2009年06月29日

BIJ祭り〜パーティ狂想曲☆後編〜

待ちに待ったおケーキタイム♪

なかよし

なかよく分け合う子もいれば

ウマウマー

隣が気になる子もいたり

はやくたべたいんだもん

あらあら?

おいしー♪

フィフィちゃん、ついてる、ついてるよー。

え?ざくろの画像?
写真を撮ろうとネーム入りビスケットを近づけたら、まんまとデコに落っことし、
スヌードしたのにべとべとの悲劇に見舞われ、撮れずじまい。
人災ですな。
わりーわりー。

ざくちん、ケーキに執着するあまり、去年同様近づいてきた子を威嚇したため、こっぴどく叱られました。
2歳になっても進歩なし……とほほほほん。

と、思われたのですが。

このあと行われた呼び戻しゲームで、なーんと優勝しちゃったざくろさん。

勝っちゃったー

メイクミラクル!
飼い主が一番びっくりしたわー。

勝因はビビリー&知らない人見知りが増したからだと思うけど。
スタート地点、スタッフさんに抱っこされてる時点でパニクってたんだと思います。

うはははは

でも、よく頑張ったね。
えらい!



クララが立った!気分で、最終回に続く。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むほほほ、至らなさMAXで申し訳なかった!
特に↓の紫色のざくっぺには男の匂いを待たせてすまなかったとお伝えください(笑)

ニューチャンピョンおめでとう!
次回は挑まれる側だからプレッシャーもあるでしょうが頑張って下さい!
後ろから続々とBIJたちがキングの座を狙っているぞよ!

Posted by みから。 at 2009年06月30日 00:47
ざくちゃん、優勝おめでとう!
これもゆきさんとの愛の成果ですよね〜。
ざくちん、何か賞品もらったかい?
Posted by tak at 2009年06月30日 06:49
おぉー!今年の優勝者はざっくんだったのね。
ざっくんおめでとう!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ゆきさんへの愛まっしぐらで頑張ったのね。
他の犬種もいるのにBIJメンバーのV2達成は素晴らしい!!

ざっくんは知らない人への人見知り?が増しているんですね。
こたは知っている人にも人見知りする今日この頃。
なぜなんでしょうか?そういう時期なのかしら??
Posted by ululu at 2009年06月30日 21:28
みから。さま
お祝いありがとーう。
ほんとにねー、テンション違いすぎですよ。
あんなにかわいい娘さんたちに囲まれていたというのに!
おかげで紳士的(ウププ)と勘違いしていただけていたのに、ガウガウ本性もバレちゃったしねぇ。
へっぽこチャンピオン、1年の命です^^

takさま
ありがとうございますー。
賞品はアンディカフェのTシャツ(人間用。ピンク)でした。
おやつかボールがよかったね、ざくちんは。

ululuさま
ありがとうございます。
こたろうくんがいたら負けてたと思いますよ〜^^
お会いできなくて残念でした。
2歳になるくらいで性格が変わる子もいると聞いたことがありますが、大人になったってことでしょうかね?
ざくろは知り合い=おやつくれる人という認識なので大喜びですが、知らない人はダメになっちゃいました。
ビビリーヌめ!
Posted by ゆき at 2009年07月01日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。