2009年08月02日

真夏の千葉オフ☆十人十色カフェ

灼熱のドッグランから、クーラーの効いたカフェに移動してランチタイム♪
わたしはベーコンエッグトマトライスを注文。
ドリンクは、シャーリーテンプル。
だって

RIMG1193.JPG

ザクロシロップ入りだからね。

RIMG1200.JPG

お疲れマロンちゃんとまだまだいけますこむぎちゃん。
若さがまぶしいぜ!

RIMG1195.JPG

メイシェ姉さま、なにかくれますか?のキラキラビーム。
かわいすぎるー!

RIMG1209.JPG

まだ仔犬のこむぎちゃん、将来が楽しみな耳毛。
毛玉に注意ですよー☆

RIMG1226.JPG

フサフサといえば、息子くんです。
どうです?このしっぽ!
Jrくんに作られた巨大毛玉が3個あることは秘密です。

RIMG1212.JPG

乗り出しエマさん。
何を見ているのかな?

RIMG1215.JPG

マミィのお膝を独り占めして満足げなケーラたんでした。
お姉ちゃんだけ抱っこすると、怪獣に変身してシャウトしまくるケーラたんですが

RIMG1229.JPG

さすがはお姉さん、余裕のエヘヘです。

飼い主たちがお喋りしている間、遊び疲れたワンコたちは眠りの世界へ。

RIMG1225.JPG

床で平べったくなってるざくちんに

RIMG1228.JPG

撫でられているうちに、舌チロで寝入ってしまったフィフィちゃん。
その足元では

RIMG1232.JPG

メイシェ姉さまも休憩中でした。


そうそう、この日は集合写真を撮り忘れてしまったので、
一番大勢で写っている写真を探したんですが

RIMG1233.JPG

こんなのしかなかった。とほほん。

次回、チャレンジしましょうね!

暑くてぐったりでしたが、楽しい一日を過ごせました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好みのタイプのパピちゃんばっかり&メイシェちゃんもお素敵でウットリ。
今度うちの地味な犬らも混ぜて下さい。と伏線はっておいていつか押し掛けたりして。。。。ああ、羨ましい。
Posted by 夏見 at 2009年08月02日 12:44
やっぱり部活の後は、涼しい部屋で昼寝に限りますよね〜。
ビショビショ組は、風邪をひきませんでしたか?(笑)
ちなみに、味がとってもキニナル 「シャーリーテンプル@ざく汁入り」・・・
Posted by tak at 2009年08月02日 17:03
わわ、ゆきさんさっすがお仕事が速い!
私まだ自分とこの更新のメドもつかず(^^;

改めまして、先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
無理矢理千葉行きに引き込んだものの、暑いわ渋滞するわで
ゆきさん&ざっくんともお疲れだったことでしょう…

でもカッパピヨン水中花も、行き倒れ連発も見られたし
ざっくん抱っこも堪能でき、道中もご一緒していただけて
とても楽しかったです♪


余談ですが↑のざく汁(by takさん)に爆笑しちゃいました
Posted by mia-gon at 2009年08月02日 18:13
夏見さま
かわいこちゃんよりどりみどりで眼福でした♪
メイシェねえさまはもーほんとかわいかったです。うっとり。
えー、みしゃあちんが地味だというならうちなんかどうなっちゃうんですか?
いつでもお越しくださいませ〜^^

takさま
暑さであっという間に乾いていたので、大丈夫でした。
シャーリーテンプル、おいしかったです。
甘酸っぱいのです。うぷぷ。

mia-gonさま
こちらこそ、ありがとうございました!
犬も飼い主も体力なしなため、帰り爆睡しちゃってすみませんでした…。
メイシェちゃんとフィたんのWおねだり攻撃、あまりのキラキララブリービームにノックアウト寸前でしたよ〜^^
ざく汁…色は紫かしら。
いやーん。

Posted by ゆき at 2009年08月04日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。