2009年06月27日

BIJ祭り〜メンバー紹介@世田谷公園〜

今日は、BIJ(Born In June)の誕生パーティの日でした。
年に一度のお祭りだーい!

いつも遅刻気味のわたくし、今日こそは!と準備万端で臨んだはずなのに、
出掛けにばたばたしてしまい、またもや?と焦りましたが、
1時間勘違いしてました。

12時集合なのに、11時に着いちゃった☆
テヘ。

しかし、天気がよすぎた本日。
待ち合わせ場所の世田谷公園は、灼熱地獄でした。

ひー
「あぢー」

日陰を求めてさまようわたくしたち。

途中、お散歩中のイタリアングレーハウンドさんと犬相撲を取ったりしちゃったざくろさんの体力は、
ピコンピコンと赤ランプ。
そんなざくちん&大荷物&保冷剤&凍らせたペットボトル2本を担いでいるわたくしもダブルリーチ(?)。

はひー

そこに、スーパーフォトグラファーことひなコさんが登場。
(ブログはこちら→戌年なワンコ
今日はエマ&ケーラたん抜きだったので、パーティには不参加でしたが、
せっかくの祭り、ランチをご一緒することになっていたのです。

おしり冷却中

箱入り息子(?)などを激写していただいていると、
やってきました!

スマイルマロンちゃん

初めましてのマロンちゃん♪
(ブログはこちら→マロンドットこむ
別名、千葉の森の妖精さんですよー。
今日は妹のこむぎちゃんはお留守番、一人で参加です。
最初は警戒していたようですが

スメリング

しっかりチェックしてみたり

えへー

おやつのために心をひとつにしてみたり。

そして、続いて登場したのは

キラキラ☆

箱入りならぬキャリー入りお嬢様、Callaちゃん!
(ブログはこちら→Calla Days
ウキウキ歩いてきたのに、目的地に犬を発見した途端しっぽダウン。
キャリーに避難して、この笑顔。

callaスマイル

パパさんのお膝元なら安心かな?
シャイな姫だぜ!

ぶいぶいマロンちゃん

一方、こちらの姫は

とうっ

ちょうだいっ

ちょうだいってば−!

一心不乱にチョウダイ中。
素晴らしいわあ☆

そして、来るなりその小悪魔マジックを炸裂させた

ごろーん

フィフィーユちゃん♪
(ブログはこちら→+one

転がされているのはにんげんのほうです

相変わらず、いやさらにパワーアップした小悪魔女子力に

魅せられたふたり

人間も犬もめろめろです。

あんぐり
「恐ろしい子……!」

マロンちゃんの衝撃ショット。
ごめんなさい!でもこれ好きー^^

カフェ編に続く☆

あら?なんだかまだ来ていない子もいるけれどー?
ふふふ♪





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近いろんなところで見かけるマロンちゃん。
ちょーだいポーズを生で見れたなんて羨ましい〜です^^。

暑かったから大変でしたね〜


続きを楽しみにしてまーす!
Posted by ばてぃこ at 2009年06月28日 00:46
昨日はありがとうございまいた。
ゆきさんのつぶやきを本気にして
突然参加してスミマセンでしたm(__)m
お陰でとっても楽しい時間を
過ごすことができました。
憧れのBIJのパーチーに参加できてうれしかったです。
生ざっくんにも大感激!
とっても紳士で隙あるごとになでなでしちゃいました♪
Posted by かずみん at 2009年06月28日 09:21
いよいよ祭り本番。
1時間も前から現地入りたぁ、気合入ってるじゃねえかい!
件のS・フォトグラファーさんの記事も拝見しましたが
ざくちゃんのお顔の模様がバッチリクッキリでビックリ!
やっぱり時代はイチデジですよ、ゆきさん!(悪魔の囁き)
Posted by tak at 2009年06月28日 21:30
昨日はワンなしで図々しくも参加したのに
お土産まで用意して頂いて恐縮でした。
ざくろくんの視線バッチリの写真を撮りたくて
頑張ったのですがカレはなかなかのツワモノ。
私の技(奇声)がまったく通じない時点で惨敗でした。(笑)
コンデジならではのアングルの写真、私は好きですよ。
私なんぞスーパーでもフォトグラファーでもないんですが
美しいワンコが美しく撮れると嬉しいものです。
ざくろくんの視線いただき!にまた挑戦させてくださいね。

Posted by ひなコ at 2009年06月28日 21:56
昨日はありがとうございました!
また今年も皆でJを祝うことができて嬉しかったです♪
ざくちんのカバンの中にペットボトルが2本も入っていたなんて!!
6月も後半になるとお天気が不安定でしかも蒸し暑くて来年もドキドキしちゃいますね(笑)
例のごとく我が家のブログ更新はもう少し時間がかかりそうですが、ゆきさんレポートの祭の続きの模様を楽しみにしていますね♪
Posted by @yano at 2009年06月28日 22:24
今年もBIJパーティご一緒できて嬉しかったです♪
素敵なクッキーもありがとうございました〜。

ところで、ゆきさんの記事を読んでようやく気づいた私…
集合時間間違えていたのは自分もでした(@o@)
うあー、遅刻だったんですねゴメンナサイ!
暑さで脳細胞がかなりダメージ受けてたかと。。。

くわえて、自分のとこの更新は写真整理で力尽きました(^^;
ゆきさん毎度いい表情捉えてますね!
Posted by mia-gon at 2009年06月29日 00:42
ばてぃこさま
うふふ、マロンちゃんは可憐でした。
ひなコさんとマロたんのかわいさについて熱く語ったりしてたんですよ〜^^
涼しくなったら、パピ大集合カーニバル、やっちゃいますか?くふ☆

かずみんさま
こちらこそ、ありがとうございました。
マロンちゃん、もうBIJ会員認定ですからねー。
ことあるごとに誘っちゃいますよ?
社交辞令が通じなさでは負けません(?)!
次回は是非、こむぎちゃんにもお会いしたいです♪

takさま
あ、あくまー!
いやいやいや、写真は機材も大事ですけど、腕がねー。
ワラクシごときには、まだまだ無理でござんすよ。
きれいな写真はよそで見とくんなっ^^

ひなコさま
こちらこそ、ありがとうございましたー。
さらに上達なさったビューリホー写真の数々、堪能させていただきました。
ざくろの視線をもらうのは簡単です。
おやつさえ見せればよいのですから。
とほほほほん。

@yanoさま
こちらこそ、ありがとうございました!
もう来年が待ち遠しいわたくしです(え?)^^
ただでさえ重いざくっぺにペットボトル&保冷剤を担いだせいで肩がこりこりですが、祭りのためならエンヤコラ〜♪
画像が多すぎてまとめられず、またしても長編になりそうですが、よろしくでーす。

mia-gonさま
こちらこそ、ありがとうございましたー。
メイシェねえさま、大丈夫でした?^^
フィフィちゃん、大活躍でしたねー。うふふ。
12時半だと思われてたのかしら?
でも、カフェの予約には間に合ってましたもの、大丈夫ですよ〜♪
mia-gonさんのデジイチ写真、楽しみにしてます☆
Posted by ゆき at 2009年06月29日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。