2009年09月19日

ワンコ関係

うははー
くろすけくん、風(ふう)ちゃん、ぶんぶんくん

久々のパピレン

犬には犬のワンコ関係があるんだなあ、と思う今日このごろ。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
職業:愛犬のざくろ君かわいい^^
キューンとなりました
しかし、私達には分からない犬社会があるのですかねw
Posted by アンコ at 2009年09月20日 01:46
お月見バージョンも素敵ですね
ざくろ兄さん
左耳だけパピヨンに…
Posted by みはろ at 2009年09月20日 07:24
ホント、ワンコの考えてることって解りそうでわからない。
たとえば
そんな棒っきれが、なぜに大人気なのか?(笑)
Posted by tak at 2009年09月20日 18:50
お散歩仲間さんみんな仲良しでうらやましい。
うちの怪獣にも仲良しのコツを伝授してほしいものです。(笑)
ワンコが見上げている顔って可愛いですよね。(*´ェ`*)
あーそれにしても・・
ざくろくんの愛はゆきさんにだけ一直線に注がれているのですね。 
うらやましすぎる。 
うちの怪獣は飼い主だからと言ってこんな顔しません。
おいでと言えば逃げるし、話しかければ途端にシッポがさがりますです。。
Posted by ひなコ at 2009年09月20日 20:50
アンコさま
初めまして!コメントありがとうございます。
ブログ始められたばっかりなんですね♪
モモコちゃん、表情豊かでかわいいです。
犬は犬でいろいろあるみたいですよ〜^^

みはろさま
ざくろさんはなんちゃってファーレンなので、上を見るとパピヨンになるのですー。
パピレン(方耳立ち耳、方耳垂れ耳)になってるときもあります。
立ち耳ざくちん、印象が違いますよね^^

takさま
すっごい楽しそうですよねー。
この棒は大人気で、あっという間にボロボロになってましたよ。
ただの棒なのに…謎。

ひなコさま
いやいや、わたしではなくおやつを見つめている顔ですよ!
ざくちんもおいでといえば微妙な位置で立ち止まり、後ずさりするかわいくない子ですー(涙)。
お散歩仲間とはいえ気が合わない子もいて、初めて会ったその日からお互いギャンギャンガウりあってるCちゃん(仮名)とは、きっと「おまえのかーちゃんデベソー!」とか低レベルな悪口を言い合ってるに違いないです…とほほん。


Posted by ゆき at 2009年09月20日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。