2009年10月18日

お花見&お茶会@ココロサイユ前編

ある昼下がり、都内(正確には都下)某所では

RIMG0688.JPG

RIMG0689.JPG

RIMG0690.JPG

RIMG0692.JPG

色とりどりの薔薇が咲き乱れ

RIMG0663.JPG

個性豊かなわんこが入り乱れておりました。

そう、ココロサイユこと心ちゃんのおうちで
秋薔薇のお花見&お茶会が開催されたのです。

参加メンバーは

RIMG0636.JPG
心ちゃん(チワワ)

RIMG0666.JPG
サスケくん(ノーフォークテリア)

RIMG0642.JPG
ララちゃん(チワワ)

RIMG0645.JPG
ソラくん(チワワ)

RIMG0696.JPG
ラップくん(ヨークシャーテリア)

RIMG0687.JPG
ププちゃん(ヨークシャーテリア)

あら?チームヨーキーは4兄妹だったはずだけれどー?

RIMG0712.JPG

長女のモモちゃん、サスケくんに熱烈アタックされてました。

末っ子チュチュちゃんはというと

RIMG0726.JPG

RIMG0730.JPG

RIMG0734.JPG

RIMG0737.JPG

RIMG0738.JPG

同じく1歳未満のソラちゃんと激しく遊んでいました。

RIMG0641.JPG
「若いねぇ」

大人気ない二人が何を言うか。

写真が多すぎるので、続く〜。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイなバラと、カワイイワンコたち。
至福のお茶会ですね〜!
チュチュちゃん、動きが獅子舞みたいよ!(笑)
Posted by tak at 2009年10月19日 06:40
思いかけず、秋薔薇を楽しませていただき、「ざくろ道」に感謝exclamation×2
Posted by くろばあ at 2009年10月19日 11:40
あんなにわらわらあわただしい間に、いろんな画像
があるなんて、感激。
みんなそのまんまで写ってるし。
チュチュちゃんとソラって、動画?って勘違いする
ほど。
ありがとう。
Posted by ララまま at 2009年10月19日 21:29
takさま
ココロサイユいいとこ、一度はおいで〜♪とな。
獅子舞!確かに〜^^
チュチュちゃんは1kgちょいのミニミニヨーキーなんですよー。

くろばあさま
薔薇はいいですよね!
自分で育てる自信はないですけど。てへ☆

ララままさま
ダメダメ写真も大量にありましたけど〜^^
ソラちゃんは動きが速すぎてわたしの腕じゃ難しいー。
次回は動画にも挑戦してみます♪
Posted by ゆき at 2009年10月19日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130612473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜
Excerpt: お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜」へ!
Weblog: お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜
Tracked: 2009-10-19 04:01
×

