2009年07月21日

ただいま。

実はわたし、旅に出ており、本日、無事帰宅しました。

連れて行けるところではなかったので、ざくろはお留守番。
家族が面倒を見てくれていたのですが、
ざくろとこんなに長いこと離れ離れだったのは初めて。
大好きな場所にいるのに、
以前と同じ気持ちでは楽しめなくなっていました。

人は変わるものですね。

ざくろさんはわたしがいない間も普段どおりに過ごしていたようですが、
久々に再会したときの喜びっぷりといったら、
テンションが上がり過ぎて、かなーりおかしな子になっていました。

飼い主冥利。

smallRIMG4057.JPG

ただいま。
待っててくれて、ありがとう。

今度は一緒に出かけようね。






ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にお帰りでなによりです。
偶然にも私もわんわんをおいてでかけました。
いつも手を伸ばせばあのこたちのふさふさの毛に触れられるのに、それが触れないことのさみしさ。
あのこたちを、よりいっそうに愛しく思えた日でした。
多分、ゆきさんも同じでしょう。
再会したとき、わたしまでくねくねしながら、くぅわん、くぅわんいってしまいました。
Posted by ははまめ at 2009年07月22日 10:11
お帰りなさいませ!!
ゆきさんの気持ち、すごくよく分かります。
私は旅行大好き人間だったのですが
今は近場でcallaも一緒に行ける場所しか候補に入れなくなってしまいました。
一緒に行かないときっと1日中気になってしまうこと確実なので。

帰宅後にこんなに素敵な笑顔のお出迎えがあったら
本当に幸せですよね。
Posted by @yano at 2009年07月22日 21:24
お帰りなさ〜い!
どこに行かれてたのかしら(-_☆)
私も行きたい所があるんだけど
お留守番させるのがねぇ・・・。
実家に預けるから安心なんだけど
でもめっきりわんこなしの旅行が減りました〜

Posted by ばてぃこ at 2009年07月22日 23:54
わたしもかのんおいて出かけると
気になって気になって・・・。
家族に嫌われるほど連絡要求します(笑)
でも満面の笑みでのお迎えうらやましー。
うちは冷たいのです・・
Posted by かのんのねえさま at 2009年07月23日 21:35
ははまめさま
犬を置いて旅行、後ろ髪引かれますよね!
旅行はほぼ3年ぶりだったのですが、こうも変わるものかと驚きました。
向こうでも犬を見るたびにざくろを思い出し、ホームシックならぬドッグシックになる始末。
再会したときは、わたしまるでムツゴロウでしたよ〜^^

@yanoさま
だいぶ悩んだのですが、思い切って決行しました!
幸い実家なので、ざくろはいつもどおりの生活ができたのですけれど。
わたしのほうがね〜^^
帰宅したときはふたりともそりゃもう大騒ぎでした。
ラテンなカップルでした(?)。

ばてぃこさま
うふふ、ちょっと南に☆
思い切って行ってきましたが、気になって気になって。
でも、旅行も行きたいこのジレンマ。
こうなったらペーパードライバーを返上して、ざくろと国内旅行に挑戦するしかないかしら?

かのんのねえさま
ふふ、旅行中妹から「ざくろはおねえちゃんがいなくても平気みたいですよ〜」と笑顔の写メールが来たときはへこみましたよ!
しかし心ちゃんママから「やっぱり元気なかったよー。いつもと全然違ったもの」と言われ、なんだかうれしくなったわたくしです^^
ねえさまとかのんちゃんみたいに外国旅行できたらいいのですけど、国によっては無理ですもんねぇ。
やっぱり国内、関西かしら?うふふー。

Posted by ゆき at 2009年07月23日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。