり浮かれ気味ですー!
親バカ万歳☆
でもねえ、実は、ざくろが自分から膝に乗ってくることはほとんどないんですよ。てへ。
このときもわたしが抱っこしたんだったはず。
いつもはすぐ降ろせといいますが、このときはまったりしてたので激写したのでした。
ほんとはどう思ってるのか、ソロモンの指輪がほしいなーあ。

ポピンズさま
うれしいお言葉、ありがとうございます!
飼い主の傍が一番ってタイプではないざくちんですが、一緒にいると幸せだと思ってくれているといいなあと思います。
そのためにがんばります^^

mia-gonさま
わたしも毎日読み逃げチェックしてますよ〜。
ざくろは抱っこ犬ではないのですが、このときはくつろいでいるようでした。
近いうち、mia-gonさんの腕で実物以上にかわいいふたり(?)を撮ってやってくださいまし〜。←ムチャぶり

ululuさま
男の子は甘えんぼうさんですよね。ぷぷぷ。
そうそう、ざくろはビビリー内弁慶なんですよ。
家ではわたしにくっついてきたりはしないくせにね。
でもまあ、そんなとこもかわいいってことで。親バカ!

takさま
あざーっす♪
マザコン?男はみんなマザコンらしいですよ〜^^
Posted by ゆき at 2009年04月28日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。