2009年07月06日

EARTH GARDEN@代々木公園

この週末、行ってきました

ゲート

代々木公園で開催された、EARTH GARDEN フェスティバル。

ピース 

スマイルが好きです

ヘンプニコちゃん

くまゴム、欲しかったー

かわいいものがいっぱい♪
物欲と戦いながら進みます。

今日のお目当てはこちら

タイダイ☆

葉山の個展が素敵だった、タイダイアーティストさんの出店。

えへへ

レインボウ

↓一番のお気に入り

鉱石みたい

店ごといただきたい

あー、店ごと欲しい。
物欲、無限大。

その他にも、カラフルなハンモックを販売していたり、

カラフル

洋服、雑貨、ステージアクト、オーガニックフードなどのブースがたくさん。
犬連れの人も結構いました。
スタンダードプードルとかホワイトシェパードとか、さすがは代々木公園。
盛りだくさんなイベントで、楽しかったです。

ひょほほほほー
「余計な出費もあったけどね〜」

そう、うっかりオサレ革サンダルで出かけたわたくし。
靴擦れしまくり、ばんそうこうも間に合わず、
仕方なくビーチサンダル(630円也)を買ったのでした。

くう、600円あればカレーがもう一皿食べられたのにー!

でも、ざくろはスリランカの女の子と国際交流(?)したりと、
お利口にしていてくれて助かりました。
えらかった!
褒めて伸ばす方向で行こうと思う今日このごろなので、その調子でね☆




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

無限航路
Excerpt: 「無限航路」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 無限航路
Tracked: 2009-07-06 02:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。